« 速報:バイエルン対ボーフム | トップページ | 33節:バイエルン対ボーフム »

2010/05/03

優勝したもんね

どもども、まだ祝杯気分の管理人コリアンダーです。
嬉しくて、昨日の試合でファンボメルがとっても良かったような気がするけど果たしてどうだったのかしらん、と、確認のために録画したものをもう1回見たりしていますニヤニヤ(^ー^)

Dsc06833
今日は押さえてるのね(ファンボメル)

Dsc06834
(ラブラブネタ封印中と言いつつ条件反射)
今回のリベリはチームのためにプレーしてる感じがして、良かったと思います。

写真をあさったりとか
100501_robben
ファンタスティック・パパアリエン~~!!これはヤバい!ハートを射抜かれる!heart04

100501_robbenholger
「こんにちわ~heart01」「ルカ、こんにちわは?」バトシュトゥバーもロッベンもステキだー!

100501_23
でっかいコドモ。カワエエ~~heart04

100501_miro
あっちこっちでおんぶ祭りだったようです「俺も~~♪」「うわっミロ、意外に重っsweat01

100501_8
手前でダニエルが力いっぱいギューしてるのは!heart04heart01違う角度の写真求ム!

はっΣ(゚∀゚)
きりがない。続きは明日・・・

で、まあ、ネットをウダウダしていたら、日本語のサッカーニュースサイトに「パリSGがフランス杯優勝」という見出しが目に入りました。
ふ~ん、それはそれは。リヨンとかボルドーとかマルセイユとかじゃないのね~、などと呑気に最初は流していたのですが・・・・・・・。

ってクペ!!!(゚∀゚;)

なんてこった、すっかりえーかげんなことになってしまって、あわあわ。
骨折による長期離脱から復帰に向けて鋭意トレーニング中らしいという話は聞いてたのですが、その後試合に出たのかどうなのか、ケロリとcheckし忘れておりました(^_^;)(ひで~)。

すすすまん、リーグではまるでパッとしていないようなので、カップ戦での優勝はめでたいことじゃないの、ということで、何か写真でも出てないものかとPSGのサイトを見てみましたら。

100501_psg2
…。スタメンではなかったのですが、ベンチには入ったようです。

100501_giuly
おお、ジュリだ…。マケレレ37歳がアグレッシブに活躍したらしいというレポが出てましたけど。オッサンが躍動してるニュースは嬉しいものです。

じゃなくて、クペはぁ~~~!!どこにいるんじゃ!
100501_psgcoupet
ここ。…多分。○| ̄|_
(※メディアに出ている写真を加工するのはワタクシのポリシーに反しますがご容赦ください)
クペのチームでの立ち位置が心配です…。

これだけではあまりにつまらなすぎるので、数日前のトレーニングの様子の写真をペタ
100427_coupet 元気そうで何より。

100412_coupet
こうして見ると短髪も悪くない♪
ゲッティーさんで見つけた4月の写真。デカい写真だと顔のど真ん中に透かしが入るので、ちっこいサムネイル画像で…。無念。

まいいや、ともかくこれで、PSGは来季のELの出場権をゲットしたのだそうです。おめでとう~!(^∀^)
クペのPSGとの契約はたしか2年だったので、来季はTVで見れるかな?ELは全試合放送じゃないけど…。その前に¥高い¥「欧州サッカーセット」とやらに入らないと自分…。(←CLの時もろくに見てなかったくせに(^_^;))いやそれより何より、スタメンで出れるのか~!?

|

« 速報:バイエルン対ボーフム | トップページ | 33節:バイエルン対ボーフム »

コメント

FCばいやん・どいっちゃーまいすt・・・<ここまで!(笑)
こんばんは~♪いつまでも盛り上がってる場合じゃないんでしょうが、まだまだ優勝(ほぼ)決定の余韻にどっぷり浸かってますか~?happy01heart04
このホルガーくんのこんにちわフォト、すごい可愛いですよね~note他にもミーチョのこんにちわとか、ベルニのこんにちわなんかもありましたけど、どれもこれもカワユイ~lovely
私はまだ録画を見直しも出来ていないのですが、確認の結果ボメの出来はどうでしたか?もちろん良かったですよね?wink
それから、クペさんもおめでとうございます!!

投稿: きゅん子 | 2010/05/03 22:11

> きゅん子さん
しゅたんだ・ずーでんす♪←ならOK?smile
いやははは、どっぷりつかってますよー☆すっかりタルんでます。イカンなぁ。最終節はビシッと締めてもらわないとカッコつかないってのに。まぁバイエルンは本日も休みのはずですから、まだいっか。なんて…
こんにちわフォト、どれもみんなかわゆくて、どれを貼るか迷っちゃいました~heart01ミーチョもベルニィも(?)イイ笑顔でしたよね♪ワタシもルカくんこんにちわぷにぷにしたいよぅ~~heart01いやでっかいガキんちょをオンブでもヨイのですが(←言ってろ)
はい、見直した結果、ボメ良かったです~lovely代表のボメっぽかったですよ。ボメが攻撃的な仕事ができたのはシュバが今日は後ろ目で守備をしっかりやってくれたからです。そんなシュバ(たぶん)をボメが厳しく注意してる風なシーンもありましたが、それだけ信頼してるという証なんだろなと思います。
ありがとうございます。ってワタシもクペはもう相当適当で、半年に1回ぐらいしかニュースcheckしとらんのですわトホホ。ボサッとしてると引退しちゃう~(汗)

投稿: コリアンダー | 2010/05/04 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34493717

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝したもんね:

« 速報:バイエルン対ボーフム | トップページ | 33節:バイエルン対ボーフム »