« 27節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ダニエル・ファンブイテンに10の質問 »

2010/03/22

なんということでしょう♪

(↑「ビフォーア○ター」風に・・・)(danger注※試合結果ネタバレあり)

日曜日なのでてっきり17:30(ドイツ時間)とか18:30とかなんだったら20:30とかだとばかり思っていたら、とっくに終わってた~~

HSV 2-2 シャルケ

100321_nistelrooy

ファンニステルローイゴールおめ!そしてトゥロコフスキの2アシスト!(゚∀゚)
てゆーかオランイェの星エリアが4週間離脱てマジか(汗)、…っていやいやいや。
とゆーーーことはぁ~~~!?

なんと、なんと、なーーーんと!!!!!

100321_kicker

・・・・・・・。

1ポント差で首位死守~~~~~

ぎりぎりー!ツイてるとゆうべきかなんというべきか、逆に緊張しますわ!(((゚д゚;)))

実は今日、勝手に出てくる替え歌シリーズで
♪ゼっ、ゼっ、ゼロベルト~♪みんなで歌おうゼゼゼのゼ~♪
とか歌って、晩メシに鮭(しゃけ)食ってしまいましたヘヘヘ(^^ゞ
まあ実際ゼ・ロベルトがどの程度活躍したかはわかりませんが、でかしたぞ~!HSV

----------
そしてー!へっ、ヘルタがぁー!
いつの間にか試合が始まっててどうしてこんなことになったのやら、アウェーながら3-1で昨季王者ヴォルフスブルクにリード!
うわーーーーーお!
まだ試合中ですのでどうなるかわかりませんが、すっすまん!今日はヘルタに勝たせてやってくれえー!
でもヘルタが勝つと、前節サポが暴れたのが効果あったということになってしまうわけで、それもナンだか、という気持ちも…む~ん
どっちにしろ最後まで見届けられないのですが、平和的に終わるといいです。ちなみに長谷部はスタメンで鋭意活躍中のようです。

----------
ファンブイテンの怪我は、右目周辺に青あざが出来てしまいましたが、大事無かったようです。水曜日のポカールには大丈夫そうだと…。良かった~~~(T∀T)

【追記】
おはようございます。その後ヘルタはゲカスのハット!ラモスのドッペル!で5-1で大勝…(汗)

|

« 27節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ダニエル・ファンブイテンに10の質問 »

コメント

兄貴は打撲で済んで本当に良かったですね!!
そしてHSV乙!!コレやアレの試合でしっかり勝ってたら優勝見えとったのにアホよのうバイヤン…とか思いつつも私も朝、順位表見て嬉しかったです。

ハッハッハ、フランクフルト戦は今季屈指のひっどい試合でしたよね~!!私も、アラバくんは後半代えると思っていたのに代えなくて、監督やっちまったな感があります。マンU戦までにアラバくんの爆発的成長にかける所もあったのかもしれませんが、やっぱり若手起用は諸刃の剣ですね。でも、私もアラバくんをフォロー出来なかったチームに情けないと思った試合でした。今回の失敗に凹まず、今後もどんどん成長して欲しいですよね。

投稿: クゥシィ | 2010/03/22 16:31

> クゥシィさん
ありがとうございます~~!良かったです~~(T∀T)
ミーチョに続いてダニエルまで離脱なんてことになったらどうなることかと…。チームにも痛いしワタシのココロも痛いのよ(知らん)。そろそろ楽しい勝利をして、ダニエルの癒やしのふんわりスマイルが見たいです。
ボメがあと1年だと思うと、限られた時間がとっても貴重なので、今まで以上に刹那的になってしまいますよ~。なのでもう、プライドないことで恥ずかしいのですが、1位がキープできて素直に、ホッとして嬉しくなっちゃってますトホホ(^_^;)

とはいえ、フランクフルト戦は今季最悪のゲームでしたね。いや~実にヒドかった。あんなのもうゴメンですわ。
アラバはほったらかされてる感じでかわいそうでしたね。本来ならフランクフルトはアラバのような若者を試すには格好の相手だったでしょうに。。。と、同情してシャルケ戦に出てきたらびっくりしますけどね!さすがにそれはデンジャラスだぜ…

投稿: コリアンダー | 2010/03/22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33877247

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょう♪:

« 27節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ダニエル・ファンブイテンに10の質問 »