« 間もなくリヨン戦 | トップページ | CL:リヨン対バイエルン+リベリとティモシュク »

2010/04/28

速報:リヨン対バイエルン

リヨン 0-3 バイエルン

100427_bayern

決勝だ!!!!!

ついに!!

とうとう、とうとう、ここまで来た!!!

100427_olic

オリッチ、ハットリックおめでとう!そしてありがとう!

ハミトありがとう!左でも問題なし!熱いプレーで大活躍!

ラームありがとう!いつものように素晴らしいパフォーマンス!守備も良かった!

ファンブイテンデミチェリスありがとう!コンディションが良くない中頑張って出てくれて!

ファンボメルシュヴァインシュタイガーありがとう!集中してリヨンの攻撃の芽をしっかり摘んでくれて!

ロッベンありがとう!抑えられながらも今日もしっかり魅せてくれてチャンスを大量演出!

ブットありがとう!ゴヴーのシュートをしっかりセーブしてくれて!

うわ~~んきりがない、みんなみんな本当にありがとう!出なかった選手もミュンヘンで留守番してる選手もコーチもスタッフもみんなありがとう!サポの皆さんもありがとう!みんなの思いが背中を押した!

素晴らしいゲームでした。素晴らしいバイエルンでした。
先制して楽になっても最後の最後までけっして気を抜かず、とことん集中して強固な組織力でリヨンに気を取り直させるスキを与えてませんでした!こんな強いバイエルン、今季初めてじゃないの?

ハァ~、なにしろワタシには初めてのことなので、なんだかまだ実感がないのですが…。でも、幸せです。(T∀T)

Dsc06826
今日も家族へのメッセージとベロ出しウィンクやってましたよ~(^^)

・・・・・・・・・・・。
でもスカパーさん。みごとファイナリストになったチームに敬意を払って、ここはもっとピッチの選手たちを見せようや。フェラーラさんのトークコーナーは「ハイライト」でやればイイじゃんよぅ。
アタシゃ記念のTシャツ着て、きっとやったに違いないHUMBA踊って喜んでいるバイエルンのみんなと共に祝いたかったんだぜ・・・・・・

続く!

(但し本日は用事があるので、続報はかなり遅くなりそうです)

|

« 間もなくリヨン戦 | トップページ | CL:リヨン対バイエルン+リベリとティモシュク »

コメント

おめでとうございます~~~~!!!
おおお!今日は生観戦されていたんですね!
やりましたね、僕らのバイエルン!細かい事を言い出すときりがないのかもしれませんが、みんな本当に本当に素晴らしかったですvv全員にMVPをあげたい!!<甘々
コンテントの落ち着きっぷりに笑いました。何なんでしょうあの子(笑)バイエルンの下部組織では素晴らし選手がたくさん育ってきていて、それもまた素晴らしい事ですね(^^)
>ここはもっとピッチの選手たちを見せようや。
全くだ(怒)
試合前もあまり選手の表情とか見せてもらえなかったので不満だったんですが、まさか試合後もあんな仕打ちを受けようとは・・がっくし。。。
でもま、気分が良いから許す!bleah

投稿: きゅん子 | 2010/04/28 07:14

最近コンテントが中田ヒデにしか見えないガルマです(笑)


やってやりましたね!正直まだ実感ないですが決勝なんですよね。リヨンがあまり良くなかったのはあるでしょうが先週とは全く別のチームになっている辺りがこのチームの魅力でもあるのでしょうか…f^_^;

しかしボメがいるのといないのでは本当に中盤の締まりが違いますね。
後はリベリの赤紙がどうなる事やら…

投稿: ガルマ | 2010/04/28 07:48

コリアンダーさんもありがとう!

9季ぶり・・・
本当に嬉しいです!

今日は、美味い酒が飲めそうです!

投稿: しば坊 | 2010/04/28 12:48

書いてる最中に、それまで奇跡的に静かだったPCがまたガリボリ言い出してダンナの安眠を妨げかねなかったので、あわてて書きそびれたのですが、
コンテント&バトシュトゥバー&ミュラーもありがとう!ミロもありがとう!

> きゅん子さん
やったぜ僕らのバイエルン!!\(T∀T)/
イビちゃんハット、おめでとうございま~~す!最高ですね!こんな大舞台でこんな偉業をやってのけちゃいましたよ!3点目は流血しながら!(いつ切ったんだろ?)
全員にMVP←熱烈同意です!(甘甘2号)こんなにチームとしていいプレーができるなんて…。感動です。
コンテントは頑張りましたね!すごく心配されていましたが、落ち着き払って対処してましたね。ナイスな攻撃参加も見せるし…。将来期待できそうですね(^^)
スカパ←ああ、そうでした!廊下で待機する選手たちの表情を見るのも好きなのに、そこもありませんでしたね。がっかり。1st legとかグループリーグなどではなく、決勝進出が決まった栄光ある瞬間なのですから、重みっつーかさぁ…
いや、うかつなことを書きましたが、勝っておちゃらけるバイエルンだけでなく、リヨンにも敬意を払って、ピッチの様子をちゃんと見せて欲しかったです。リヨンサイドにしてみれば見たくないかも知れませんが、思えば、ワタシがファンボメルをスキになったきっかけは、3年前ミランに敗れてCL敗退が決まった時、熱い悔し涙を流すアイツの姿が胸に刺さったからなのでした。敗者が流す涙の姿もムダな映像じゃないのです。(←自分の思い出話されても知らんがな)
までも、気分いいから許す!bleahでもやっぱどこかで見たい~。あとで検索だ

