« ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る | トップページ | 速報:リヨン対バイエルン »

2010/04/28

間もなくリヨン戦

脳天気なアグレッシブトークにかかりっきりで、リヨン戦についてのプレビュー活動を殆ど行っておりません。あれこれ言う時間もなくなっちゃった(^^ゞ

100426_2
こんな顔で「リヨンに来てくれないにょ~?」なんて言われた日には、アタシがエッフェンベルクなら何を差し置いても駆けつけるのだが

100426_basti
飛べない豚はただの豚だ!紅の豚になれ!「ブタって言うなー!」

怪我人病欠出場停止の嵐で、お先真っ暗なバイエルン事情についてはもうご存知ですね。
ただここに来て、ファンブイテンが大丈夫かも知れないとかなんとか…。無理して出場してダメダメパフォーマンスを披露して「やっぱ痛い~sweat02」なんつって結局途中退場、なんてことになったら目も当てられませんが、でも無理してでも出て欲しい気持ちもあり。
DFが最懸念事項なのはもちろんですが、リベリプラニッチがいない左サイドはどーするのかね。ロッベンを持ってきてハミトをスタメンで右に置くのはどうだろう。

まあ、ここまで望みがないと、さすがのワタシも腹をくくりました。
3冠どころか、無冠さえ覚悟しております。←うそくさい。いざとなったらガタガタ言う。
いや、断じてあきらめたり捨て鉢になったりしたわけじゃありませんよ!決勝行きたい。死ぬほど行きたいです。ワシが行くわけじゃないが(苦笑)

もう戦術もゲームプランも何もあったもんじゃありませんので、メンタルで戦うしかなくなってしまったわけであります。
メンタルならどこにも負けない自信はある。
とはいえ、メンタリティとか不屈の魂とかいうのは、伝家の宝刀でもなければ必殺技でもないこともわかっています。

負けてもいい。(良くないけど)

だけど負け犬にはなるな!

アンタたちがあきらめない限りワタシも決してあきらめないんだぜ!
だから、たとえ6点差、7点差をつけられても、ピッチにはいつくばって芝を噛みながら、最後のホイッスルが吹かれるその瞬間まで、前を向いて欲しい。

アンタたちのファンでよかったと誇れるように。勝っても負けても、熱い涙を流させてくれ!

【追記】
モタモタしてたらスタメン出た。ファンブイテンコンテントは出場です。デミチェリスベンチにもいないもよう。←うそ。ベンチには入ったみたいです。

|

« ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る | トップページ | 速報:リヨン対バイエルン »

コメント

やったー!!!!!むぎゅううとホッペつねっても夢じゃなーい!!!!!!コリアンダーさん、今、バイヤンのファンで良かったーって思ってます!!ハァハァ興奮しすぎてわけわからん。

ボメとエッフェさんの対談楽しく読ませて頂きました。誰が立ち上げた企画かわかりませんが、コイツら通じ合っているぜ…的な部分が多くてニヤリですv
さて、これでエッフェさんをベルナベウへご招待ですね。

投稿: クゥシィ | 2010/04/28 06:04

ハイターッチ!
ブイテン兄とミーチョの怪我を押してもがんばった根性に感謝します!
ラジオで聴く限りラムたんが一生懸命クロスをあげていたようですね!それぞれががんばったであろう試合、帰宅後までお預けですが、放送が楽しみです。

投稿: 東風 | 2010/04/28 06:11

> クゥシィさん
クゥシィさ~~~~~~ん!!!つねっちゃうぞー蹴っ飛ばしちゃうぞー、ムギュードガッ!
イタタタ…夢じゃないんですねーー??(T∀T)
ワタシも何がなにやら脳内フンバフンバ状態でありますが、とにかくうれしいです!
あわわ、お読みくださってありがとうございます!ヘタヘタ訳ですんません!
それにしてもボメはいつの間にあんなにエッフェさんモエ~になっちゃったんですかね?マネッコ宣言とか、試合見に来てくれなくてガッカリしてる様子とかカワイイですheartご招待ですね~ムフムフ。

投稿: コリアンダー | 2010/04/28 06:14

> 東風さん
思い切り腕を伸ばして、力いっぱいハイターッチ!!!ぶぁっっちーん!!!☆イタタ…
ダニエルとミーチョ、怪我の回復具合はかんばしくなかったかも知れませんが、そんな中チームの危機を救うために半分ずつ出場してくれました。解説の倉敷さんが「僕たちが守ろうね、ということなんでしょうかねぇ」と言ってるのを聞いて、じんと来ましたよ。見た感じパフォーマンスには怪我の影響はあまり問題なかったように見えましたけど、気合で頑張ったんでしょうか・・・(またじ~ん)
ゼヒ見てあげてください!リヨンが良くなかったおかげではありますが、みんなが持ち味を存分に発揮して、チームとしてプレーして勝利した素晴らしいゲームです。ラムたんももちろん大活躍してましたよ☆

投稿: コリアンダー | 2010/04/28 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34420876

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくリヨン戦:

« ファンボメルとエッフェンベルク、3冠の夢を語る | トップページ | 速報:リヨン対バイエルン »