« キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 | トップページ | 5時間遅れ:バイエルン対マンU »

2010/03/31

間もなくマンU戦

余談&今さらですが

Dsc06747
おめでとう!ドイツ代表&シェップ選手!!\(^∀^)/
ドイツの優勝は22年ぶりだそうです。そしてその時もシェップさんだったと…。息の長いスポーツですね~。
いっや~~、素晴らしいハイレベルな試合で、さすがメダルを獲るチームは違うわ!第10エンドで両スキップがミスをして突入した延長エンド、最後はラストストーン勝負!シビれたぁ~!
味方の指示がマズくて失敗した時に叱り飛ばしてる姿が、またまたカーンそっくりでウケまくりましたよ。しかし勝利が確定した後にいっしょけんめい「さっきは言い過ぎちゃってゴメンにゃ」って言ってる風だったのがかわいかったです。

さて

今回初めて、マンUのモエモエheartダ・シウバが双子だったことを知った管理人コリアンダーです、こんばんわ。

Fabio Rafael
ファビオラファエル。二人ともDF。ややこし~

・・・・・・それどころじゃないですね。

しかし。昨日からこんな感じでネタで逃げてふざけてばかりですが、恐くてマトモにサッカー的抱負を語ることができないのです。どんだけチキン・・・

世界の誰もがバイエルンが勝つとは思っていない、チームでさえ。
そんな中、がむばれとか信じてるとかここをこうすればとか期待して、もう裏切られたくないしなぁ、という思いがあるのですが、だからと言って最初から冷え冷えとナナメ目線で、試合後に「あ~やっぱり負けよったか。ま、今のバイエルンならこんなもんですよ。予想通り」と冷たく言うのもなんかイヤなんです。負けたら熱く悔しがりたいし、勝ったら熱く喜びたいんだい。

本音を言えば、
スコアレスドローでオッケーとか、マンU様ようこそ・トレーニング風景をFCB.tvで生中継しちゃうもんね♪とか、眠たいこと言ってんじゃないよ!バイエルンの栄光!俺のプライド!やらせはせんやらせはせん!貴様らごときにやらせはせんぞー!ぐらいのこと言ったらどうだい、と思ってるんですけど。

どうも空回り気味だ。どうしたらいいのかわからないので、マスクマン・ミーチョでもどぞ

100330_michoj

♪仮面に隠した正義の心~、「赤い悪魔」をぶっ飛ばせ~♪

とは言うものの、何箇所も折れたのに、まだ顔面の神経がちゃんと戻ってないらしいのに、試合に出てしまって大丈夫なのか、無理させていないのか、かなり心配です。
アルゼンチン代表のドクターも「早すぎる!」と文句言ったらしいし…。ドクター・ミュルを信じてるけど・・・

100329_butt
バイエルンの試合前会見にはブットが登場。ワッペンの沢山着いたボーダーポロがナイスです。「自信を持ってプレーすることが大事」と語ったようです。どうか、よろしくお願いします。

100329_park
いっぽうのマンU側からはパク・チソンが。ルーニーのことばかり気をつけてる間に、このパクにしてやられるような予感がしてなりませんが…。悪い予感について話せばいくらでも。
「バイエルンのファンボメルとロッベンとは、PSV時代でチームメイトだったから対戦するのが楽しみなんだ」と語ったらしい。

ということで、PSV時代の3人のエエ感じの写真とかないもんかなと探してみたのですが、ちょうどいいのが見つからなかったので集合写真
030918_psv

永沢君みたいなことになっているファンボメルが面白すぎます。どれがロッベンかわかんにゃい、とか言ってはいけません(^∀^;)

と、うろうろ探している間に、PSV時代のファンボメルのヤングでフレッシュなお宝フォトをいろいろ見つけてキュンキュンheartしまくってたので、すっかり時間を食ってしまいました。何やってんだか。逃げてるな~
話がどんどん脱線しちゃって恐縮ですが、1枚だけ貼らせてね。

050515_bommel

ファンタスティック・パパマルク~~~~~~っheart04heart01!!
トーマスくんがちっちゃい~!モエ~!ちなみにこの時はまだ、末っ子のレーベンくんは影も形もないものと思われます。いやん("▽")

そういえばファンボメルはイエローリーチなのだった。捨て身で働け!と願う反面、2nd legに欠場は痛すぎるので、気をつけて欲しいとも思ったり。
・・・・・・・・2nd legに希望が持てる内容ならね・・・・・・。

しまった(汗)。GAORAのシュツットガルト戦のことをケロリと忘れてたよ。悪いイメージがさらに上塗りされるばかりだからもういーか?
ただでさえ、緊張のあまり今日はお腹の調子が悪いんですよ。胃が痛くて腸がヨロヨロ…。いや、暴飲暴食のせいじゃありませんって(^_^;)←うそくさい

それではこれにて。
LIVEで見守りたいのはやまやまですが、そんなわけで体調もかんばしくありませんし、いつものように睡眠応援の勝率を信じて(略)。
明日起きて試合見るのがホントにイヤだなぁ・・・。
でもファンだから。何があっても、心は彼らのそばにありたい。

010418_2
↑と言いつつゲンかつぎしてみる。勝った試合の写真。(00-01シーズン・ミュンヘンでの2nd leg)

|

« キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 | トップページ | 5時間遅れ:バイエルン対マンU »

コメント

わーい!勝った!次はアゥエーなので点を一個もやらず押さえ付けてやってくり~!

投稿: モモ | 2010/03/31 08:47

> モモさん
わーい!!勝った!勝った!!オリッチだ~!happy02
スコア的にはまだまだ不利ではありますので、こうなったらもう、次は自陣ドン引きスコアレスドロー作戦で行くしかないですね!5バック&5ボランチで、FW入れなくてもよろし!(ムチャクチャ)

投稿: コリアンダー | 2010/03/31 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/34006995

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくマンU戦:

« キャプテン出ずっぱり&便器の向こうのあの人 | トップページ | 5時間遅れ:バイエルン対マンU »