« なんだこりゃ | トップページ | 戦うダニエル »

2010/04/20

どでもいい訂正

先日、オランダ代表の公式サイトについてちょこっと書きましたが、トップページを間違えてキャプチャしておりました。

ワタシがブクマしていたURLが古すぎたようで、正しくはこちらみたいです

10_04__onsoranje

どっちにしても地味だけどね!(^_^;)

ところでこの「oranje」をワタシは「オランイェ」と読んでおりますが、どこかのニュースサイトで「オラニエ」と書いてあるのを見かけました。どっちなんだろか?
まあ、それを言ったらロッベンだって「アリエン」じゃなくて「アルイェン」かも知んないし、そもそもファンボメルも本国では「ファンボモー」言われてるし。。。ちなみにバベルは「バボー」だった(^m^)

|

« なんだこりゃ | トップページ | 戦うダニエル »

コメント

オランダ代表のHPトップ変わって何が何やら分かりにくいです!!やっと慣れてきたのに~。
でも、お義父さんはイケメンだしオレンジ色が可愛いですねv

そうそうコリアンダーさん、テレグラフとかにオランダのホームユニフォーム載ってましたよ?シャツだけですけど…。コリアンダーさんが探してるのはすべて身に着けた選手の全身の姿ですか?パンツのデザインは見てないので、セットで見れる日はまだなんでしょうかね?ナイキってこんなに発表が遅かったとは…早くボメが着てる所が見たいですね。

リベリーはリヨン戦出れそうですね。休場なんてなった日にはそれこそガッカリでしたから気張って欲しいです。

投稿: クゥシィ | 2010/04/21 18:49

> クゥシィさん
もともと何がなんだかよくわからないサイトでしたが、グレードダウンしてますますワケがわからんくなりましたよねdespairかわいいオレンジ色と水色のファンシーな選手名鑑を復活させて欲しいです。
わっ、そーですか(゚∀゚)情報ありがとうございます。早速見てみますね。代表戦とかがないとオランダメディアには滅多に寄らないもので・・・。
NIKEは遅いですねー!同じNIKEのベルギー代表のホームユニもまだだったと思います。adidasなんかさっさと発表してさっさと発売してガンガン稼いでる(はず)というのに。
いや~、公式で発表があってから全世界一斉発売されるのかな~っと思って…(^^ゞだってボメのネーム入りユニなんて日本じゃ買えなそうだし。でも今輸送手段がアレですから、海外から買物しない方がよさそうですかね。

リベリ…。試合に出た方がいいのかどうかワタシにはわかりませんが、せっかく出たのにダメダメでは意味がないですから、試合の間はプレーに集中していい結果を導いて欲しいです。ホームだからブーイングもあまりないでしょうし。まあ、メンタルは強いと思いますので、そこはあまり心配してないのですが・・・。

投稿: コリアンダー | 2010/04/21 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34312438

この記事へのトラックバック一覧です: どでもいい訂正:

« なんだこりゃ | トップページ | 戦うダニエル »