« 間もなく決勝!(ポカール) | トップページ | FC Bayern ! Deutscher Meister ! »

2010/05/16

まだ前半途中ですが(追記アリ)

【注※追記あり】

居眠りして夢見てしまったので、あきらめて寝ます。無念!
ロッベンがPKを決めて1ー0でリードしてます。今のところ。全然安心できる点差じゃないけどね!
(ミュンヘンじゃなくても、チューリップの歌が流れるのね...)
応援ヨロシクお願いします!

勝ってね!!

【追記】
おはようございます。今、ファンボメルがポカールを掲げてる写真だけ見つけました。
やったーーーーーーー!\(≧▽≦)/
liveで祝いたかったゴメン・・・
でもシアワセ!

100515fcb

|

« 間もなく決勝!(ポカール) | トップページ | FC Bayern ! Deutscher Meister ! »

コメント

やった!やった!やったー!!!バイエルン二冠達成おめでとうございま~~~~す!ハイタ―――――ッチ!!
そうそう!空耳かと思ってましたが、やっぱりゴールの時音楽流れてましたよね(笑)
シュヴァのゴールの時テンパッてってそれどころでは無かったんですけど、音楽ちゃんと流れてたかな~。
私も試合は見られたんですけど、試合後のセレモニーはコップ掲げたあと暫くしたら見られなくなってしまったのでビール掛けなんかは写真でしか見ていないのですが、写真を見ているだけでも十分その喜びが伝わってくる様ですよね♪
明日のGAORAの放送が本当に待ち遠しいです!

投稿: きゅん子 | 2010/05/16 16:54

> きゅん子さん
やったやったやったやりましたよーーーーーーー!!!\(T▽T)/
ドイッチャマイスターです!ダブルです!
ハイターーーーーーーーッチ!!!
アリアンツでないのにちゃんと音楽が流れてくれてうれしかったですね。花火のときは「南の星」をフルバージョンだしheart01シュバにもオリッチにも流れたに違いないよ。GAORAでcheckですね♪
ガマンできなくてハイライト見たりいっしょけんめい写真とかあさってますけど、みんなシアワセそうでとっても嬉しいです…(;∀;)感涙

投稿: コリアンダー | 2010/05/16 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34714179

この記事へのトラックバック一覧です: まだ前半途中ですが(追記アリ):

« 間もなく決勝!(ポカール) | トップページ | FC Bayern ! Deutscher Meister ! »