« 決勝トーナメントが始まりますよ | トップページ | 速報:ドイツ対イングランド »

2010/06/27

間もなくイングランド戦

文章を書く余裕がないほどに、切羽詰まっております。わあ~~どうしよう(゚□゚;;)オロオロジタバタ

100626_zdf
「ビデオチャット」コーナーにて、視聴者の質問に答えるごきげんカーンであります。

100626_lahm
ぐちゃぐちゃ(^_^;)。ゴール前では整然と守ってね!(汗)

6月26日 2010W杯 決勝トーナメント1回戦 ウルグアイ 2-1 韓国

100626_kim ざばー

得点:スアレス(URU)(8)、イ・チョンヨン(KOR)(68)、スアレス(URU)(80)
MoM:スアレス(URU)

100626_suarez うま!

[時間が少しできたので追記]写真を探してる余裕もなかったのでとりあえず貼りましたが。この1点目も良かったですけど、2点目のスーパービューティーゴールには腰が抜けました。

100626_forlan お約束

同じく、アメリカ 1-2(延長) ガーナ

得点:ボアテンク(GHA)(5)、ドノヴァン(USA)(62PK)、ギャン(GHA)(93)
MoM:アイェウ(GHA)

100626_kevinboateng
キレキレ☆でもやっぱりケヴィンが活躍してるのを見ると正直、ドイツファンとして複雑ナリ…

Dsc07027
クイズ:どっちのゴール前でしょう

Dsc07029
ドルトムントサポの横断幕・・・

どちらも、決勝トーナメントにふさわしい熱戦でしたね!(^∀^)
アメリカ×ガーナ戦で、最後の方バテバテになりながら必死にボールを追いかけた両チームからは鬼気迫る執念を感じました。

----------

本日の晩酌(予定)

Bass_3
あいにくの雨なので、海外の食材を扱ってる店に行くことができませんでした。オサレなイギリス料理を作るにはちょとアイデアも足りず・・・。苦肉の策として、本日の晩飯を何故か照り焼きチキンにしました。
テリーをヤキもきさせて、ゴール前でニワトリのようにジタバタさせちゃうもんね、という念を込めてガッツリ食ってやりました。いや、テリー個人にはまったく恨みはないんですがゴメン…(^_^;)
むしろウチのDFの方がニワトリになる予感もヒシヒシ…ぶるぶる、余計なこと考えちゃダメっ!そんな不安を↑上のイギリスビールと共に飲み干してやるのですそうなのです。

ガクガクブルブル、何をどうしても不安が消えません。

勝つのは俺らだ!わああ~~、た、頼むぅ!ドイツドイツ!バスティアンバスティアン!クローゼクローゼ!エズィルエズィル!クロースクロース!ラムたんラムたん!ポルディポルディ!ノイアーノイアー!メルテザッカーーー!!

|

« 決勝トーナメントが始まりますよ | トップページ | 速報:ドイツ対イングランド »

コメント

お気持ちよくわかります。勝つ時はサクッと勝たないドイツ代表やし。
安心して見ていられる試合展開を希望です

投稿: モモ | 2010/06/27 22:18

> モモさん
あわあわ...。安心どころかハラハラドキドキで心臓がひっくり返って3回転ぐらいしてます。
と、とりあえず、みんな落ち着いて欲しいです。(汗)(汗)

投稿: コリアンダー@ハーフタイム | 2010/06/27 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35528543

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくイングランド戦:

« 決勝トーナメントが始まりますよ | トップページ | 速報:ドイツ対イングランド »