« 決戦へ | トップページ | リベリ、契約延長 »

2010/05/23

夢の途中

バイエルン 0-2 インテル

100522fcb

「夢破れた」

そんなこと言うなよ…。まだ夢の途中だと思っていたいんだぜ・・・

すみません、今、なんて言ったらいいのか・・・。
ボメ泣くなよ、絶対泣くなよ、と思っていたのに、自分が先にマジ泣きしてしまいました。でも、カーンのいないバイエルンに対して、熱い涙を流すことが出来たのはちょっと嬉しくもあり。(と、そうゆうくだらないことを考えるからすぐに涙が乾いてしまう)

100522_danielbommel

試合についてあれこれ言うのは、すぐには難しそうです。気持ちの整理がつかないと。
ただ、ファンブイテンがルシオを超えられなかったのが、悔しくて悔しくて。2失点の責任について、あれこれ言われるんだろうな・・・(泣)
それから、またモウリーニョに勝てなかったことも。

3冠とかそんなお題目じゃなくて、ビッグイヤーが欲しかったのです。

それでも、夢を見せてくれてありがとう、君たちを誇りに思う、とか言ったら変でしょうか。甘すぎるでしょうか。

100522_bastian

嗚呼~またシュバのこんな写真が(泣)
あの時も、約50年ぶりの優勝なんだからどうのこうの、でしたよね。
あきらめるな!きっときっと、いつか、そう遠くない日に、その手に栄光を掴ませてやるからな!バスティアン!

|

« 決戦へ | トップページ | リベリ、契約延長 »

コメント

泣かないで…>ハンカチ

投稿: しし丸 | 2010/05/23 06:43

> しし丸さん
うっ、あじがどうございまず…ずぴーっ
ところでお食事会の中継は予定通り行われるんでしょうかね?持たないかも知らん…ばたむZzz

投稿: コリアンダー | 2010/05/23 06:50

ハンカチまわしカミさせて下さい。

そうそう、夢なんて破れるもんじゃないですよ!!そんな脆いもんでどうすんじゃあああああ!!!
親の欲目みたいなもんでしょうけど、世界最高の守備組織に通用してる部分もあったと思います。来期、もっともっと煮詰めて楽しませてもらいたいです。

ひとまずですがお疲れ様でした。
来期も、夢の続きをバイヤンと共に見ましょう。

投稿: クゥシィ | 2010/05/23 07:55

> クゥシィさん
俺たちといっしょにハナをかもうぜ…ずぴーっ
力強いお言葉ありがとうございます。そうです、そんな簡単に破くな公式~!
完敗かな?とも思いましたが、そうですね、確かにインテルの守備をおおいにあわてさせたシーンもありましたよね。もうちょっと、ですよね。乗り越えるべき課題があるから強くなって行くんだぜ…ずぴー
今はまだ悔しいですが、でも感動的なシーズンだったことに変わりはありません。改めて好きにさせてくれてバイエルンありがとう、なのです。
クゥシィさんもお疲れ様でした。来シーズンもよろしくお願いします。さらにステキな夢を見せてくれることを期待しましょう。
…そういえばこれでボメの「トラ」刈りはなくなりましたね。残念・・・(どうでもいいか)

投稿: コリアンダー | 2010/05/23 08:48

お疲れ様でした!泣かないでコリアンナーさんっ宜しければ私のハンカチも・・・つ□ ←ハンカチ
いっそ泣いてしまいたいですが、私は何故か涙が出ませんでした・・・なんでかな。。。うーん、たぶん、きっとこのチームならまた来季も夢を見させてくれるって気持ちがあるから・・・?逆に勝って優勝した方がボロ泣きしてたんじゃないかって気がします(苦笑)
選手のこんな姿を見るのは辛かったですが、来季に向けてもっともっと応援したい気持ちが沸いてきました!また来季、一緒に応援して行きましょうね!!

投稿: きゅん子 | 2010/05/23 08:58

> きゅん子さん
2枚目のハンケチありがとうございます。ずぴーっ
そうなのです、彼らは自分たちがやることやってたし、ただ力及ばずだっただけなのだから仕方ない、ひどい試合じゃなかったみんなお疲れ様、と納得していた面もあるので、悔し泣きするなんてちょっとヘンなのです。だけど、ダメモトなのになんだか途中からすごくすごく勝ちたくなってしまって…。表彰式の際に、トロフィーに青いリボンが巻かれてるのを見て急にグワッと来てしまいました(^^ゞ まあ、すぐ乾きましたけど。
いやいや、でも、今シーズンは本当にエエ夢見させてもらいましたわ。だから、破れてしまいました、なんて言われたら悲しくなっちゃうんだぜ公式…。まだ終わってないよー!宿題を残しておいた方が、次のモチベーションになるんだもんね、と、思うことにします。もちろん、彼らなら出来ると信じてますよ!
応援お疲れ様でした!来季もヨロシクお願いします。その前に、W杯ですね♪

投稿: コリアンダー | 2010/05/23 09:43

こんにちは。お疲れ様でした。
「夢の途中」・・・いい見出しですよ・・・まだ終わっちゃいません。ここまで来る事が出来た、私もファンとして誇りに思います。ここまで来たら大耳ほしかった、とも言えちゃうけれど、きっと「大耳はまだまだだよ」と言うことかも知れません。まだ途中ですからついていくぞ~。
題ズレすみませんが、昨日NHK-BSでWM特集を延々とやっていましたね。ちっともWMモードにはなれませんでしたが、少しずつ切り替えて行こうかと・・・。もうあと三週間足らずだなんて。選手の皆さんもくれぐれも怪我に気をつけて・・。では又伺います。

投稿: 梢 | 2010/05/23 11:59

> 梢さん
ありがとうございます。おかげさまで朝から来生たかおが脳内リピート状態ですわ(^^ゞ 悔しくてウルウルしながらも、すぐさまこんな言葉が出てきてしまったということは、ワタシも次への希望を感じ取ったということなのかも知れません。

NHK-BS←やってましたね~。素晴らしい企画でしたよね。
ダラダラつけっ放しにしておりましたが、盛りだくさんでとてもちゃんと見きれませんでしたよ。
オランダの英雄クライフさんが「準優勝は素晴らしい成績なので誇ってもよいのです」云々、と言ってるのを見て、なるほどなぁとか感心したのは何かの予兆だったんですかね…。とはいえ往年のクライフさんほどゆうべのバイエルンが、のちのちまで語り継がれるような名勝負をしてみせたという程ではなく…あ~そう思うとやっぱり悔しいぞ~。
この悔しさを次へのモチベーションに変えて、来シーズンもついていきましょうね。ボメのバイエルン最後の年に最後の目標が達成できますよう、共に応援しましょう。
いよいよW杯ですね!ほんと、みんな怪我しないようにしっかり調整して、万全のコンディションで臨んでくれますように!

投稿: コリアンダー | 2010/05/23 16:31

ここまで来たチームを誇りに思う・・。ぜんぜん甘くなんかないですよ。愛です愛。
本当にうらやましいことです。
心より、お疲れ様を申し上げます!

投稿: 筍母 | 2010/05/24 23:03

> 筍母さん
わ~ん、ありがとうございます(;∀;)
最後は負けてしまったけれど、ここまで連れて来てくれて、ステキな夢を見せてくれた彼らを胸を張って誇りたいと思います。
さて、いよいよW杯ですね!応援がむばるぞー(^□^)

投稿: コリアンダー | 2010/05/25 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34829304

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の途中:

« 決戦へ | トップページ | リベリ、契約延長 »