« 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか | トップページ | まだ前半途中ですが(追記アリ) »

2010/05/16

間もなく決勝!(ポカール)

いざ!!!!!!

昨日までは能天気に、なんとなく勝つもんだとばかりたかをくくっておりましたが、いざその時が近づくにつれて緊張してきちゃいました(汗)

Img_6807
i-phone用公式アプリの表紙も気合入ってます~

100514fcbtv
ベルリンに向かう我がバイエルンが誇るイケメン(&ナイスバデー)の華麗なる2ショット

100514_lahm
♪ロベンとラームが力を合わせてバイヤンにしあわせを~♪

というわけで、いよいよ、DFBポカール、決勝でございます。
ブレーメンの連覇か!?はたまた、バイエルンの2冠達成か!?

いっや~~、どうなるかわかりませんが、勝ちたいです!!
なんたって、「決勝」ですからね!
先日、トーナメント戦でのポカールこそ、実力が問われるのではないか?とエラそうに申し上げました。競争相手がコケるとかいう運に左右されず、3位決定戦も敗者復活戦もありません。
すべての試合に勝ったものだけが勝ち得るタイトルなのです。
ふわ~~ぶるぶる、武者震いがするじゃあーりませんか(汗)

で、まあ、ついにその時が来た(?)、ということで、blogのタイトルを変えました。「えふつぇー・ばいやん!どいっちゃ・まいすたー!」と読んでください。
コロコロ変えて申し訳ありませんです  m(__)m たぶんもう変えません。(多分て)
「ランダム・メモランダム」の名前もできれば継承していきたいと思ってますので(←どうやって…)、ブクマとかリンクリスト名は、急いで無理して変えていただかなくてもかまいませんです。
いやっ、ずっと前から変えようかな~と思ってはいたのですが、blogを昨年4月に引っ越してから期間が短かったのと、タイトルだけで本格的なサッカーblogに思われても恥ずかぴい、とか、いろいろぐずぐず迷っており、今日に至りました(^^ゞ
ブンデスで無事に優勝したからマイスター、と呼ぶわけではなく、どんなにへなちょこの時でもドイツの雄である誇りを忘れないで欲しい、という熱い思いも込めてます。

ついでに、ご存じの通りトップ画像も変えました。どこの誰だかわからない人が2~3人いるような気がしますけど(汗)
「アタシのアノ人がいないじゃないの~!」とか言わないの~☆(^∀^;) 全員描きたいのはもちろんやまやまですが、スペースの都合が(汗)いちおう、CL決勝でスタメンが見込まれる選手ということで。リベリをどうするか悩みましたが、まあまだ係争中ということなので、一縷の希望を託して入れてみました。もちろん、ベンチの選手も「彼らは最高」ですよ~!

 
先週からの祭り気分がどれくらい残っているのか、ビシッと切り替えてくれてるものと信じてます。集中してきっちりがっちりやってくれれば勝てると思いますので、どうか頼みます!もう一度アイツのガハハ笑い、だけじゃなくて、みんなのポロネーズがみたいよ!

ちなみに、この試合はドイツではZDFの放送で、カーンが解説です。見たいな~つながるかな~ってか、もう自分がすでに眠たくなってきたんですけど(汗)

080419_dfb5

カーンが見てる前で掲げて欲しい。掲げてみせる!

|

« 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか | トップページ | まだ前半途中ですが(追記アリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34713457

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく決勝!(ポカール):

« 長い長い雑記・ドイツ代表とかシュナイダーとか | トップページ | まだ前半途中ですが(追記アリ) »