« CL:バイエルン対リヨン | トップページ | 速報:MG対バイエルン »

2010/04/24

あと3試合

間もなくボルシアMG戦でござる。

100423_fcbtv かわい~heart(*´∀`*)

よろしく頼んだぞ。
「この試合に勝ったら99%優勝したも同然」という計算と自信はどこから来るのかようわかりませんが。シャルケだって本日のお相手はヘルタなのだし、取りこぼすとは思えんぞ。
まヨソの話はとりあえずいいや。ともかく、相手をナメてかかって足元すくわれるようなマネだけはしてくれるなよ~と。

スミマセン、書きたいことはまだまだあるのですが、PCがものすごく不調でして、いつ壊れるのかワカラン状況になってますので、かんたんですが今回はこれにて失礼させていただきます。

しばらくこんな感じで、モリモリ書いたりサッパリ書かなかったり、更新の具合が不安定になるかも知れません。オユルシを。m(__)m
(もともと最近サボりがちでしたが)イラストとか負荷のかかる作業もちょい無理ぽい…(汗)ボメ絵でメモリが力尽きたか・・・

まあ、そんなワタシの事情なんかどうでもいいのだ。
前節みたいな祭りでなくても構わないので、ここはガッツリ勝ってくれい!

|

« CL:バイエルン対リヨン | トップページ | 速報:MG対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34369966

この記事へのトラックバック一覧です: あと3試合:

« CL:バイエルン対リヨン | トップページ | 速報:MG対バイエルン »