« あと3試合 | トップページ | 32節:ボルシアMG対バイエルン »

2010/04/25

速報:MG対バイエルン

100424_gomez 出番ナシ

ボルシアMG 1-1 バイエルン

100424_olic

だから

言ったのにっっっ!!!!!!(怒)

傲慢の代償。

99%がどうしたって?

嗚呼、でもミロはありがとう。アナタがいなければ、やっぱりアナタが必要なんだ…(泣)

シャルケは試合終了ギリギリまでヘルタとドローだったのですが、最後の最後にゴールが決まって勝利しましたので、バイエルンと並びました。得失点差でかろうじてウチが首位ではありますが。

反省するアタマがあるならせいぜい反省するがいい。

100424_ribery_2 がんばってたけどね~

デミチェリスとファンブイテンが二人とも下がってはどむならんとは思う。急遽CBに入ったティモシュクは健気にがむばってはいた。 二人の怪我が大したことありませんように…。どうか、どうか!!(祈)

しかし。 ダラダラしてないで早いうちにザクザク点を取っておけば、守備ラインが危うくなっても、なんとかかできたはずだ。 シュバ、アンタはあんなに前に行っちゃダメだ。今日、それはアンタの仕事じゃない。指示なのかどうなのかわからないけど。

それと。やっぱり。言っても仕方ないけれど。

ファンボメルがいれば!!!

うああーーー

|

« あと3試合 | トップページ | 32節:ボルシアMG対バイエルン »

コメント

 ゴメスの表情…coldsweats02もうあんまり「イイやつ」でいるの止めなよぉ~、もっとエゴエゴでいっちゃいなよぉ~

 もちろんロッベンやオリッチはすごいし大好きだけど、やっぱりドイツ代表のアナタががんばってくれないと…
 

投稿: shizuka | 2010/04/25 21:51

> shizukaさん
ゴメス。イケメンでイイ奴でステキですが、FWとしては食い足りないですね…despairロッベンのボールをかっさらってガツンと決めて、文句言われても言い返すぐらいの気概があってもいいとは思いますが…そんなキツすぎるのはちょっとアレですかねcoldsweats01でももっと骨っぽいの決めて欲しい気持ちはありますね~
シュツットガルト時代は、クラブではイイのに代表では…なんて言われてたのが、今じゃクラブでも代表でも(略)イヤーん(汗)
まあ今回ゴメスはもしかしたら温存だったかも知れませんが、ミロを出したのが当たったわけで、ドイツ代表的には悪くない…かな?

投稿: コリアンダー | 2010/04/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34373630

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:MG対バイエルン:

« あと3試合 | トップページ | 32節:ボルシアMG対バイエルン »