« Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeein!!! | トップページ | ポカール:ブレーメン対バイエルン »

2010/05/18

リベリ、CL出場不可

100517_ribery

ざんねんむねん。
やっぱり裁定は覆りませんでした。
ということで、トップのらくがきのリベリの顔を差し替えてもよいのですが、それもどうかと思うし。
いや、それ以前に、実は、まあ、いろいろありまして、描いたイラストの「ファイルが破壊されました」ので(号泣)、手直しができないんです~ヨヨヨ。。。。。。。(T△T)
PCを新しくしてからあんまりいいことないっすトホホ。ネットが軽くなって、あのFCB.tvがサクサク見れるようになっただけ・・・(←けっこうなことじゃないか)

そんなこっちの事情はともかく、ということは、もしかしたら、あのポカール決勝が、リベリのバイエルンでの最後の試合になるのかも知れません。が~ん・・・○| ̄|_

100515_ribery

まあ、それで。
フランス代表のW杯出場メンバーの最終候補をさらに絞り込んだ24名がこのたび発表になったようですが(今度はベナルファが落選だとよ~)、スポナビのこちらによると、CL決勝に出場不可になった場合、リベリは即時、代表合宿に合流、とあります。

・・・・・・・。まあ、道理ではあります。

CLの試合そのものに関しては、ここにきてせっかくパフォーマンスが戻ってきたのに、大丈夫かな、という心配もありますが、そこはハミトが気持ちのこもったプレーでがむばってくれるような期待もありますので、そんなに激しく動揺してはいないのです。

でも~!その瞬間に、チームの一員として、リベリにもいて欲しかった、いっしょにトロフィーを掲げて欲しかったので、その点が悲しく残念です。(←優勝するつもりらしい)
い、いや、もちろん、その時は駆けつけてくれるのよね!ねぇ!

----------

バラック・ショックについてシュヴァインシュタイガーとラームのコメントがバイエルン公式にちょっこり。
ラームは「とてもショックだよ。彼にとって最後のW杯になるはずだったのに、残念に思う」。
シュヴァインシュタイガーは「でも、いいW杯にするために自信を持って頑張るぜ!」と前を向いている様子。
そしてさらにシュバったら、バラックの代わりは誰がいいでしょうか?と聞かれ、ウィンクしながら「マルク・ファンボメルheartと答えたそうな。

・・・・・・・。アンタ・・・・・・。
ワタシも昨日、冗談でそう書こうかと思ったのですが、不謹慎だと思ってヤメといたのに~。シレッと言っちゃいましたねぇ。。。(でも悪い気はしない・・・)

|

« Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeein!!! | トップページ | ポカール:ブレーメン対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34753386

この記事へのトラックバック一覧です: リベリ、CL出場不可:

« Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeein!!! | トップページ | ポカール:ブレーメン対バイエルン »