« マルク、マルク、マルク | トップページ | ELの抽選結果 »

2010/03/19

速報!CLドロー

1・ リヨン × ボルドー

2・ バイエルン × マンチェスター・ユナイテッド

3・ アーセナル × バルセロナ

4・ インテル × CSKA

準決勝は
2の勝者 × 1の勝者
4の勝者 × 3の勝者

う~~~~~~~わ~~~~~(汗)(汗)

我がバイエルンついにここまでかぁ~~~!?

いやいやいやいや、あああ相手にとってふふふ不足はないんだぜぜぜ。
やるしかないでしょ、こーなったら!!!!!ガクガクブルブル((((゚Д゚;;;))))

しかしグループ1はなんなんだ。ここでつぶし合いをさせるのか?なんてこった。

え~とこれは、どっちが先にホームでやるのかな?

とかいうこともありますし、続きはのちほど・・・

|

« マルク、マルク、マルク | トップページ | ELの抽選結果 »

コメント

カード1は同国対決ですねimpact
どちらが勝つにせよ、モナコ以来のリーグ1ベスト4は確定しましたね。

カード3はスペクタクル・マッチという感じでしょうか・・・
2006年ファイナル以来の顔合わせですねeye

カード4は、日本では大きく取り上げられるでしょう。
順当に行けばインテルなんでしょうが、ここまで来るとどこが4強・・・そして決勝に残るか予断を許しませんね。

そしてカード2・・・・・・
カンプノウ決戦の組み合わせですねw(゚o゚)wsweat01
実は僕このカードだけ予想が当たりました(笑)
攻撃ではルーニーやロベリー、ディフェンスでもリオやファンブイテン等が鎬を削りますね。
そして個人的にはバイエルンに勝って欲しいし・・・加えて今回はバイエルンの勝ち抜けを予想しますgoodnotes


とにかくベスト4の対戦を目論む前にはまずは赤い悪魔退治と行きましょうsign03

投稿: おこじ | 2010/03/19 21:00

> おこじさん
カード1←あーそうかflairそういうポジティブな考え方もできますわね。フランス勢がベスト4に…。うわ~、そう思うとちょっとうらやますぃ。
3は、そーですね。アーセナルは燃えますね!アンリと対決するのは気持ち的にどうなんでしょう…。
本田君は今頃武者震いしてるかも知れません?!どこまでやってくれるか、楽しみです(^^)
おお!力強い予想ありがとうございます!ガクブルしておりますが、励まされましたよ!いちおうプレシーズンマッチでは勝ってるんですけど、やっぱりCLの本気舞台で下したいものです!燃えるぜい~(ちょっとカラ元気coldsweats01

投稿: コリアンダー | 2010/03/19 22:15

こんばんは~。
お互い「・・・」な抽選、でしたかね(^^;)

一応ユナイテッドのスケジュールをお知らせしますと、
バイヤンとのアウェー&ホームの間の4/3のリーグ戦は、
ホームながらチェルシーとの対戦でございますよ!
頑張ってね~、応援してまーす!!

投稿: 筍母 | 2010/03/19 23:20

> 筍母さん
ホントもう、お互い様、ですよね。「ぎゃふん」ですわ。
アーセナルも大変なことに・・・・・(゚□゚;;)
でもへなちょなウチと違ってそちらの方がまだ可能性が(汗)
まあ、ぎりぎりでもあっぷあっぷでも、勝ちをつかみたいと思ってますけどね。
スケジュールのご案内ありがとうございます!大一番が控えてるのですね?チェルシーにがんばってもらって、体力を消耗してもらいましょう。
…実はウチも4/3にシャルケとの直接対決が~( ̄▽ ̄;)
決勝の顔合わせが去年と同じじゃつまりませんよね、ここはお互い相手をひと泡吹かせて、最後にマドリードでお会いしましょう!(カラ元気)

投稿: コリアンダー | 2010/03/20 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33845447

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!CLドロー:

« マルク、マルク、マルク | トップページ | ELの抽選結果 »