« 戦うダニエル | トップページ | CL:バイエルン対リヨン »

2010/04/22

誕生日おめでとう

ドイツ時間ではまだ21日なのでフライング気味ではありますが、この後の試合結果いかんではそんな気分にならないかも知れないので(そうならないことを祈ってやみませんが)、先に投稿しておきます。
  

100422_vanbommelj
(また家族ネタ押し・・・。トロフィーの大きさがとか、奥たんが似てないとか背が高いぞとかつっこみどころは満載ですがそこは見ないフリで(^^ゞ)

マルク、誕生日おめでとう!

なんでこんな日に出停かね(^_^;)バースデーゴールをバチッと決めて勝利を飾ってくれたら最高だったろうに。
まあ、スタンドには観に来るんじゃないのかな~と思いますが…

ファンボメルの32歳は、かなり良い年だったのではないのかなと思います。
33歳もさらに良い思い出が沢山作れますように…。

091208_bommeldiego2_2

まだ走れる。まだ戦える。夢はまだ終わらない。

|

« 戦うダニエル | トップページ | CL:バイエルン対リヨン »

コメント

ボメ、誕生日おめでとうsign03
イラスト最高です。突っ込みどころナイですよ~素敵だ~note
そしてこの写真も、私が好きなボメ写真の一つです。そういえば、私が初めてこちらにコメントさせて頂いてから、ちょうど1年になります。本当にいつもありがとうございます。
>まだ走れる。まだ戦える。
その広い背中で皆を引っぱって行ってほしい・・・!応援してるよ!
では又伺いま~す。

投稿: 梢 | 2010/04/22 10:02

> 梢さん
ありがとうございます~heart01ゆうべの試合、奥たんがボメと並んで観戦しているのを見て、改めて「ひゃー似てねぇっsweat01」と焦ってしまいますたが、あえてつっこまずそっと優しくしていただいてこれまたありがとうございます~(T∀T)
ボメのアグレッシブな魅力がよく表現されているステキな写真ですよね。悪そうな表情がなんとも言えませんheart04
そうでしたか!もうそんなになりますか。あっとゆー間ですねぇ…confidentしみじみ
こちらこそいつもコメントありがとうございますhappy01励みにしてますので、これからもボメともども(←いっしょにするな)応援ヨロシクお願いします m(__)m

投稿: コリアンダー | 2010/04/22 16:40

ボメ、お誕生日おめでとうー!!!そして試合勝って良かったー!!
ハァハァ…ボメファミリー勢ぞろい!!!かわええ!!
いや、ボメの奥さんはかなり背が高いですよね?靴のヒールが高いのかな?だから全然違和感無いですよ。
みっつのタイトル…まだ可能性が残っていますね、できれば…この絵が本当のものになる事を願っています。身を粉にして皿、コップ、ビッグイヤーを持ち帰れお父ちゃんv
ボメの夢は尽きませんね、このまま、サッカーに対して真摯な人でいて欲しいです。

投稿: クゥシィ | 2010/04/22 21:14

え、ボメさん今日4/22が誕生日?
おめでとうございます~
実はうちのダンナも今日なんですよ!
そして私はブイテン兄貴と一緒という・・・w
なんというコリアンダーさん的萌え夫婦でしょうかっ

そして、1stレグがっちり勝利もおめでとございました~

投稿: 筍母 | 2010/04/22 21:26

> クゥシィさん
お誕生日おめでとうボメ~!
いや~勝ってよかったですね!ロッベンロッベン!!
優しいフォローありがとうございます(ノ∀-。)そうですね、けっこう背が高い印象ですけど、ボメより高いということはなかろう…(汗)ということでこの奥たんは超高いピンヒールかなんか履いてるってことでひとつ。
3つのトロフィーと3人の子供が勢ぞろいできるかも知れないのはそうそうあることじゃないですから(いやいや~、もちろん来年もそうあって欲しいですが♪)がむばっちゃいましたよ。ゼヒゼヒ実現させて欲しいです☆ドキドキ…(゚∀゚)
ボメはずっとサッカーの世界で生きて行ってくれるだろうと確信していますよ。そこはほら、クレバーな知性派ですから(^m^)その時々に合わせて目標をシフトチェンジしながら行くのだろうなと。見習いたいものですわ~

> 筍母さん
おお~~!!なんと!そ、そうなんですか!実に実にうらやますぃ~!ヒー、アタシゃそんなアグレッシブな筍家に嫁入りしたいっす(←イミフヤメレ)
ありがとうございます。試合としてはちょっとどうかという感じでしたけど、なんとか勝ちましたので、ひとまずは良かったです~。無失点だし。これ大事!

投稿: コリアンダー | 2010/04/22 23:22

はぁはぁ・・で、出遅れました;;;
ボメのお誕生日おめでとうございます~~~vv 一日遅れで申し訳ない~~(汗汗)
家族写真風の素敵なイラストですね(^^)マイスターシャーレ超キレイv
ああ・・これが現実になれば良いのにな~。
でも、少し前までビッグイヤーはもう少し先になるかと弱気でいましたが、もしかするともしかするかも・・・なんて・・・いやいや、まだそれは言っちゃダメだ・・!!(・・・っていつもオフィシャルで警告してますもんね(^^;)

33歳のボメの一年も素晴らしい年になります様にconfident

投稿: きゅん子 | 2010/04/23 20:19

> きゅん子さん
あらら、そんなにあわてなくとも、まま、お茶でも飲んで落ち着いて・・・( ゚ー゚)つ旦~
お祝いありがとうございます~(^▽^)heart04
バイエルン最後の年になるかも知れない(泣)33歳、充実した素晴らしい1年になることを願ってやみません。
へへっ、そうなのです、公式やボメ本人も何度も「その話は早い!」と言ってるんですけどねーつい描いちゃいましたよん。もし3つトロフィーがそろったら、本当にこんな写真撮るような気がして…heart
いやいや、もちろん!それはそれこれはこれ、で、最後まで油断せずに、気を引き締めて応援して行きますよ!

投稿: コリアンダー | 2010/04/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34331285

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« 戦うダニエル | トップページ | CL:バイエルン対リヨン »