« 朝から大騒ぎ | トップページ | 速報:シャルケ対バイエルン »

2010/04/03

間もなくシャルケ戦

なんだか久しぶりです。

バイエルンサポの皆さ~ん、鮭食ったかー!ワタシは食べましたよ!しかも2日連続…。
本日分は昼ゴハンにパスタにしたのですが、どうも不安だ。
クラーニィ、ノイアー、ヘーヴェデス対策として、ヌテラも食っちまおうかと思いましたが、普段食べないものまで無理すると却ってよくないかなぁと思い見送り、夕飯にさんまの蒲焼風をしました。明らかに旬を外した解凍モノですが、魚ってことでひとつ(^^ゞ
これがいつものようにレシピも何も見ない超てけとークッキングだったので、なんだかすっかりアブラっこくなってしまってハラにもたれてしもうた。やりすぎだ。

というわけで、間もなくブンデスリーガ・シャルケ戦です。勝てば首位奪還、負けたら一気に5ゲーム差、の生きるか死ぬか、世紀の大決戦!!なのです。

時間が足りなかったのでかんたんになってしまいました
100403vangaalmagathj

「VS」の雰囲気出てませんな。妖怪仲間が仲良く「こっちにおいで~~」と誘ってるみたいだ。
ギャ~~~~~コワいよぅ~~~~~~(泣)どっちもヤダーーー

とはいえ、バイエルンサポとしては妖怪データ魔の方を応援するしかないわけであります。

試合前記者会見には、オリッチと共にまたまたファンボメルが登場!

100401_fcbtv heart04

「シャルケは後ろに下がってつっ立ってるだけだ。ゲームができないんだよ。俺たちは勝ちに行くんだもんね」

と言ったらしいですが、ポカールの試合で、その自陣ドン引き戦法に延長まで手こずっていたのは、どこのドイツだ~い?あるいは、そんな予想してて、突然モリモリオフェンシブサッカーを仕掛けられたらどうすんのかね(^_^;)

ブンデスではフランクフルト戦、シュツットガルト戦と2連敗中であります。
少し前に「3連敗なんて考えられねーよな」とのたもうておりましたが、2度あることは3度ある…ぶるぶる、じゃないわ、見方を変えれば。
先日対戦したばかりのシャルケ、同じ相手に2連勝することもかなーり難しいと思いますが?しかも相手は自分たちより上に立ってるチームなんですぜ~。大丈夫かいな。

シュヴァインシュタイガーやラームやゴメスなども、勝つ勝つ絶対勝ーつ!と言ってるようですが、試合前にやたら勝つ勝つ言ってる時の方が危ない気がする。。。オロオロ

それにしてもここのところファンボメルが記者会見に出まくってます。
一体どれくらいの頻度なのか、おそらくどこにも需要がないと思われる、管理人の自己満足100%ファンボメル記者会見キャプチャギャラリー

100312_fcbtv3
3月12日、フライブルク戦(B)の前

100319_fcbtv4
3月19日、CLドローの後

100323_fcbtv6
3月23日(22日かも)、シャルケ戦(P)の前

100328_fcbtv6
3月28日、マンU戦(CL)の前

ほとんど同じ服着てるから違いがわからん!てか別にどーでもいい!ですねテヘヘ(^^ゞ
それにしてもいくらキャプテンとは言え出すぎの感もあり。マスコミ的にやりやすいのかな。
しかし、ファンボメルが試合前会見に登場するとナニゲに勝率がいいので、ここはささいなことでもゲンをかつぎたいところです。
でないと勝てる気がしない・・・(゚д゚;)

ゴリッチがスタメン予想で、ちょっと期待したいです。オリッチはマンU戦で疲れちゃったかな?いやっ、そんなこと言わずに電池をしっかり充電してがんばってくれい。
本格復帰のゴメスもいいところを見せて欲しい。
ハミトかロッベンかちょっとわかりませんが、コンディションが万全でないロッベンを無理に出して自爆さすのだけは、もうカンベンこうむりたいです監督。
あとはアレだ、ファンブイテンがガッチリ守備で魅せて、ヘディングゴール決めて、おめでたパフォでもやってくれたらモエ~です。

まあ、とにかく、全員がきちんと集中してしっかりやってくれることです。勝ってください。

【追記】スタメン出た。ロッベンは出てないです。ゴメスもいませんが、ベンチスタートなのかな?ミュラーがんばれ…。てゆーか!ミーチョは??(汗)

|

« 朝から大騒ぎ | トップページ | 速報:シャルケ対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34062691

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくシャルケ戦:

« 朝から大騒ぎ | トップページ | 速報:シャルケ対バイエルン »