« 試合途中ですが(追記あり) | トップページ | 31節:バイエルン対ハノーファー »

2010/04/19

無題・あるいはマルク祭り

そんなにいろいろ書く予定ではないのですが、31節の話をするのがちょっと遅くなりそうです。オワビに、なんの脈絡もなく誰も求めていないであろう、ワタシだけが楽しいファンボメル祭りをどぞ

100417_bommelbasti あう~カワエエ…heart04(シュバもheart01

Dsc06803 カワエエ…heart04

Dsc06808
イエローカードが出た「マジぃ~?」「マジよ」

Dsc06809
「・・・・・・」
監督が「2試合も続けて出停とはけしからん!」と怒っちゃったみたいですけど。こんなに大量得点祭りになるとわかってたら無理してファウルしなくてもよかったかもね。でもそんな全力アグレッシブ野郎だからスキheart(戯言)

ちょっとアナタ、これ見てくださいな!tzの採点が!(矢印はワタシの加工です)

100417_tz

なななーんと!(゚∀゚)神採点「」が~~~!!!☆☆
影響力はあまりないと思われるローカル紙とはいえ、こんなのもう二度とないかも知れないので思わず記念にスクリーンショット☆

フジさんの解説の清水さんも「いるといないとでは全然違う」と、ファンボメルホメホメでうれしこそばゆかったのですが、バイエルンの来季の補強ポイントはどこですか?と聞かれ

ファンボメルの後釜ですね。年齢的なものもありますし」と・・・
そしてそれを受けてアナウンサーも「来週の4月22日に33歳になります」と・・・

ひぃいい(汗)○| ̄|_ 数字を出してそんなリアルな話をされると、ずずーん、とのしかかるものがありますよぅ(汗)いよいよ後釜を育てる段階に来たのかなぁ・・・

|

« 試合途中ですが(追記あり) | トップページ | 31節:バイエルン対ハノーファー »

コメント

33歳、改めて文字にすると『おおお;;』ってなりますね(苦笑)だけど、思えばオリを知った時、彼は今のボメと同じ年だったんですよね~しみじみ。
・・・でもそれよりもティモシューが31だった事の方に驚かされた私だったりしてcoldsweats01
入団時に年齢の確認などはしていて記憶の奥底ではちゃんとわかってるはずなのに、何故か20代後半(27とか28)と思い込んでいたのでしたsweat02

まぁそれはそれとして、ボメの2試合連続出停は痛いですね;;(監督に怒られちゃったんですか!?(^^;)
でもそこはみんなで力を合わせて乗り切らなくちゃ!大耳はムニャムニャ・・(<おい)としても、お皿は掲げてもらわないといけないですからね!!
そんな事を考えた時に、優勝決定戦や優勝セレモニーの時にボメがいないとか悲しすぎるので(優勝はするつもり(笑))、今出停になっておいて良かったのかな~なんてちょっとでも思ってしまった私は・・・バイエルンファンの風上にも置けない!?(汗)

投稿: | 2010/04/20 18:05

> きゅん子さん
33歳←客観的に見て、いつ引退してもおかしくない年齢ですわねダハハ(^□^;;)
そーーなんです!ワタシも「でででも、ワタシがオリに出会った時は33歳だったんだから~っsweat01」と思いました。それからオリは6年間も楽しませてくれたもんね。とはいえ、GKとフィールドプレーヤーではやっぱり違うでしょうし、特にボメのように運動量を求められるポジションはトホホ・・・。まあ、ボメはけっこう長くやれるんじゃないのかな~と思ってはおりますが。←根拠ナシ
ティモシュクは31歳なんですよねぇ。まだ30だと思ってましたが、3月に誕生日だったようで…ノーチェックですまんティモ。
シュバやラムたんも、ワタシの中ではまだ22,3の若造の気分なのですが、いつの間にかアブラの乗り切った一番いい年齢に。あわわ(汗)

ボメが直接怒られたわけではないと思いますが、公式にちょこっと、監督がぷんすか言ってる風な記述があったのです。
いやいや、でも、最終節とか決勝(??)とかを欠場するよりもまだよかろう、とワタシも思っております。明日はシュバが沢山張り切らなくてはいけないかも知れませんね。ボメの後釜になるにはちょっとキャラが違うかも知れませんが、現時点で一番近いところにいるんじゃないのかな~と思っています。

投稿: コリアンダー | 2010/04/20 19:41

コリアンダーさんすごい!
今来て気が付いたんですが、署名し忘れてたのによく私だってわかって下さいましたね(T▽T)なんか感激。。。
(笑)とか「おい」とか一人ツッコミ入れるのって私くらいだからかしら~coldsweats01

とゆーわけで、↑は私でした。失礼いたしました~sweat01

投稿: きゅん子 | 2010/04/20 20:07

> きゅん子さん
ホッホホホ、愛の力なのですheart
じゃなくてキモ、文章の雰囲気と「ティモシュー」と、IPアドレスでわかっちゃいましたよ~。なーんだ。種明かしするとどってことないですねsmile

投稿: コリアンダー | 2010/04/20 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34290145

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・あるいはマルク祭り:

« 試合途中ですが(追記あり) | トップページ | 31節:バイエルン対ハノーファー »