« 28節:バイエルン対シュツットガルト | トップページ | キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 »

2010/03/28

絶句

おはようございます。 レヴァークーゼン対シャルケは、2-0シャルケが勝ちましたよ~。順位と勝ち点はおのおの個人で調べましょー(←ヤケ)。ホラね。向こうは勝ったじゃないのさ。ポカールの疲労なんか言い訳にならないんですよ~。

100327_boulahrouz
エアウクレレ漫談「♪あ~んあ~ぁやんなっちゃった、あ~んあぁおっどろいた♪」

100327_fcbtv

えーと。前の記事でなにやら捨て鉢になってる風なことを叫んでますので、ちょい補足です。別にワタシの気持ちなんかどーでもいい話ですが。

いやなに。罵詈雑言を腹にためてガマンしてるわけじゃないんですよ。ひねくれたりやさぐれたりふてくされたりしてるわけでもないのです。
バイエルン愛は揺らいでないので変わらず応援はしますし、このひどい試合もGAORAでもう一度見直すつもりです。泣いちゃうかも知れないけど。
CLはあきらめた方がよさそうですが、マイスターとポカールは、可能性が残っている限り最後の瞬間まで信じます。…信じたい(弱気)。

けど、何回失敗しても反省しないヤツらに対して、もうこれ以上何を言ったら(書いたら)いいのかわかんないんです。失望のあまり放心して言葉を失くした、と言うか…。

100327_daniel1 お手上げなの~

あーっとでも、ひとつだけ(←コロンボか!)。やっぱり、何度考えても、意気上がるクロアチアンコンビを下げて無理からロベリーを出場させた采配はどうにも支持できません。そのおかげでロッベンは壊れてしまってCL出場がむずかしくなってしまったし。何よりも、下げられた二人及びチームの士気に影響が出ないかどうか、激しく心配です。

それと、ドイツ代表目線で、ケディラのことも心配です。そういえば、ちょっと関係ありませんけどヤンゼン(HSV)も重傷でシーズンアウト、とか…(゚□゚;;)

繰り返しますが、落ち込んでるわけではないのです。怒ってもいないのです。まあ、さすがに元気いっぱい!というわけにもいかず、今日いちにちぐらいはサッカー見る気が起きないかも知れませんけど(苦笑)。
ただ、困ってるのです。何を言えばいいのか。どう考えたらいいのか。どうしたらいいのか。

どーせ届かないんだから、黙って見てればいんじゃね?とも思いますが、それぢゃーblogをやってる甲斐がないしさぁ…。困った困った。

|

« 28節:バイエルン対シュツットガルト | トップページ | キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 »

コメント

こんにちは。
ここ三日ほど留守にしていました。パソコンがない状態で、ポカルも28節も結果を携帯サイトで見ただけで、これから皆さんの記事を読みに伺うところです。今、自分なりに思っているのは、
BL:直接対決、つまり次節(その次も)必ず勝つ事が最低条件。モチロン、34節まで・・・!
ポカル:ベルリンへ行く権利をもぎ取ったのだから、ここまで来たら勝つだけっしょ!
CL:昨年の様な悔いの残る試合はしないでほしいです!
まだよく掴んでいないから、こういう風に言えるのかも知れないです。コリアンダーさんが困っちゃう様な試合・・・キミ達何したんだ?って感じ。
スミマセン、又伺います。

投稿: 梢@出遅れすぎ | 2010/03/28 14:33

> 梢さん
お帰りなさ~い。帰って来たら魔さかこんなことになっているとわ…。
試合内容の説明を放棄してしまってごめんなさい。これぢゃーワケわかんないですよね。とほほ。
なんてゆーかもう、呆れて二の句が告げない、ぎゃふんの声も出やしないのです。
アグレッシブな力強いコメントありがとうございます。そうです、勝つしかないんです。直接対決は勝利が絶対必須です。
ボメはもちろん悔しいながらも、落ち着いて捉えているようですので、ワタシも落ち着きたいと思います。
気分はなんとなく、粛々と切腹の儀式に臨むサムライで、マンUさんに介錯を頼もうかという…。だからなんでこんなネガなイメージになる~!(汗)

投稿: コリアンダー | 2010/03/29 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33968430

この記事へのトラックバック一覧です: 絶句:

« 28節:バイエルン対シュツットガルト | トップページ | キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 »