« 速報:ドイツ代表招集メンバー候補 | トップページ | We are the champions. »

2010/05/08

本能には逆らえない

やっとおニュウのPCを買ったのです。
とっても静かでまずまずサクサクですが、なにしろ、マシンそのものもそうですが、OSも「XP」からいきなり「7」にジャンプアップしたので何が何やら、サッパリ使い慣れませんもので、今まで出来ることが出来なくなったりとかやり方がわかんないむきーっイライラとか、アレがどこなのかわかんないとか、とりあえずあのソフトはまだ入れてないからこの作業は従来マシンで、あ~ややこし、とジタバタしている間に一日終わってしまう今日この頃です(^_^;)
(甘く見ていたエレメンツの使い方がちーともワカラン…汗←独り言)

ということでちょっとざっくりと

ぽち山羊さんのblogにて、カーンのサイトがリニューアルしましたよ、というお知らせを受けて見に行ったのであります。

一例
10_05_07_oliverkahn2

ヒーーーイーーー(゚∀゚)heart04こここここれこれこのさわやかフォトジタバタフガフガheart01
ばたーん(カッコよすぎて失神)
う~わわわ、どうしましょう、けーたいの壁紙にしようと思って自分にメールを送ったのはいいものの、壁紙は2日前に変えたばっかりなのだ(ファンボメルとシュバがおでこをこっつんこしている写真)わ~~ん悩むぅ~!(←知るか)

他にもあんなカーンやこんなカーンのイケメンフォト、だけじゃないわ、活動中の各種プロジェクトについての情報も載ってますので、カーンファンは要チェケラッチョです!

動画も充実
100507oliverkahn1
(画質は悪い…)

…それにしてもカーンはついったーとかフェイスブックとかで「ダーバンなう」とかつぶやく予定はないんですかねぇ。

と、カーンのこの圧倒的なオーラの前にはモジャ毛のアイツもキレイなアノ人も、まだまだやなぁとか、他人には実にどうでもいいことを思いつつ、やっぱり

ファンブイテンsport1のインタビューに答えてます。
親友リベリが「も~サイアク~」と、どこぞで発言した一方でこのファンブイテンは、今シーズンは「僕のバイエルンでの最高の年」だそうです。よかったのぅ…本当に良かった(ノ∀‐。)
そんなに目新しいことは言ってませんが、相も変わらずのファンハールモエ~、少なくとも1冠を前にした今では素直にほほ笑ましく読めますよ。
「僕たちは歴史を作るでしょう、そしてそのためにすべてをささげます」

----------
なんとオランダ代表のi-phone用アプリができたよん。サイトは地味なのにやることは最先端?
100507_iphone2 トップはこんなん

この魚くんのマーク、よく見かけます。スポンサーでしょうか?缶詰メーカーかなんかかな~と勝手に思ってたのですが、なんか違うっぽい。
めんどくさいのでようけ調べませんが、とりあえずサイトはこちら

100507_iphone1
選手の顔写真をスライドしてプロフィールを表示(笑)
そんなにたいしたこと書いてませんが、しかし!
アノなっが~~い本名が記載されてるではありませんか!こりゃうれしい!素晴らしい!
マルク・ペーテル・ゲルトゥルーダ・アンドレアス・ファン・ボメルheart04
(↑無理やりカタカナで書いてみたけど読み方はなはだ自信ナシ)

100507_iphone3
動画もサックサクやぞ。でもこのロッベンインタビュー、いつのものかわかりませんがちょっと古そうです。ファンハールおじさんがすってんころりんしているあのシーンがはさまってて、ロッベンがまだグレーモモヒキ履いてました(^_^;)
(ちなみにロッベンにはなが~いミドルネームはないようです。→別に聞かれてないけど私信)

そういえば!
日曜日に行われるバイエルンの優勝パレード~セレモニーのもようが、FCB.tvでLIVE中継されるみたいです!
やった~~~~~~~~~(^∀^)超楽しみ~~~~~!
あーーーでもモロに家事の時間とバッティングだーーー夕飯の給仕とかしたくねぇー!夜9時にはメシを食い終わってもらうように、ダンナに早く帰ってきてもらう!(それも無理だ…)

【追記】
スミマセン、書き忘れてました!今週のスカパによる「W杯プレビューマガジン#11」にいよいよドイツが登場ですよー!バラック&メルテザッカー&レーヴ監督&フェラー元監督&ベッケンバウアー閣下がヒロイックな吹き替えでトークしてます!
そしてエズィルをフィーチャーしたコーナーもアリ!

|

« 速報:ドイツ代表招集メンバー候補 | トップページ | We are the champions. »

コメント

オリの公式サイト、カッコイイ写真山盛りですね!!適当にクリックしては出てくる写真にウワ!?ってなってます。
なぜこのCMにオリが抜擢されたのか分からなかったのですが、薬の特性がオリのプレーに似ているんですね!!…よく分かったような分からないような感じですが、使命感を持って挑んでくれたCMを拝む事ができましたv
確かに、まだボメはオリの領域まで到達していないのかもしれません。しかし、今回のワールドカップで再びパンツが破れたりすれば有名になって、日本のCMのお仕事を貰えるかもしれませんよね?(そういった事をいっておられるのではない)

