« ごぶさた御容赦 | トップページ | 記事削除のオワビ »

2010/06/11

俺たちはチームだ

100610teamdfb3
バギー(?)でかっ飛ばすシュヴァインシュタイガーたち

100610teamdfb4
GoGo!サイクロン号!(うそ)

100610teamdfb5
田植え車じゃないんだぜ~

なんだろね、こりは。今日はトレーニングお休みだったのでしょうか?

それはさておき

いや~やれやれ、皆さま、ありがとうございます。やっと描き上がりました~。
そんなこんなしてる間にもう開幕当日になってしまいましたよ!
特集雑誌とかも買ってないし、あんまりトレーニングレポとかも見てないし、心の準備が全然追いついてないんですがー!(汗)

100607rereeinteamj
(サイズ大きいのでご注意ください)

ケディラがイケメンすぎだ・・・orz。それにしても、代表チームの中にブットの姿があるのは、なんともフシギな、感慨深いものがあります。ミュラーやバトシュトゥバーも、まさかW杯に出ることになろうとは…。しみじみ。

記事を見失ってしまったので正確な数字はわかりませんが、W杯参加国中でドイツは、平均年齢が2番目に若いチームなのだそうです。(1番はガーナ)
そして確か、これも見失ってしまったので定かではありませんが、ラームの、26歳のキャプテン、というのもドイツ代表史上で最も若い?とかなんとか…。

描きながらも、絶対的な大黒柱の不在を思わずにはいられませんでしたが、心配ばかりしててもきりがないので、若い彼らのイキのよさに期待したいと思います。きっとやってくれるはず。何かを残してくれるはず。

Ein Team ! 俺たちはチームだ!

|

« ごぶさた御容赦 | トップページ | 記事削除のオワビ »

コメント

トップのイラストいいですね!!

でも、キャプテンマークは、ドイツ国旗のやつがよかったですw

投稿: かめ。 | 2010/06/11 11:08

力作イラスト、ご苦労様でした( ^-^)_旦~
眼福。

投稿: えり姐 | 2010/06/11 12:02

> かめ。さん
ありがとうございます~。ドイツ国旗カラーのキャプテンマーク、ステキですよね。ワタシもその方が好きです。が、ここはびみょうリアリズムで、おそらく本大会では、FIFAのヤツを巻くのではないかと思いまして。(とか言うわりには、ユニフォームの腕にW杯マークを描いてなかったり。メダルもえーかげんだし…(^^ゞ)

> えり姐さん
わ~~い♪ありがとうございます 旦_(^0^)/ゴクゴク

投稿: コリアンダー | 2010/06/11 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35192385

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちはチームだ:

« ごぶさた御容赦 | トップページ | 記事削除のオワビ »