« オランダ代表の背番号決定(たぶん) | トップページ | ドイツ代表背番号決定 »

2010/05/31

ヴェスターマンも

W杯アウトだそうで...。
ゆうべのハンガリー戦での試合終了間際に何か起こったんですか?左足のどこかを骨折、と...。でも土曜日のトレーニングの時から痛かった、とかなんとか...

...。

さすがにこうなると...。

もう「がんばれ」「負けるな」の声もかすれますわ...。ハハハ...(泣笑)

|

« オランダ代表の背番号決定(たぶん) | トップページ | ドイツ代表背番号決定 »

コメント

はじめまして。

まじですか!?
ヴェスターマンまで怪我ですか??
ボランチが完全に手薄になってしまいますね・・・。

投稿: かめ。 | 2010/05/31 09:35

こんにちは(_ _)

・・・って、このニュースにビックリです。
慌ててDFBのサイト見に行っちゃいました。
本当なんですね(ρ_;)辛いぃぃぃ。

こんな時になんですが、まだお祝いを述べてなくてsweat01

『優勝おめでとうございますshine

遅すぎでスミマセン

投稿: まい-mai- | 2010/05/31 10:18

> かめ。さん
はじめまして。
どーやらまじらしいです...。一体なんの罰なんでしょうか(泣)ボランチのバックアッパーがいなくなってしまってもハイコとアオゴにやらせる心づもりだったみたいですが、それも狂っちゃいましたね。期限は今日中だと思いますが、それでもまだ追加招集しないんですかね。もうドイツボロボロやないかい~、とさすがのワタシもお先まっ暗気分です。

> まいさん
「ヴェスターマンがWMアウトでーす」という見出しを見て、なんの冗談だ、ドイツ語わかんない自分の見間違いでありますよーに、と青ざめましたよ。
もともとあまりしてませんでしたけど(こらっ)、日本代表の心配とかしてる余裕ないっす...(汗)
って、いえいえ、こんな時でもありがとうございます♪恐れ入ります。
まいさんも、就職おめでとうございました(祝)happy01←ここで言うな

投稿: コリアンダー | 2010/05/31 15:06

こんにちは。初めまして。ドルふぁんのKANIと申します。ドイツ代表、本当に非常事態ですが(涙)、こういう時のドイツは強い!というのがこれまでのドイツ代表なので、きっと何とかやってくれると信じています。対戦相手がナメてかかってきてくれると嬉しいかも(笑)。

投稿: KANI | 2010/06/02 00:42

> KANIさん
はじめましてー。ドルふぁんでいらっさるんですね。愛するチームは違えど、W杯は共に楽しくドイツを応援しましょーねhappy01
いよいよ代表メンバーが発表になり、名前を見てもなんとなく心もとない感じがぬぐえませんが、おっしゃる通り、いざとなった時に底力を発揮してくれるのがドイツだと思ってますので、ガクブルしながら信じましょう!
対戦相手のみなさんは甘く見て手抜いてくれますかね...。セルビアコワい(汗)

投稿: コリアンダー | 2010/06/02 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34965495

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェスターマンも:

« オランダ代表の背番号決定(たぶん) | トップページ | ドイツ代表背番号決定 »