« 速報:シャルケ対バイエルン | トップページ | 29節:シャルケ対バイエルン »

2010/04/04

オリバー・カーン大いに語る(の、ご案内)

本文と関係ありませんが

100403_bild 
いくら極端採点のBildとはいえ・・・(汗)(ケルン)
交代選手の採点も全員「」でした。よっぽど酷かったんでしょうね…

またまた、本文と関係ありませんが
100403_hunt
たまたま見つけたハントのイケメンフォトをペタっとな☆

さらに本文と関係ありませんがネタ劇場
100403_hamitribery
「ダニエルはカノジョに夢中で、もう僕のことかまってくれなくなったの~(泣)」「泣くなよ、チュッheart
100403_aniel
「そ、そんな……heart03

----------

素晴らしい勝利の余韻がまだ冷めやらぬ中、早いとこ感想文をアプしたいのですが。その前にちょっこり。

我らのオリバー・カーン「南ドイツ新聞」の超ロングインタビューに登場です!

長い長いとにかく長い。ボリュームたっぷり。
ワタシはいつも、こうゆうインタビュー記事とかをがっつり読もうと思った時は、原文と英語自動翻訳文をコピペしてプリントアウトしたものを、辞書を引き引き読んでいるのですが、今回はなんだか、30ページ近くなってしまいました。

ヒィ~~ムリムリ(汗)、ありがたいけどうれしいけど、きちんと読んでお伝えしようと思ったら何ヶ月もかかると思われますので、いつものようにリンクだけ貼って逃亡 ε=┌(;^∀^)┘

Bildにかんたんハイライトが出てました。
しかしそこはさすがBild、長いインタビューの中から「ついに!カーンがタイガー・ウッズのスキャンダルについて語ってますぜ」という箇所だけを取り上げております(^_^;)
とはいえカーンが「いや~はっはっは、ねえ、そりゃアンタ、男ちゅうのは、奥たんがいてもコドモがいても、いくつになってもヤンチャなんですわ~heartむっひょっひょ」とかいうアホ発言をするはずもなく。
ウッズはいつも3万人もの観衆を前にしてプレーしてるんだ、大変なプレッシャーにさらされているんだぜ、そこんところは不倫スキャンダル前科持ちとして、ではなくて、トモダチとしてアスリートとして共感できないとも言えないこともないかも知れないこともない、でも彼は間違ったことをしちゃったねぇ、とかなんとか言ってるんだと思います。

あと、油断するとすぐ体重が増えちゃうんだぜ(?)とか、「監督として仕事する予定は当分ないんだぜ、自分のビジネスと勉強をがむばるのだ」とか、「GKというものは常に恐怖心と隣り合わせなのである」とエンケについてもちょこっと語ってたり、ドイツ代表の正GKはアドラーでいんじゃね?と言ってるぽいのですが、・・・・・・・

それはそれとして(強引に話題を変える)、すでにご存知でしょうが、レーマンがついにちゃんと、今シーズン限りでの引退を表明したらしいです。
そして、期間限定なのかずっとなのかはっきりしませんが(←調べてないから)、現在ドイツでブンデスリーガ等を放送しているskyさんで、W杯の解説をするみたいです。
すでにZDFで解説の仕事をしているカーンとレーマンのライバル争いがマイク上で実現!?
「オリーはああ言ってるけど俺はそうは思わないね」「ドシロートが、知った風な口をきくもんじゃありませんよ」
な~んて、ちょっと面白そうではありますがsmile
(でもレーマンが「俺が前回のW杯で出場した時はぁ~」と、活躍譚をトクトクと披露しやがったらカーンファンはキレるんだからね…。やりかねん…)

ところでカーンのZDFとの契約はW杯終了まで、と記憶しておりましたが、その後はどうするんでしょうね。特に延長する理由もなさそうだし、このままさよ~ならなんですかねぇ…。
わー、寂しいよー!

(注※スミマセン、そんなわけで、ながら見ナナメ読みすらおぼついてませんので、もし本文内で全然真逆のことを書いてしまってましたら、ご指摘ヨロシクお願いします m(__)m)

|

« 速報:シャルケ対バイエルン | トップページ | 29節:シャルケ対バイエルン »

コメント

読んでから書けよ。

投稿: | 2010/05/31 03:36

> 2010/05/31 03:36
すみません。

投稿: コリアンダー | 2010/05/31 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34080547

この記事へのトラックバック一覧です: オリバー・カーン大いに語る(の、ご案内):

« 速報:シャルケ対バイエルン | トップページ | 29節:シャルケ対バイエルン »