« どんな試合だったんだ? | トップページ | 26節:バイエルン対フライブルク »

2010/03/15

ホワイトデーなので

ゼ・ロベルトをどぞ。

100314rezej (ちょっと手直ししました)

・・・・・・・・。誰やねん(^∀^;) 何歳の時のゼだ?
いや別に、やらしい意図はないんですけど、以前からゼのダイナマイトボデーを描いておきたいなぁと思ってはいたのですが、そうこうする間に移籍してしまったのでありました。
せっかくの機会なので、ひとつ。

HSVつながりでトピック

10_03_13_ligatotal2
ゲレェーロがドイツに帰ってきていたようです。よかった・・・・・・・(ノ∀`゜)
さすがに今日のスタメン予想には入ってないみたい。しかし飛行機恐怖症は無事に克服できたのかな?今後ヨーロッパカップ戦とかアウェー戦はだいじょうぶなのかな。。。

どうせだからHSV押しでもういっちょ

100314_bild_2

Bildに、ファンニステルローイのインタビューです。「ちょっと待ってよ」とか「いやいやそれはね」とか、ライブ感あってなんだか楽しげな雰囲気。

意図がよくわからない質問

BILD am SONNTAG:ベルト・ファンマルヴァイク監督はマルク・ファンボメルの義理の父親でもあります。このことはチームの他(の選手)にとってはどうですか?
ルート・ファンニステルローイ:僕はまだファンマルヴァイクの下でやったことはないんだよ。だけど奇妙な感じなのは想像することはできるよ。(??)

ドイツについては、HSVが最後のクラブだと思う、そして今ここで新しいキャリアが始まったんだ、とポジティブに考えてくれてるようです。
オランダはいい選手が沢山いますよね、と言われて、ドイツの方がいっぱいいるじゃないか、とか。
他にもいろいろと、オリバー・カーンは世界最高のGKだったけど(以下どのように続くのかわからん。足元があんまり、とか言ってますか?)、とか、ボリュームたっぷりで興味深いものではありますが、1回サボリ始めると、ドイツ語を読むのがすっかり面倒になってしまいまして…(^^ゞ

で「ヌテラ・ピザ」って一体何の例えですか?(?_?)

---------
はからずもHSVネタになってしまいましたが(バイエルンにたいしたネタがないんだもん…)、そういえば今夜はHSVはアウェーでレヴァークーゼン戦がありますわね。
インタビューの冒頭でファンニステルローイは「バイエルンが優勝すると思うけど、僕たちがやることはレヴァークーゼンに少しでも近づくことだよ。目標は3位」だということですので、援護射撃ヨロシク…なんて、そんな虫のいいこと、いやはや、ねえ(^∀^;) あんまりウチに近付いてもらっても困るし。

|

« どんな試合だったんだ? | トップページ | 26節:バイエルン対フライブルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33774973

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーなので:

« どんな試合だったんだ? | トップページ | 26節:バイエルン対フライブルク »