« CL:バイエルン対マンU | トップページ | 間もなくシャルケ戦 »

2010/04/03

朝から大騒ぎ

ダニエル・ファンブイテンがリベリのコドモを、じゃなくて、ファンブイテンとカノジョとの間にコドモができたそうです。tzのスクープ。

10_04_02_tz

「本当です。セリーヌ(カノジョの名前)と僕はとってもハッピーだよ」

女の子で、ただいま5ヶ月だそうです。

良かった良かった。おめでとう~!(^∀^)
と思う反面、なんとなく胸がチクッとするのは何故だろう・・・(知らん)

ともあれ、めでたいニュースです。元気なコドモが無事に産まれるといいねo(^-^)o

と、ネボケアタマでボーとしたままボンヤリ眺めていたので、最初は産まれたニュースと勘違いしてしまい、なんだなんだいきなり!聞いてないよ!と大パニックになって、朝っぱらからしし丸様を叩き起こしてしまいますた。大変失礼いたしました(^_^;)←私信ご容赦

|

« CL:バイエルン対マンU | トップページ | 間もなくシャルケ戦 »

コメント

本当に女の子だったら、ミュンヘン生まれのロッベンさんとこと縁談を組んで、足が長くて、速くて、ガタイが良くて、足元が上手くて、美しくて、ちょっと髪の毛の薄い子供を産んでもらいましょう。<ヲイコラ
………ワタシ生きてるかな〜(笑)。

投稿: しし丸 | 2010/04/03 12:33

> しし丸さん
あわわ、そ、その節は大騒ぎをしてしまって大変な失礼を・・・申し訳ありませぬ~(逃)

(戻)うほほ、ロッベンさんとこのミュンヘン生まれのお子ちゃまも女の子ですよ~♪
ここはミュンヘン生まれのちょっと年上のミーチョのコドモと縁談を組んでもらって、1対1に強くて先読み能力に優れたCBを作ってもらいましょう…。さすがにその頃には接点ないだろな……(汗)
ワタシはこの世にいないでしょうから、しし丸さんヨロシク見届けてやってくれい~smile

投稿: コリアンダー | 2010/04/03 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34055341

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大騒ぎ:

« CL:バイエルン対マンU | トップページ | 間もなくシャルケ戦 »