« Kaufmannさんの新作 | トップページ | コートジヴォワール対ポルトガル、他 »

2010/06/16

トーニ、バイエルンを退団

ホンジュラス対チリ戦なう。
とはいうものの、blogの更新しながらだと試合はなかなか目に入らないの・・・

とか言いながら、昨日の試合のおさらいとかしようと思っていたのですが。

W杯中はバイエルンの公式サイトにも足が遠のきがちですが、その間にも、何やら新しい公式球のお披露目がありましたとか、夏休み中の監督からのメッセージとか、カーンがFCB.tvに登場だ、とか、なんとびっくり、今度の月曜日からもうトレーニングが始まるよとか、いろいろニュースがたまっておりました。

で。

ついに本決まり
100616_fcb

違約金がどーとかいう話は何も書いてませんで、「次のクラブでの幸運を祈る」という、毎度おなじみ形ばかりのコメントが掲載されているのみです。ジェノアかな?とか書いてありますけど。

あ~~う~~~(T△T)
わかっていたこととはいえ、こうしてきちんと決定してしまうと、改めて悲しくなっちゃうんだぜ。。。

トーニはマカーイみたいに、ファンのみんなへの公開状なんか出さないだろうなぁ。
しょぼん。

【だいぶたってから追記】
「契約解除」なので、移籍金とか違約金とかは発生しないみたいです。毎度太っ腹なバイエルンであります。

|

« Kaufmannさんの新作 | トップページ | コートジヴォワール対ポルトガル、他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35303688

この記事へのトラックバック一覧です: トーニ、バイエルンを退団:

« Kaufmannさんの新作 | トップページ | コートジヴォワール対ポルトガル、他 »