« しょんぼり | トップページ | オランダ代表23名発表 »

2010/05/27

メキシコ戦なう

(※試合結果などのネタバレはありませんのでご安心ください)

ハァ?何を間違えてるの、と思ったそこのアナタ。そのリアクションは正しいです。

ごめんなさい、オランダ代表の試合です・・・・・・・・こそこそ

まあ何しろ、CL決勝出場組のロッベン、スナイデル、ファンボメルは合流したばかりにつき、本日はお休みですので気楽なもんです。

ドイツ代表は本日(26日)、どこぞの中学生(?)と練習試合をして、24-0でバカ勝ちしたそうな。ゴメスとクローゼが5得点ずつ。まあ、バイエルンコンビが順調にゴールゲットしたようで、ちょっと安心。(ダメな時はこんな試合でさえも決めれない二人なので(トホ))

100526_mariomiro
そんなんなるともはや、試合とゆうか、試合形式のトレーニングですな。

【お休み中と言いつつ追記】
ミュラーがマウンテンバイクでのトレーニング中にコケて顎を負傷したようです・・・(汗)縫ったのかな?たぶんW杯は大丈夫だと・・・(未確認)

ええと、本日は、油断している間にためこんでいた、CL決勝前後のニュースのcheckをしておりましたのです。

リンクだけ貼ってもしょうがなかろうと思いつつ、気になったニュースをファンボメルファンのアナタにプリーズ

昨日も紹介しましたが、ファンボメルがTelegraafの記者とモメた件。ファンブイテンのコメントも有り。どんだけファンバステンが嫌いなんだアンタ…(汗)
とゆうか、タイトルにドッキリします。「ファンボメル、ファンブイテンについて指摘」って。

今となっては少々むなしい、CL決勝前のZDF.deでのインタビュー。
「勝利に補償はない」
長いのでもう全然、チラ見すらしておりませんので、迷ジョーク「保証が付いてるのは洗濯機だけ」を言ってるのかどうかわかりません。

ファンブイテンの記事(短い)「この冬にミランに行く可能性もあった」
バイエルンにこんなに忠誠を誓っているアナタが行くはずないのはわかってたさ…

カーンつながりでたまたまヒットしたリンケのインタビュー

CL敗戦直後と思われる、SPOXのファンボメルのしょんぼりインタビュー「人は俺たちのことを覚えててくれるだろう」
記者がいっしょけんめい(?)「でもダブルですし、CL決勝まで行ったじゃないですか」「W杯に向けてがんばるんでしょ?」と励ましてるのに、「目標は歴史を作ることだったんだ」「今日勝ちたかったんだよ…」とショボショボしてる風(又はフキゲン?)なのがモエ、じゃないわ、ちょっと心配です。

本日アプされたカーンの記事
ドイツ代表のキャプテン問題について「ラーム?私はそうは思わない」
なら誰がいいんだい、とは言わないところがずるこいよー。ワタシ的には、シュバもどうかと思うがな…。個人的にはクローゼ希望ですが。

tzのファンボメル記事「ほぼシャルケに行きかけていたんだ」
タイトルだけ見て心臓がひっくり帰りそうになりました。去年そんな噂があったことだし…。
って元ネタはまたSportBildですか。あわわ…(汗)←結局先週の記事を見逃した
じゃなくて、2004年に、当時シャルケの監督だったハインケスからお誘いがあったそうです。あわわ、危ない危ない。
まあ、それよりも、冒頭に書いてるファンタスティックパパマルクネタにほっこりですよ~。
残念ながらパパはCLを逃してしまったわけですが、末っ子のルーベン君がこう言ったそうです
「パパ、ボクはDFBポカールが一番好きだよ。金色にきらきら光ってるもん☆」

---------

ええと、私用につき、しばし数日間blogをお休みしますゴメンナサイ m(__)m

休んでる間にニュースがばんばんアプされることでしょうし、W杯出場メンバーも決まるでしょうが…。
PCもあんまり使いませんので、どこまで情報が追えるかわかりませんが、できるだけcheckしたいとは思っています。コメント、メールへの返信も遅れるかも知れませんがご了承くださいませ。ぺこり。

逆境に負けるな、ドイツ代表!がむばれ、オランダ代表!ってかファンボメルと仲間たち!←ピンポイント

ではでは。あとをよろしくお願いします。

|

« しょんぼり | トップページ | オランダ代表23名発表 »

コメント

まー、ボメが悔しいのは分かりますよ。私もバイヤンの明るい未来を予感しつつも、やはり今、三冠達成して欲しかった…また悔しくなってきました!!
…しかしなんちゅう良くできた息子さんを持ってるんじゃボメは。とりあえず今はトーマスくんオススメの金コップと共に裸で眠るなりして癒されて欲しいです。
ボメ、大変だけど気分を切り替えないと駄目ですよね。ベンチから今日の代表戦を見て、また新しい目標への情熱が少しでも戻ってくれた事を願ってます。
ミュラーは軽症でよかったですね!!もう今後は補助輪つけて乗った方がいいですよ。

投稿: クゥシィ | 2010/05/27 21:15

> クゥシィさん
ボメは本当に悔しそうですね。一連のコメント等を見ていると、今シーズンの3冠への想いは人一倍強かったのかも知れない、と思い直して、本人のためにトロフィー獲って欲しかったなぁ、と思ったりします。
…ってなっ、なんで裸で~~?!ぶほっっ(鼻血ブー)あたあたアタシゃポカールに生まれ変わりたi(略)
…冗談はさておき、そんなボメのぶり返しがマジメに心配だったりします。代表の写真とか拾ってないんですが、元気になりましたかね?メキシコ戦でもベンチでちょこっと笑顔を見せたりしていましたが、どうなんでしょう…。
試合に出ることが何よりの心のリハビリになると思います。いよいよ最終メンバーも決まりましたし、ビシッと切り替えて臨んでもらわなくっちゃ!
ミュラーはだいじょぶそうでしたね。アゴにかさぶたこしらえちゃって、ガキんちょかアンタは(^_^;)もうほんとにマジでこれ以上は・・・

投稿: コリアンダー | 2010/05/28 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34899721

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ戦なう:

« しょんぼり | トップページ | オランダ代表23名発表 »