« 25節:ケルン対バイエルン | トップページ | 25節雑感とバブリーティモさん »

2010/03/08

速報:レヴァークーゼン戦

こんばんわ、管理人コリアンダー@反省モード終了、です。

100307_nuernberg

ニュルンベルク 3-2 レヴァークーゼン

100307_choupomoting

やったぜチューポ君ドッペルおめ!!(←なれなれしい)
3-0でリードしていたので「よっしゃっ」と思ったら、一気にドドドッと2点取られた時はどうなることかと。

…いや、tickerをボンヤリ眺めてただけで、何にも見てないんですけどねsmile

ともかくこれでぇーーーーー!!!

100307_bundesligade

かろうじて!!
ツイてる・・・・・・・・・・。なんてツイてるんだ・・・・・・・。サッカーの神様ありがとう。

いや。やっぱりここは。

ニュルンベルクのみんなありがトゥー!今夜の南の星はキミたちだ!

言うまでもないけれど、運が良かっただけだからね。バイエルンは安心しちゃダメなんだからね…。

ハァでも、ほんのちょっとだけなら、安堵のため息ついてもいいよね?ふ~~~・・・・・・

|

« 25節:ケルン対バイエルン | トップページ | 25節雑感とバブリーティモさん »

コメント

えっ?
と先ほど、貸出先HPを見てびっくり。
バイヤン的に「よくやった!」ですけれど、いや、ニュルンベルク、優勝したも同然の騒ぎになっているのでは・・・?しかもホームで?!

が、ブレーノの交差靭帯裂傷だとか。

投稿: 東風 | 2010/03/08 05:58

> 東風さん
やりましたね!happy01
それはもう、優勝同然の騒ぎをしてもイイですよ!レヴァークーゼンに今季初黒星を付けさせちゃったんですから!大金星ではないですか?試合後のピッチはわっしょいしょい、の大盛り上がりだったのでは?
って、ブレーーーーーーノーーーーーー!!!
tickerが全然読めないのでブレーノがそんなことになっているとは知らなかったのですが、バイエルンを助けるために己を犠牲に…(違)(;△;)
ニュルンベルクで重要な戦力として自他共に認める活躍をしていた(多分)矢先だけに…
靭帯は心配ですね。。。重傷でないことを祈ります!!

投稿: コリアンダー | 2010/03/08 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33678626

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:レヴァークーゼン戦:

« 25節:ケルン対バイエルン | トップページ | 25節雑感とバブリーティモさん »