« W杯オランダ代表招集メンバー最終候補 | トップページ | 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか »

2010/05/13

ビールとサラと

ファンボメルがヘルタ戦で途中交代したのは、別にモウリーニョから隠すためではなくて、本当にフィジカルの問題だったようです。
デミチェリスとともに、月曜日のトレーニングは軽いランニングで済ませたと。
…って、ずいぶん古い話で恐縮です。ここんところ情報に全然ついていけてません(汗)
その後続報は出てないようですので、二人とも週末のポカールは大丈夫なんだろうと信じてますよ~。

そのファンボメルが、ヘルタ戦後のビールかけでのどんちゃん騒ぎの際、Bildの記者に最後の一杯をぶっかけたという動画とアホ記事がこちらに。

ようつべにもありました

スミマセン、埋め込みコードがでっかいバージョンしかなかったので、blog本文の幅からはみ出てると思います。もちょっと小さいのが見つけられたら貼り替えます~。そんなに熱心にご案内するほどのものでもありませんが、リンク先はコチラ

シュヴァインシュタイガーのカノジョが、現在発売中の「GQ」でセクスィショットを披露(とりあえずBild)。

100512_sarah_2 うひゃ(゚∀゚;)

・・・・・・。

この後、引退する&した選手の話を書いてしんみりする予定だったのですが、なんぼなんでもこの続きに書くのはどうかというような雰囲気になってしまったのでもう寝ます~(逃)

そういえば、ミュンヘンの空港にバイエルンのオフィシャルショップがオープンしたみたいですね。
バイエルンの練習場、アリアンツ・アレーナ、ミュンヘン中央駅、に続いて4店目となるみたいです。

それから、CSフジさんが、来シーズンもブンデスリーガを放送してくれるみたいですよ~(^∀^)
ドルトムントにセレッソ大阪の香川選手の移籍が決まったようなので、ヴォルフスブルク&ドルトムント中心になりそうですが(^_^;)それはそれでありがたい話として、
GAORAさん、来季もバイエルン戦放送ヨロシク!!!

|

« W杯オランダ代表招集メンバー最終候補 | トップページ | 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか »

コメント

噂では内田選手もシャルケ入り目前とか…いよいよラフィーニャ移籍ですかね。


そういえばシュバですがよからぬ記事を目にしましたが…飛ばし記事と信じたいです(;;;´Д`)

投稿: ガルマ | 2010/05/14 01:47

> ガルマさん
ウッチーのニュースはついに「す◯◯と」でも言ってましたね。フジさんの2枠をヴォルフスブルク&ドルトムント&シャルケの3チームでローテーションするんですかね...。(←すぐそゆこと考える...苦笑)
ラフィーニャ出されそうなんですか?いよいよウチに来るのかしら...。おやっさんは規律にうっさいぞ~。
えっ、シュバどーしたんですか⁇(汗)ここ数日情報収集が全くできてませんもので(汗)気になる~~!(焦)

投稿: コリアンダー | 2010/05/14 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34667408

この記事へのトラックバック一覧です: ビールとサラと:

« W杯オランダ代表招集メンバー最終候補 | トップページ | 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか »