« 29節:シャルケ対バイエルン | トップページ | Es ist alles möglich. »

2010/04/07

CLを前に何故かカーンが出ずっぱり

CL・CSKA×インテル戦をながら見しております。ロシアなのでキックオフ時間が早いのです。
しかし延長戦とかPK戦とかまでなだれ込んでしまったら、バルセロナ×アーセナルと時間がかぶるので、できれば90分で済ませて欲しいです…(勝手なことを)
がむばれアキンフェエフ!本田!シュバのそっくりさん(ネチド)!…てかむしろシュバのお兄さんの方に似てるか?

100403_bastian

今回kickerの採点が出るのがやけに遅かったのですが、29節のMoMは予想通りシュヴァインシュタイガーでした(^∀^)やったね☆
わかってるねーkickerさん!
いや、いつも攻撃的な選手に甘いkickerさんなので、今回はゴールも決め、いいプレーも見せていたリベリかも?とちょっと思っていたので・・・。
こういう、守備面で貢献した選手が評価されるのは嬉しいのです。
なのにベスト11にバイエルンの選手が一人も入ってないって一体…(汗)

そんな、現在発売中のkickerがこちら
10_04_05_kicker1
「リベリーは今こそ力を見せつけないといかん!」カーンの独占インタビュー!?
イヤ~ん、オンライン版にはアプされてないし~、読めないじゃないか~(汗)
と同時に、レーマンのコメント記事も載っているようだ。何故かあさっての方向見ている表情にウケる。
10_04_05_kicker2_2ノイアー記事もあるよーだ。

10_04_05_kicker3 10_04_05_kicker4
トホホ。。。

さて、バイエルン御一行様はマンチェスター入りしたもようです。
100406_robben
ロッベンも同行~。両手に荷物…。
ファンブイテンも大丈夫そうです(^^)ほっ

しかも!ファンボメルと共に記者会見に登場~♪
100406_bommelrobben2
「うっわ~、すげー数…」

まさにクゥシィさんのための会見であったわけですが、アウェーなので動画は上がらないんだろな・・・・・・。ちっっ

100406_van_bommel heart04
イギリスの「デイリー・メール」紙になんだかマンUに対して失礼な感じのコメントをしてますぜ、という記事が出たようですが、該当メディアのサイトではうまく見つけられず、追従記事も殆どなく、信憑性が疑わしいのでちょっと様子見します。都合の悪い話は見ないフリ・・・

脅威の回復力を見せているらしいルーニーが、すわ、2nd legに出場か?(゚□゚;)、というウワサもありましたが、魔さか、と思っていたら、やっぱりまさかだったようで、どうやら欠場するみたいです。
アタシゃ未だに、だいぶ前にぐねった足がうずいてるんだぜ・・・

そんなマンU戦に臨むバイエルンに対して、またまたカーンが、今度はtzコラムを寄せてくださってます!しかも、「FCバイエルンにはタイトルのチャンスがある!」と…♪
1st legの前は「バイエルンはCLでは勝ち上がれないだろう」という予想をしていたカーンでしたが、今回「私は自分の意見を修正しなくてはならない」と、潔く認めた上で、バイエルンにはチャンスはある、と言ってくれています。頼もしいですね~(^^)

と、思っていたら同じtzに今度はインタビューが~?!クラーニィをW杯になんとやら、とかなんとか…。そしてやっぱりGKはアドラー推し、のようですが…。
tzのインタビューなのかなんなのか、どこかからの転載なのかようわかりませんが、記事内に書いてあったリンク先に行ってみたらトップ画像が

Fanorakelde

なんじゃこりゃ?

カーンやファンボメルがいっぱいで楽しいですが、こんな夜更けに辞書引いて外国語を読む気力がないですし、きりがないので、今日はこれまで…( ̄∀ ̄)Zzz アーセナルがむばれ!

|

« 29節:シャルケ対バイエルン | トップページ | Es ist alles möglich. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34113282

この記事へのトラックバック一覧です: CLを前に何故かカーンが出ずっぱり:

« 29節:シャルケ対バイエルン | トップページ | Es ist alles möglich. »