« ハーフタイムですが | トップページ | 24節の採点とか »

2010/03/01

ついに単独首位!

おはようございます。アイスホッケーの延長戦がゴールデンゴール方式だとは知らなかったので、決勝ゴールが決まった瞬間もまだ続きがあるのかと思って、感動を共有できなかったダメダメ・にわかオリンピックウォッチャーです。

何はともあれ、終わりましたね。皆さまもお疲れさまでした。
2週間、楽しませていただきましたo(^-^)o

それはそれとして

睡眠応援から目覚めてさっそくcheckしてみたら!

バイエルン 1-0 HSV

ひや~~~~~!!勝ってた!!リベリだ!

100228_ribery
(なんでこうゆう写真に条件反射的に手を出してしまうのか自分…。我ながら、ちょっとどうかと思う(苦笑))

辛勝、のようですが、互角なガチ勝負のうえの勝利だったのなら文句はつけませんぜ。
はたしてどうだったのか、GAORAでcheckだっ!

100228_butt
またまたブットさんありがとう祭りだったのか…?(汗)

まあ、それはさておいて。
それよりもなによりも~~~!
ということはぁーーー?!

100228_kicker

ついについについに!!!

首位浮上!!!

暫定じゃないよ!同率じゃないよ!単独首位!!

最高!(≧∀≦) やっぱり一番上って気持ちいーーー!!!

よくがんばったぞみんな!試合内容についてはなんとも言えませんが、とりあえず今は、勝たなければいけない試合に無事に勝てたことをほめてあげたい(上から?)。

100228_110jahre2
誕生日に花を添えられましたね。

う~~んしかし、これで睡眠応援の勝率がまた上がったわけで、今後のLIVE観戦を躊躇してしまいますよ…。サマータイムが始まってから15時半キックオフの試合をどーするよ?(^_^;)

|

« ハーフタイムですが | トップページ | 24節の採点とか »

コメント

遂に首位ですね!試合を見てないので大した事は言えませんがやはり此処は勝った事が大きいと思います。ただでさえHSVは安定感があるし苦手にしてる様なイメージもありましたから。

自分もGAORAで確認出来たらと思います。

投稿: ガルマ | 2010/03/01 14:08

> ガルマさん
やりましたね!happy01きちっとチャンスをモノにして首位に立った、という事実が最重要だと思います。苦手にしてる強敵に勝ったのだからなおさらですね。
前半を見た限りでは、お互い持ってる力を良く出して、拮抗したいい試合をしているように見えました。実際どーだったのか、GAORAで見る甲斐はありそうですね♪

投稿: コリアンダー | 2010/03/01 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33579535

この記事へのトラックバック一覧です: ついに単独首位!:

« ハーフタイムですが | トップページ | 24節の採点とか »