« FC Bayern ! Deutscher Meister ! | トップページ | リベリ、CL出場不可 »

2010/05/17

Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeein!!!

家事タイムと時間がかぶってるので、ポカールは録画中で後でじっくり見るつもりなのです。ということで

ニュルンベルク、入れ替え戦勝利!ブンデスリーガ残留おめでとう!とか、

今週のkickerの表紙はファンボメルだよ♪とか
100517_kicker

お祝いパーチーの様子が動画で上がってたよ、とか
100517kickertv1 イケメンオーラにドキドキ☆

100517kickertv2
ビールを持って待機しているのに次々無視されるおネェちゃんが哀れ

100517kickertv3 よし。←何が

そんなホワワンした気分が吹っ飛びました。どうでもいいですよね、こんなの。ごめんなさい。

100517_ballack2

我らの我らのバラックが!!

W杯欠場決定

・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからあれほど、これ以上誰も怪我をしないでと!(号泣)

土曜日に行われたFAカップの決勝で、ポーツマスのケヴィン=プリンス・ボアテンクに激しく削られた際に足首を負傷、W杯への出場が懸念されておりました。
(試合はチェルシーが勝利、プレミアリーグと合わせて2冠を達成)
そして我らのドクター・ミュラー=ヴォールファールトの下でMRI検査を受けた結果、

靱帯損傷・練習復帰まで8週間

という診断が下ったようです。

おのれ!何をしくさるんじゃケヴィン!!!!!!!!!
ドイツを引っ張ってきた小皇帝・バラック、不動のキャプテン。最後のW杯になるはずだった・・・。もう取り返しがつかない・・・。

泣ける。

なんでこーなる?なんでこう次々と。運が悪いだけで片付けられないよ。気持ちの整理がつかない。さすがにこれにはヘコみます~。

バラック本人にはかける言葉もありません。しかし。
バラック個人のファンではないので、残された立場としてのドイツ代表ファンとして。

負けるもんか!!

こんなこんな、運命のいたずらだかサッカーの悪魔の気まぐれだかなんだか知らんが、そんなものに負けてたまるか!
戦ってやる!絶対絶対勝ち上がって優勝してやる!主力の欠場が響きましたね、残念でした、なんて同情されながらトボトボと立ち去ってたまるかちきしょーめい!

いや、間違えた。やるのはワタシじゃないわ(^^ゞ

負けるな、ドイツ代表!!!

くわ~っ、がぜん燃えてきちゃったもんね。
だから監督~、いよいよここで、フリンクスじゃねぇーの?

それから、もうほんとにほんとに、サッカーの神様、これ以上は、どうかどうかどうか。

|

« FC Bayern ! Deutscher Meister ! | トップページ | リベリ、CL出場不可 »

コメント

怪我は本当に嫌ですね、ポカールでもひやっとした場面がありましたが、真剣なプレーと荒いプレーは違うと思うので、他人事と思わないで自分自身の問題として考えて欲しいですね、お互い選手なんだから。
優勝候補のスペインも主力に怪我人続出らしいですが、ドイツも結構増えて来てしまいましたので、もうホント勘弁して欲しいです
CLはクリーンなプレイで。被害者も加害者もいりません!

PS個人的にはバラックがいないならフリンクスはない気がします、私の予想はあてにならないから、逆にお呼びがかかるかもしれないので書いておきますcoldsweats01

投稿: marian | 2010/05/17 22:36

> marianさん
ポカールやっと見ました。お互いガリボリやり合ってて(ブレーメンの方が多かったかな)、「わあ」「ぎゃ~」と冷汗かくシーンが多くてハラハラしました…。
ホント、気をつけて欲しいですthink
被害者も加害者もいりません←まさに!おっしゃる通り。全面同感です。
インテルとて経験豊富な猛者ぞろいでしょうから、そこらへんの加減はわかってくれるはずと信じてますけど…。恐いなぁ。もちろん、ウチがやっちまうのも嫌ですよね。若いバトシュトゥバーとかちょっと心配。
わざわざジンクスを逆手にとってくださって恐れ入りますcoldsweats01言ってはみたものの、ワタシも、難しいだろうなぁとは思っています。でも、もしかして……

投稿: コリアンダー | 2010/05/18 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34744365

この記事へのトラックバック一覧です: Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeein!!!:

« FC Bayern ! Deutscher Meister ! | トップページ | リベリ、CL出場不可 »