« 32節:ボルシアMG対バイエルン | トップページ | ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る »

2010/04/26

夢の対談実現!

Bild日曜版に、エッフェンベルク×ファンボメルの新旧キャプテン対談が~!(゚∀゚)

かんたん動画が高画質でうれしーのだ
100425_bild1
heart04heart01

100425bild2
「今やファンボメルは俺様が認めたバイエルンのキャプテンなんだぜ」と言ってるに違いない(知らんけど)エッフェンベルクの後ろで撮影をしているらしいファンボメルにロックオン

100425_bild4
「こんなん撮れましたけど」「どれどれ」

100425_bild3
「お疲れちゃん~」

肝心の記事の方はボリュームたっぷりで、バイエルンの今昔話とか昔リザラズがなんやらあったので、ボディーガードをつけて歩かなくちゃいけなかったんだぜとか、何故かドイツ代表について等など、あれこれ語っているようですが、くだけた雰囲気なので却って読むのがむずかしそうです。でも楽しみだ~!わくわく♪

バイエルン公式の「本日のお言葉」コーナーにもこの記事からの引用が。
【以下、見直したら当初考えていたのとちょっとニュアンスが違っていたようなので若干訂正】
3冠を達成したらキャリアを終えるのか?と聞かれて
ファンボメル「その時は首の後ろを「エッフェ・ティガー」型に剃るよ。約束する。でも、止めはしないよ」

これはむかし、エッフェさんが後頭部を虎の模様に染めたことに由来するのかな~と勝手想像

参考フォト
940924_effe
ちょっと見づらいこんなのしか。後頭部に虎の顔。大阪のオバチャンみたいなことに…

え~~??(^∀^;)ファンボメルがこれを?ちょっと見たいかも・・・

|

« 32節:ボルシアMG対バイエルン | トップページ | ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34398631

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の対談実現!:

« 32節:ボルシアMG対バイエルン | トップページ | ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る »