ONSORANJE情報もありがとうございます。いつも生きてるのか死んでるのか不安になる程読み込みが遅い動画でしたが、メチャクチャスムーズになりましたね!!こりゃありがたいです。
私信情報、しっかり頭に叩き込みました。やっぱ無いんだ~、残念です。ロイも長かったのに~。この長い名前の一つ一つにどういった意味があるのか興味がありますよね。
そうだ、ロイのインタビューロングバージョン、NOSで見れました!!他にもデポル時代を振り返っている動画もあって、いっぱい楽しんじゃいましたvやっぱり息を呑む程シュートが上手くて惚れ直してます。

投稿: クゥシィ | 2010/05/08 16:19

> クゥシィさん
マカーイ、お疲れさまでした。最後はちょっとホロ苦なことになってしまったようですが、フェイエのファンは最後までマカーイに温かかったようで嬉しいです。何より、リーグの最後の試合でハットトリックという最高の思い出が作れましたしね(;∀;)動画も見られたようでよかったです~(^^)
ボメが帰ってしまったら、ネットでの情報だけが頼りになりますので、オランダメディアにはがんばってもらわないといけません。
そうなんです、ないんですよ~。シンプルですねぇ。一語ぐらいミドルネームの入ってる選手はけっこういたのに。
ここに載ってる代表選手の中では、ブラジル系と思われるメンデス・ダ・シウバは別として、ボメだけが特に長い名前を持ってました。なんかフシギでステキ…

ミコンビのCMには、マジメな薬のCMにマジメに取り組んでるのに、妙にウケてしまいました。プレースタイルが薬のイメージに合ってる言われても、ねぇ(^_^;)
医療関係者向けのCMらしいのですが、どうせなら一般医薬品のCMに転用できないもんですかねぇ。もったいない…
新しく撮るのもいいですね。アステラス製薬さんと提携?してるみたいなので頻尿治療薬にでも…レーマンの方が向いてるか(←こらっっ)

ってはぅあ~~!(゚∀゚;)W杯の大舞台でボメのパンツが破けて全世界60億の皆様に黒パン披露なんて、そそそそんなファンタスティックな、じゃなくて、はしたない、楽しみでしょうがないじゃないですかじゃなくていやゴホゴホ
アルマーニのCMをしているCロナウドにはかないませんがBVDとかユニクロとかならイケるかも?ヒーイー(壊)ってそういえば現地で下着モデルやってるボメの広告をごらんになってるんですよね?うらやまずぃ~~
…?なんでパンツのCMの話になった?(^_^;)苦笑
い、いやだから、ボメはボメで、オリにはない魅力がありますんです、だってオリは絶対にパンツのCMなんかやらなそうじゃないですか(だからパンツの話をしているのではない)。

投稿: コリアンダー | 2010/05/08 18:08

ほわわ~んlovelyちゃんとするとオリってやっぱりカッコいいですよね~heart04
・・・っていやいや、泥んこになって髪の毛もっさもさのオリももちろんカッコいいですけどねsign03
知りたかった活動中のプロジェクトの事などもここで紹介してくれそうですし、これからはまた日参しなくちゃ~note

おおお!ボメってそんな長い名前だったんですか!!!
ミドルネームってモエ。。。とか思ってる人間なもので、ちょっとキュンと来ました(笑)カッコいい~。名前の意味とか知りたいですね~。
そんなボメが今日はいよいよですね・・・楽しみですhappy01
でも、今日の優勝セレモニーはそんなボメを見る事も勿論ですが、そちらはボメラーの皆さんにまかせるとして、私は監督にビールを掛ける気満々のシュヴァが(掛け役に決まった様ですし(笑))、いつどのくらいの勢いでビール掛けを決行するのかを見逃がさない様に、目を皿の様にして見守りたいと思っておりますsmile

投稿: きゅん子 | 2010/05/08 20:29

> きゅん子さん
ほわわわ~~んlovely
こうして見てると眠っていた?オリ愛が目覚めますよね~~~(と言いつつ現在ボメ愛でいっぱいのヒト)
個人的にはボサボサヘアーでチームメイトを叱り飛ばしてる泥だらけのキャプテンの方が好みですが、このさわやかオリもキュンキュンヒーハーバターンなのです(←・・・・・・。)
そうなのです。実はボメの名前はこんなに長いのですよ。洗礼名なのかミドルネームなのか、欧州の習慣はようわかりませんが、日本にはないものなので、エキゾチックで胸キュンしますよね。
いっやーーー、やりましたね!フジさんはロクに中継しなかったので(恨)、なんだかいまいち盛り上りきれなかったのですが、ボメがアレを掲げる瞬間はやっぱりキュンときましたよー。すぐにリベリとか他の選手に渡して自分がこそっと引いてるところがつつましくてイイのですよ♪
シュバのビールかけはまずまずミッションコンプだったみたいですね?逃げ回って結局ビールをひっかけられるおやっさんがちょいモエでした(^^)

投稿: コリアンダー | 2010/05/09 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34573935

この記事へのトラックバック一覧です: 本能には逆らえない:

« 速報:ドイツ代表招集メンバー候補 | トップページ | We are the champions. »