« ふてくされ中 | トップページ | ドイツ対アルゼンチン »

2010/03/04

ミーチョ続報

100303_micho3

こまごまと更新してしまってスミマセン。心配で心配で。

バイエルン公式より、デミケリスは最低3週間の離脱だそうです。頬骨以外の箇所にも骨折が、とか、なんとか。
W杯には間に合いそうなので少しホッとしましたが、「最低で」ということのようですので、まだ油断できませんかね…。

バイエルンのことより、本人の心配をしてしまいます。
4年前、W杯の代表選考から漏れた時に「生きる望みを失った」と、それはもうひどく落ち込んで、以降バイエルンでのプレーも著しく精彩を欠き、立ち直るまでにほぼ1年間、まるまるつぶしてしまったのでした。
しかし立ち直ってからはご存知、素晴らしい活躍ぶりを見せ、代表でも不動の地位を確保し、やっとやっとここまで来た、と思っていたものを…。

バラックの膝が顔面に入ったと聞きました。未だに動画は見てませんが、不可抗力だったと信じたいです。
我らのカピテンを恨んだりはしたくないので、ミーチョが無事に代表に復帰して、W杯に出場できることを願ってやみません。もちろん!バイエルンでも大事なシーズン終盤で、力になってくれることも。

あとはドクターとサッカーの神様を信じて、経過を見守るのみですね。
少し落ち着いたので、これでようやく試合レポを探索したり、FCB.tvのファンブイテン復帰おめでとうモエモエ動画も見れるっちゅーものよ。

と思ってたら、何故か「報道ステーション」にて、アドラーの超トホホどんくさ飛び出しde失点シーンを見ちゃいましたよ~う。ぐは~( ̄□ ̄;)

100303_adler
このシーンではないのだが。これもトホホ度数高そうですね。何やってんだアンタたち…

|

« ふてくされ中 | トップページ | ドイツ対アルゼンチン »

コメント

ぎゃふー。続報ありがとうございます。ライブで見てたときはそんなに激しい感じはしなかったので、頬の骨折というだけでもビックリしてたんですが。そんなにタチの悪い、故意の接触ではなかった…ハズですthink 絶対絶対、W杯には間に合わせてくれると信じて待ってますよぉ!<何気にミーチョ好き。

投稿: 常盤 | 2010/03/05 00:24

> 常盤さん
ワタシもナニゲなミーチョ好きとしてショックです…crying
日本語でも出ました。頬骨の他に眼窩底と上顎骨まで骨折したと…。顔の形変わってしまわないだろうか、てかそんなに折れてて3週間で復帰できるのかという素朴な疑問が…(汗)
接触シーンはまだ見てないのですが、そうですか、そんなに激しい衝突ではなかったのですね。もちろん、故意ではなかったとバラックを信じてますよ。
バイエルン的にももちろんですが、とにかくW杯に元気に出場して欲しい!きっと間に合わせてくれるはずっ(祈)

投稿: コリアンダー | 2010/03/05 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33635646

この記事へのトラックバック一覧です: ミーチョ続報:

« ふてくされ中 | トップページ | ドイツ対アルゼンチン »