« 速報!CLドロー | トップページ | 間もなくフランクフルト戦 »

2010/03/20

ELの抽選結果

美容院に行ってきたのです。そこで、ポンパドール?ポンパドール風盛りヘア、ってゆうのかな、作り方を教わってきました。
ハゲ一歩手前の、量が少ないワタシの短めの髪でも、さすがプロ、あれこれ駆使して、髪型だけだったらチーム青森に合流できそうなのを作ってくれましたよ~。
むひょむひょと面白がって楽しんできたのですが、でも自宅で、不器用な自分が後ろ手でおんなじ風にできるかと言うと・・・・・・。まあ、ムリでしょう(^_^;)
ここをつまんでぐりんとねじって逆毛を立ててボリューム出して、ピンをこっちの方向からこうやって指して、とか、すでに手順を忘れかけてるし。
そもそも、コテも、逆毛を作るためのクシも(←安いモンだろーが)、コテの熱から髪を守るナントカオイルも、ワックスも持ってないし~。

そんなこんなでアタマの中は恋する胸キュンヲトメ(キモ)、見た目はオバサン、立ち居振る舞いはオッサンのコリアンダーです、こんばんわ。

さてさて、改めまして。CL準々決勝のドローの結果、我がバイエルンマンUと対戦です!ぎゃふ~ん(汗)

100319_uefa1_2

しかも、1st legをホームで、2ndをアウェーでという・・・。
さらに、地獄の英国3週間中に、マンU→シャルケ→マンU→レヴァークーゼン・・・・・・。体力的にも精神的にも緊迫感MAXの試合が続きます(汗)。
なんかハンデくれー!(←プライドナッシング)
………。いやいや、もう、言うまでもないです。どんな敵と当たることになるのか、説明不要でしょう。

ドローの結果を受けてのラームのコメントにウケました。
「彼らを決して侮ってはならない。」(バイエルン公式・日本語版より)
当たり前だよぅ~~(^□^;)どこに侮る余地があんねん。むしろ向こうが言うセリフです~。

あえて現実離れしたことを言う。勝ちたいなぁ…。

----------

CLのドローの後に、ELの準々決勝のドローもありました。

と、その前に、18日(木)に行われた試合結果を、ドイツ勢だけ

UEFAヨーロッパリーグ 決勝トーナメント2回戦 2nd leg

ブレーメン 4-4 ヴァレンシア
(2試合合計ゴール数5-5、アウェーゴール数1-4ヴァレンシアの準々決勝進出決定)
・・・・・・・・・・・・。
ブレーメンらしい、華々しい最期だったのね…(泣)。ビジャのハットトリックてどうよ一体。

100318_petlic

アンデルレヒト 4-3 HSV
(2試合合計ゴール数5-6HSVの準々決勝進出決定)
ヤンゼンが決めてるー!素晴らしい得点力である。なんだかこちらもハデなスコアで…。
元HSV主将でベルギー人のファンブイテンが、1st legの前に、アンデルレヒトに対してなにやら軽くアドバイス的なコメントをしている風な記事をベルギーメディアでチラ見したけど、小さいニュースなので流してしまいました。とりあえず、ドイツチームが勝ち残ってくれてほっ。
そういえば、決勝はハンブルクなのですよね。ゼヒ!ホームタウンで優勝しちゃいなよ!

ヴォルフスブルク 2-1 ルビン・カザン
(2試合合計ゴール数3-2ヴォルフスブルクが準々決勝進出決定)
よっしゃっ(^ー^)延長戦でゲントナーが決めたみたいです。長谷部は出番なかったみたい。おろ~

う~~ん。ベスト8まで来て、ドイツ勢は2チームが残りました。よくやったと言うべきか、物足りないと言うべきか…。少なくともブレーメンは残念でした。ホームで4失点て!まあ、「らしい」と言えばそうですが、ちょっと多すぎでは(汗)
ということで、準々決勝の抽選はこうなりました。

100319_uefa

イケる?(゚∀゚) と、つい思ってしまったワタシをお許しください。
しかし断じて!油断禁物!特にヴォルフスブルク
フルアムはなんと、あのユヴェントスを、2nd legを4-1で破って勝ち抜けてきたのだから!!ユーヴェは退場者を2名も出してムチャムチャな状態だったとはいえ…(汗)
ファンブイテンは今度は、スタンダールに対して何かコメントを出すのでしょーか(^m^)?

しかし…。ここではスペインのつぶし合い、とゆうか、どちらかがベスト4に残るということに…。う~む…。
ベンフィカ×リヴァプールも、CLの決勝T1回戦とかでありそうな。

がむばれドイツ勢!ということですが、抽選の結果、両方勝ち抜けたら、準決勝で当たることとなりました。うが~~…。もったいねえ!

---------
くだらない余談
CLドロー結果を受けてのファンボメルのコメント
"Die Stimmung bei der Mannschaft war während der Auslosung gut. "
を、バイエルン公式日本語版では
「抽選時のチームの雰囲気は良かった。」
自動翻訳だとこうなります
「男性の気分を描く時に良かった。」
足首フトモモ男の世界!?普段オトコ(サッカー選手)の絵ばっかり描いてるコリアンダーですが、「男性の気分」はなかなか描ききりましぇん(^^ゞ

|

« 速報!CLドロー | トップページ | 間もなくフランクフルト戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33849752

この記事へのトラックバック一覧です: ELの抽選結果:

« 速報!CLドロー | トップページ | 間もなくフランクフルト戦 »