> ガルマさん
やってやっちゃいました~~!信じられません!本当に、GL敗退目前だったへなちょこバイエルンがまさか、まさか、決勝まで行くとは…。感無量です。
本当に、すごいムラですよね(苦笑)。決戦ですごい試合を見せるいっぽうで、リーガや1st legではなんだかなーという…。一旦馬力というヤツなのでしょうかsmile
でも今日は素晴らしい強者のサッカーで圧倒して勝ちました☆準決勝にしてこんなベストゲームをやって見せるとは…。先が読めないハラハラ感が今季のバイエルンの魅力ってことにしましょうかcoldsweats01え~でも、やれるもんなら普段からもっとちゃんとした横綱サッカーしてくれていいのにぃ~
まさに、ボメがいるといないとでは別のチームになってましたねheartファンとして誇らしいです。えっへん(^ー^)解説の遠藤サンも、リヨンの不出来にうなされつつも「ファンボメルがぁ~」を連発してて、ちょっとうれしかったです。スカパの解説陣を次々魅了していってるんだぜ…heart04
リベリ←決勝という最高の祭りの場にリベリがいないなんてつまらんので、ここは寛大な措置をお願いしたいですね。マドリードで大活躍したら、レアル首脳陣にも最高のアッピールになるし←ダメだ
でもハミトも(もしかするとリベリより?(^皿^))すごく良かったしなぁ……

> しば坊さん
しば坊さんも応援ありがとう!!\(T∀T)/
9年ぶりですね!ワタシにとっては、サッカーを見始めたのはその翌年からだったので、初めてです!夢みたいです!
美味しいお酒を飲んじゃってくださいね!勝利が決まった瞬間に飲みたい気分でしたが、さすがに早朝から酔っ払うワケにもいかず。ワタシも今晩はひっそり祝杯あげますわ~

投稿: コリアンダー | 2010/04/28 15:56

お久しぶりです、良かったですね
新聞はどちらをとっていらっしゃるのでしょうか?
今日の朝日新聞に白黒ですがボメさん記事が載ってましたよ、ほぼ絶賛
W杯の絡みもあるから注目されてるみたいwink
ボメさんにとって時が満ちてきたんでしょうね!
でもW杯はお手柔らかにcoldsweats01

投稿: marian | 2010/04/29 10:15

> marianさん
わ~~、情報ありがとうございます~~!!
もしかして、と思って朝日のオンライン版を見てみたら、記事が出てましたー!happy01アイコン見つけた時点でうれしくて思わず「おぅ~!!」と声を上げてしまい、ダンナにいぶかしがられましたcoldsweats01ニヤニヤ…heart04
ホメホメですねー!ボメがいたからオリッチも活躍できるんやでぇ~、というニュアンスの文章もあって、めっちゃドキドキしました!!オランダ代表といえばロッベンがフィーチャーされることが多いですが、アサヒさんは通ですね~ニヤニヤ(^ー^)
時が満ちた←あ、ありがとうございます~~(T∀T)ワタシもなんとなくそんな気がしております。ファンボメル個人にとってはベストかどうか、それに近いシーズンだと思っています。タイトルが付いてきたら最高です!

投稿: コリアンダー | 2010/04/29 22:44

こんばんは。
バイエルン決勝進出おめでとうございます。
オリッチ見事な活躍でした。ズラタンもこれくらい頑張ってほしかった…weep
決勝はルシオのいるインテルとの対戦となりました。
厳しい試合となるでしょうがベストを尽くして戦って下さい。
以前ファンボメルがビックイヤーを掲げるイラストがありました。あれが正夢にと思うとドキドキものですね。

投稿: カラメルラテ | 2010/04/29 23:52

> カラメルラテさん
お祝い&応援ありがとうございます~(^▽^)正直、インテル相手に勝てる気がしませんが、死力を尽くして頑張って、できれば勝ちたいです!
…バルサは残念でしたね…。ズラタンも殆ど見せ場がなく…(T_T)ユニが破けちゃったセクスィショットだけがハイライトじゃ寂しすぎますよぅ。
わ~、1年前のイラストを覚えててくださいましてありがとうございます。今年も描きたいのですが、PCの調子が怪しいのと&まだ何もなし遂げていない今の状況で楽観することのないよう戒めとして、あえて描かないようにしております。でもココロの中ではついついホワワンと妄想してしまって、どうにもいけませんわ…coldsweats01

投稿: コリアンダー | 2010/04/30 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34421546

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:リヨン対バイエルン:

« 間もなくリヨン戦 | トップページ | CL:リヨン対バイエルン+リベリとティモシュク »