« オランダ対アメリカ | トップページ | 25節:ケルン対バイエルン »

2010/03/07

そくほう:けるん対ばいえるん

何故かひらがな。バカっぽい。だってバカなんだもん。

バイエルンじゃありません、ワタシがです。

○| ̄|_

やってもーたー!!!

試合が、明日(日曜日)だとばかり勘違いしておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

なのですっかり呑気にかまえて、プレビュー記事も書かずに前節の復習作業もせずにノンベンダラリと今日一日、何をしていたのかと言うと

100304_echo8

むっきー!!!!!(妬)
アタアタアタシタチのカカカカーン様にそんなアンタ、デレデレしなだれがかっちゃって、どこのキャバ嬢だアンタっ!手!手!その手をどけろっちゅうんだゴラァ―――!!!

(^_^;)

失礼しました。もちろんキャバ嬢ではございませんで、カーンのカノジョ、Svenja嬢(28歳)でございます。カタカナ表記にしないのは、読み方がスヴェンニャだかスフェーニャだかスヴェンヤだかズヴェンニャだかわからないからです。

カーン離婚後、公の場に二人で姿を現したのは初めてかも知れません。

100304_echo14 100304_echo13
「さあ行くよハニー」「あ~ん待ってオリ~heartピンヒールだから歩きにくいのぉ~kissmark

むっき―――――!!!(イライライライラ)

あーもー、どうにも気に入らん!いやっカーンのヲンナにはもれなくヤキモチを妬く身の程知らずのワタシではありますが、今のカノジョが一番気に入らん。
わざわざ離婚してまでくっつくほどのヲンナかよ~~~?

Σ(゚∀゚;)

失礼しました。大きなお世話この上ないですね。カーンが愛した人なのだからこんな小国の小さなファンがむがむが言うことでは…認めなくては…でも…

というイライラフォトをわざわざ探してイライラしたりしておりました。
我ながらくだらないことでありますが、カーンが登場したイベントの動画をせっかく見つけたので貼っておく。カノジョは登場しないのでご安心を。(画質はあまり良くありません)

↑カーンが此処で一体何をしているのかというのは、ぽちさん七生さんのblogでどぞ。
スミマセン、コリアンダー史上最大のサボリです。もはや説明する気力をそがれました・・・

なぜって

ケルン 1-1 バイエルン

100306_bommel2

そんなわけですっかりボケていたので、「わっ!!!!!(汗)」と気付いた時はもう前半終了間際でした。そしてその時点でポルディのゴールでバイエルンが負けていることに気付き、ガックリしながらもなんとか後半だけは見たのですが、カーンのデレデレフォトでイライラしていたのと試合日を間違えたショックで、パニック状態でありまして今回一切メモもとらずに見ていたので何がなんだか細かいところはようけ覚えてないのですが。。。(←まだパニックを引きずってる意味不明の文章)

ええと、なんですか、シュヴァインシュタイガーのゴールでなんとかドローに持ち込んで、負けはしませんでしたが。その後の猛攻も実を結ばず。

ブレーキ。

かかってますよね。後期入ってからナニゲに不調ですよね。

せっかくファンブイテン復帰したのに…。仕事ぶりはどうだったのでしょうか。
てゆーか、ロベリーを温存させようという作戦が完全に裏目に出ましたね?
ダメですよ、今季のバイエルンはそんな余裕ないんですから。

100306_bommel

後半しか見てないのでなんとも言いがたいですが、ファンボメル悪かったですね。
戦犯にされてもおかしくないぐらい、悪かったと思います。
嗚呼、これぢゃーいいとこ1年延長だな、と、すぐそうゆうこと考えてしまう自分がいました。
だからルンメニゲやベッケンバウアーがホメホメで風向きがいい時にとっとと契約交渉してしまえば…。慎重に様子を見ていたのが今回は失敗になってしまいそうな予感が…。
バカなヤツだな…。でもワタシはそんなアンタをとことん応援するんだからね(泣)

明日レヴァークーゼンがニュルンベルクに取りこぼすとは思えませんが、一応、ブレーノとオットルとシェーファー(GK)の活躍を祈ることにします。

ところでコンテントが痛めて交代退場してましたけど、大丈夫でしょうか。
デミケリスに続いて、急にDFが火の車に!(汗)

ダニエル~~~~~!!!!!が、がむばれ、DFリーダー!!

