« 間もなくマンU戦 | トップページ | CL:バイエルン対マンU »

2010/03/31

5時間遅れ:バイエルン対マンU

バイエルン 2-1 マンU

100330_olic

準備はよろしいですか?

イビちゃ~~~~~~ん!!

オリッチぃ―――!!!

ロスタイム2分のところを、91'57"にぃい~~~~~っ!!

やった!やったやったやった!!ふつふつとためこんでいたかも知れない怒りパワーが炸裂!オリッチの奮闘が報われてよかった!何よりもそれがうれしい!

いや、まあ、スコアはね、アウェーゴール献上しちゃったので、全然良くありませんけど(^_^;)
でも、可能性を残した熱いゲームで、みんな本当に本当によく頑張った!
ミュラーとファンブイテンがダメダメで、ブットとバトシュトゥバーがホニャララだったような気がしますが、今は言うまい。
勝利おめでとう!お疲れさま!

100330_bommel
ファンボメルはヨーロッパカップ戦100試合目おめでとう!

オリッチは言うまでもないですが、コリアンダー的MoMをあげたいのはミーチョと彼
100330_hamit

「気合入れてネイルしてもらった甲斐があったわ~♪」(絆創膏です)

続く!

余談:おかげさまで胃が痛いの治りました。たぶん。(誰も心配してねーよ)

|

« 間もなくマンU戦 | トップページ | CL:バイエルン対マンU »

コメント

いびちゃおりっちいいいいい!!<フォント50
マッスル、マッスル!!いびっちゃマッスル氏ありがとう!!し、しかしこの体、セクシーっていうか鍛えすぎ!!!?
マンUの選手の足元からボールをかっさらったイビちゃんのゴールには狡猾さも見えて本当に素敵でした。やっぱイビちゃんはサリハミチックかもしれませんね。
ハミトも果敢なアタックで空気を変えてくれましたよね。ミアザンミア溢れる皆の姿にエア乾杯~!!
…コリアンダーさん、この状況ではエア乾杯では済ませられないと思いますが、せっかくお腹が落ち着いてきたんですからお酒は控えめに…ですよ(笑)

投稿: クゥシィ | 2010/03/31 21:42

> クゥシィさん
おりっちいい~~~!!!<フォント60
マッスルマッスルー!
白々したボデーにこの腹筋!!ドキドキしますね。エエものをありがたや!!タトゥー入れてないところがまたイイんですわ。
いやいやもう…なんてゆうか、今日は最後の最後まで電池を切らさずに、よく走ってくれました。トンビがあぶらげをかっさらうが如く(?)、あの瞬間は、ずっと狙ってた獲物を奪い取る動物の本能を感じました。
はっ!ブラッツォぽいですかね?身を低くしてガツガツ走り回るアグレッシブプレーに加えて、あとは、ファウルされたー!こいつハンドしたー!とわーわー騒いでくれたらイイ感じかも。(いや、もうすでにそんなシーン見た気がする(^_^;))
ハミトには、ちょっと大げさですが、感動しました。プレーの質もそうですが、いろんな思いとか気持ちとか情熱を感じました。今季限りで去ってしまうのかなぁと思うと、泣けてくるほどに…
でも全員が本当によく頑張ったと思います。ステキなバイエルンのみんなにかんぱ~い!
……。ハイ。それぢゃーちょっとアルコールを控えめにしておきます(笑)

投稿: コリアンダー | 2010/04/01 01:45

バイエルンが勝ち抜けるには最悪1対1のスコアでないと難しいのかな?ルールがよくわからないのでこれでいいのかな。
とにかく勝て勝てバイエルン!かすかな期待をこめて。←情けないけど

投稿: モモ | 2010/04/01 17:32

> モモさん
勝て勝てバイエルン!happy01このぐらいの期待感でちょうどいいかも知れませんね。(チキン)
2nd legは引き分け以上なら、どんなスコアでもOKです♪
負けの場合は1点差以内で、バイエルンが2点以上取ることです。すなわち0-1では×、1-2で延長戦、2-3なら勝ち抜けられます。
まあ、向こうの庭で、引き分けに持ち込むことすら至難の業ではないかと思われますが(汗)多くを期待しませんが、大敗だけはカンベンですぅ~

投稿: コリアンダー | 2010/04/01 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34013555

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間遅れ:バイエルン対マンU:

« 間もなくマンU戦 | トップページ | CL:バイエルン対マンU »