« 間もなくハノーファー戦、とか | トップページ | 無題・あるいはマルク祭り »

2010/04/18

試合途中ですが(追記あり)

♪ぞー、ヴぃーいすだしゅーん♪と観客が歌ってます。

バイエルン 6-0 ハノーファー

100417_olic

いくらなんでも大丈夫だろうと思いますので、もう寝ますね。あとはもう、つまらない失点だけはしてくれるなよ、と。

オリッチ×2、ロッベン×2、ミュラー×2です。

試合前に「トゥルペン・アウス・アムステルダム」をちゃんと練習しておけばよかったな~と思ったり。

ファンボメルはイエローもらっちゃったので、累積で次節出停ですトホホ。CLの1st legも出れないし、たっぷり休めるぞートホホ。

では。

【追記】
結局最後まで見てしもうた。その後ロッベンがもう1点追加してハットトリックです!結果

バイエルン 7-0 ハノーファー

でした。ぎゃふん。す、すまん、ハノーファー!時期と相手が悪かったと思ってくれい!(汗)

う~ん。この試合は楽しかったですが、逆にこれで緊張感がなくなって、リヨン戦で気抜きそうで恐いです・・・。

|

« 間もなくハノーファー戦、とか | トップページ | 無題・あるいはマルク祭り »

コメント

おはようございます。
試合結果見て思わず「何じゃこりゃーーーー!」と叫んでしまいました(爆)
え~~~~~~~ここここれは一体…
こちらはボルドーと殴り合いの試合を演じて疲れきっているとゆうのに(^_^;)
お願いしますCLではもうちょっとお手柔らかに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: あーちゃん | 2010/04/18 08:48

結果を見ないで、起床と同時に録画したものを見始めたら、いやー、びっくり(笑)。5点が決まった時点で、2倍速で廻してしまいました。
すぐCLなんですねー(ドキドキ)。こんな調子よくは行かないと思いますが、今度こそ2回勝って勝ちぬけてもらわないと、世間的にはチト恥ずかしいかもしれません。どっかの局のサッカー番組で、CLが続く限り一生言われそうな気がしてきました。

投稿: | 2010/04/18 13:40

すみません、↑は私が投稿いたしました。

投稿: 東風 | 2010/04/18 14:04

> あーちゃん
こんばんわー。朝から叫んじゃいましたか(^∀^;)
いやはや、まさに、なんじゃこりゃ、ですよね。
おぉ!そちらはまたも宿敵ボルドーとのおフランス対決(??)だったのですね!殴り合いでしたか。タフな一戦だったのですね。お疲れさまでした!
いいいいやいやいや、ななななにをおっしゃいますやら、ウチの方こそおてわらやらわかにガクガクブルブル((((゚д゚;))))
楽しく勝ちすぎて気楽になってそうでコワいですよ。なに、ウチはロッベンさえ抑えとけば大体大丈夫ですから、って何を情報与えてるんだ自分ー!そそそちらの方こそリサンドロロペスとかロリスとかあんまり張り切らないでください、そしてまさかのぴゃ~祭りはもうナシの方向でよろぴこ(笑)

> 東風さん
アハハ、そーかな?と思ってましたがやっぱり東風さんでしたか(^皿^)
いやはや、快勝しちゃいましたね~。ラムたんもいいパス送って、1アシストの活躍でしたね!たまにはこんな試合も悪くない…ですが、自信が過信になりませんように( ̄人 ̄)
すぐCLです。特にアウェーでは苦労すると思います。両方勝てたら文句ナシですね。ワタシはチキンなので、勝ち抜けてくれさえすれば、なんでもOKです…
と言いつつ、本音では、わーさすがバイエルン!って賞賛浴びたい気持ちもちょっと…(^^ゞ

投稿: コリアンダー | 2010/04/18 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34275450

この記事へのトラックバック一覧です: 試合途中ですが(追記あり):

« 間もなくハノーファー戦、とか | トップページ | 無題・あるいはマルク祭り »