« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | 27節:フランクフルト対バイエルン »

2010/03/21

速報:フランクフルト対バイエルン

フランクフルト 2-1 バイエルン

100320_robben2
「アイタタタ、腰が。モモヒキ履いてないと調子が出ないんじゃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

恥ずかしい。

その一言に尽きます。

負けたこともそうですが、失点の仕方が。
ダラダラぐずぐずしたゲーム運びで、ぎりぎりのところでなんとか持ちこたえてるのが奇跡のような展開でしたが、それでも、勝てば許す、と思ってました。
それなのに何ですか。あともうちょっとというところで、87分と89分に立て続けに。

100320_miro

クローゼの今季2得点目のゴールはファンボメルのアシストで、テンション上がったのですが…。

100320_daniel

ファブイテンが心配です。顔面を負傷して途中退場してしまい、ただでさえぐらついていた守備が一気に決壊した印象でした。ものすごく腫れていました。大事ありませんように…。
どうか……。

|

« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | 27節:フランクフルト対バイエルン »

コメント

ガオラだと高速ダビングができるのに、フジ次だと等倍ダビングしかできないので、結局、録画したものを整理しつつ見ました。
ホント、失点シーンはびっくりでした。サッカーを題材にした映画の1シーンかな?って思うほど、現実味のないようなあるような・・・。そして、ブイテン兄!!!!
大丈夫なのでしょうか?公式本家にも出ていないから心配です・・・。CB二人でフェイスガードしてたら、それはそれでカッコいいですけれど。怪傑ゾロみたいで。
ボメのアシストの前(プレアシスト?!)はラムたんでしたね。良かったのはそのぐらい、でした。

投稿: 東風 | 2010/03/21 20:31

追記:Sporutbildに「ブイテン兄に聞く10の質問」が出ていましたね!

投稿: 東風 | 2010/03/21 20:39

> 東風さん
ダニエルモエ~情報ありがとうございます!(^▽^)質問の内容をすぐに理解できないのがツラいところですが、がむばってみます☆フンニャカした直筆やニコニコマーク:-)がかわゆいです~~♪♪
ラテンなミーチョと美形ダニエルのゾロ・コンビも画(え)的にはステキですが、やっぱり怪我はイヤ~~crying
公式にやっと出ましたが、大事なかったみたいです。良かった…
アシストのアシスト、おめでとうございました(?)。ボメにボール出してくれてありがとうございます(^^)
ボメも良かったのはそのアシストぐらいで、あとはみどころナッシングでしたねぇ…。まあ、全員そうでしたけど。

投稿: コリアンダー | 2010/03/21 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33863557

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:フランクフルト対バイエルン:

« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | 27節:フランクフルト対バイエルン »