あーーーーーしかしこの引き分けはヤヴァい!来るCLに向けて、不安が渦巻いてます!

----------

えと、あと、フジさんから公式にお知らせが出ました。
ドイツ対アルゼンチン、やはり4月9日 21:00~ フジNEXTさんで放送するそうです。
見る?見ない?(汗)
ワタシは多分見ます。。。
その頃にはドイツやバイエルンはどうなっているのか・・・・・・・(汗)

|

« オランダ対アメリカ | トップページ | 25節:ケルン対バイエルン »

コメント

こんにちは。
今朝、携帯サイト速報のスコア見て「やりおったな~」と思ってました。その後、少し詳しい記事を見たらロッベンさんは感染症?、リべりんは軽いケガ(代表戦での)だったみたいですね。それ以上はまだわかりませんが。
調子がよくない時に、如何に持ちこたえるか、だと思います。ファンとしては、心臓によくない事この上ないですが、私も自分の出来る範囲で応援したいです。
>ボメの契約延長・・・この試合でどう・・・と言う事は私はないと思っています。なぜってボメは、チームの調子がいい時も、よくない時も、いつも体を張って気持ちを込めてプレーしているからです。(←キッパリ)
次の試合(CL!)まで時間はありませんが、皆がむばれ!では又。

投稿: 梢 | 2010/03/07 17:22

> 梢さん
とても頑張ったのに結局逆転できずドローに終わり、後半だけでグッタリ疲れてしまったもので、つい捨て鉢になってしまいました(^^ゞ
一夜明けて冷静に考えたら、ボメはそんなムチャクチャ酷かったわけではないようです。けして良くはなかったと思いますが…。
梢さんがおっしゃることには完全同意です(^^)そこがボメの魅力ですよねheartなんだかんだ言って今は代わる人がいないので、契約延長はあるだろうと思いますが、また1年かな、という予想は一夜明けても変わりません。弱気なことでスミマセン。
中2日でどの程度立て直せるか、不安は尽きませんが、我々ファンは信じて応援するだけですね…。
う~ん、どうも元気が出ませんよ。昨日の試合はそれぐらい厳しい結果だったと思います。トホホ。

投稿: コリアンダー | 2010/03/07 18:55

あああっ;;コリアンダーさんがオリ絡みの事でサボりなんてよほどのことですね;まだ元気は出ませんか?
それでも動画を探し出して来て貼って下さってるところは流石です(感謝)
私も、昨日の試合の写真を探していたらこの時のオリの写真が何枚か引っかかって来たので『おわぁ!!』と思ったのですが、あの試合の直後、しかも大好きなオリの写真だと思えば彼女連れ・・・coldsweats01
おかげで流石の私もまだちょっと凹み気味なのですが、この動画を見たらちょっと元気が出ましたよnoteありがとうございますhappy01
オリが中に着ているベストが少々ピチピチなのが気になったりして・・・bleah

投稿: きゅん子 | 2010/03/07 22:19

> きゅん子さん
お気遣いありがとうございます(T∀T)感涙。
ごらんの通り只今鋭意浮上中です(進行形)。
あいや~。ワタシと順序は逆ですが、きゅん子さんはガックリドロー→オリのいちゃいちゃフォト、だったのですね。どっちにしても脱力2倍コースであります。(洗濯機みたい)
実は動画を貼る気力もあまりなかったのですが(どんだけ…)、せっかく見つけたんだしな~、と思ったものですが、喜んでいただけてよかったです(^^)カッコいいですよねheartお互いこれ見て元気出しましょう。カノジョは見ないフリでsmile

投稿: コリアンダー | 2010/03/08 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33664537

この記事へのトラックバック一覧です: そくほう:けるん対ばいえるん:

« オランダ対アメリカ | トップページ | 25節:ケルン対バイエルン »