« 今夜はアルゼンチン戦+α | トップページ | ミーチョ続報 »

2010/03/04

ふてくされ中

遅く起きて情報を遮断して、オランダ対アメリカ戦を見たですよ。なかなか興味深い、いい試合だったのですが、さて我がドイツはどうだったのかとcheckしてみたら

ドイツ 0-1 アルゼンチン

100303_ballack

負けてんじゃねぇーーか!何やってるんだーい!

はい、ハイライトも動画も何にも見れてません。なんとなれば、

ZDFのメディアコーナーが突如「国外NG」にぃい~~~っっ

なーーーーーんだよぅ!!!

オリぃ――――――(号泣)(T△T)←そこか

今ZDFでは、ハイライトだけでなく、1試合まるまる絶賛配信中なんですがねぇ…むがむが(悔)

しかもしかも何ですか、ミーチョがぁ~!

バラックと交錯した際に、頬骨骨折ですと~~~!?

動画を全く見れてないので(ちっっ)、いつどこで何が起こったのか全くわかっていませんが、しかししかし、もしももしもこれでミーチョがW杯出れないなんてことになったらっっっ~~
何をしくさるんじゃバラックーーーーーーー!!!

嗚呼~サッカーの神様、ミーチョから生きがいを奪わないで~っ、どうかどうか、フェイスガードでもなんでも付けさせて、サッカーには支障のない怪我でありますように!もちろん顔の形もキレイに戻りますように!我らのドクター、ミュラー=ヴォールファールトさんお願いします~~!!

ハァ。なんかもう、いろいろガックリです…。ハイライト動画とか写真探しとかする気力が出ないんだぜ…。

え~と、告知です。オランダ戦を見ていたらお知らせがありまして。

この国際親善試合ドイツ対アルゼンチン戦ですが、
4月9日(金) 21:00~ フジNEXTさんで放送するそうです。
まだ公式サイトには出てませんので、裏を取れてないのですが。
こうなったら見たいような見たくないような、なんかフクザツ…

おまけのモモヒキフォトでリラックス
100303_robben
色の取り合わせがものすごいことになっているロッベン。黒だと思ってたら、紺色だったみたい。いっそ赤にしたら国旗と同じ組み合わせになったのにな~

|

« 今夜はアルゼンチン戦+α | トップページ | ミーチョ続報 »

コメント

4月9日は絶対に約束をいれない、と手帳に書いておきました。

多分、バラックはイケメン潰しに・・・(違)。
そして、私もZDFから「著作権の都合でアンタには見せらんない」と冷たくあのヤな音楽(見せられないときには絶対にあれが流れるんですよ)をBGMに言われてしまい、なーんーでー?いつもは見られるのにぃーと思いました。
全試合を配信中はダメかもしれませんね。ちぇー(別人来臨中)、ARDは太っ腹でしたねえ・・・。

投稿: 東風 | 2010/03/04 22:00

こんばんは。ドイツ負けて残念です。本番はしっかりやって欲しいなあ。勝てるかも、、で負ける、もうだめ負けるかも、、で勝つ。ドイツは安定した強さではなく弱っちくもないチームかな?薄氷を踏む思いで応援するんで心臓に悪いドイツ代表です。

投稿: モモ | 2010/03/04 22:04

> 東風さん
ずいぶん先の話ですが、見れるだけありがたいですよね(^^)そのころにはミーチョも治ってますように…(祈)でもフジさんとかの放送だとカーンは映らないのです(泣)
お知らせを見てすかさずメモって、くだんの箇所はすぐさまHDDから削除してしまったのでいささか自信がなくなってきましたが、ウラが取れたらもう一度お知らせしますね。
ZDF←すごく楽しみにしてたのに、もうガッカリなんてもんじゃありません。全然関係ない、他の国の試合のハイライトまで見れなくて。一時的なものだといいのですが…。このままだったら悲しいです。

> モモさん
ここのところのドイツは、予選とか直前の試合でパッとしない方が本大会で強かったりしますから、ポジティブに考えたいですよね。
そうは言ってもノーゴールってのは、ちょっと…。
ほんと、いつも安心させてくれませんよね。。。魔さかのグループリーグ敗退なんて、冗談じゃないですよ~
本大会までに欠点をしっかり分析修正してくれることを期待しましょうか…(弱気)

投稿: コリアンダー | 2010/03/04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33631395

この記事へのトラックバック一覧です: ふてくされ中:

« 今夜はアルゼンチン戦+α | トップページ | ミーチョ続報 »