« CLその他と鼻カゼの中のアイツ | トップページ | どんな試合だったんだ? »

2010/03/14

間もなくフライブルク戦

冷蔵庫のクズ野菜をぶっこんだ「野菜たっぷりパスタ」(←てきとう)が、ことの他うまいこと行きました(^-^)(独り言)

さて

先週失敗してしまったので、今週はちゃんと覚えていましたよー!
しかし。キックオフが18:30(日本時間で深夜2時半)からではないか~sweat01イヤーん

100313_robbenj_2
イケメンロッベン。。。。。。

先日お知らせしたように、CLフィオレンティーナ戦がむばれ企画として描き始めたもので、当初は長袖モモヒキスタイルだったのですが、まあ、ぼつぼつ半袖になってもいい頃であろうと思い、サッパリさせてみました。(実際は、4月いっぱいぐらいまで長袖着そうな予感もするけど)。
今シーズンの選手名鑑フォトっぽい感じにしてみたのですが・・・。
違う!自分で描いといてアプしといて言うのもナンですが、なんかちぎゃう!似てない!
なんでだ?半袖だからか?右手と左手に差がありすぎるからか?いくらなんでも髪が少なすぎたのか?顔を小さく描きすぎたか?(←こらっ)・・・単に自分の絵心の限界だと思います。
やっぱりロッベンはステテコ着てイカの一夜干しを肴に一杯飲んでる昭和のおっさんスタイルの方が似てる気がするのであった。(言いたい放題)

100313_fcb

ボンヤリしていたのでいつからなのか気がつかなかったのですが、来季のタテジマユニが早くもオンラインショップで予約開始になってました。

100312_fcbshop heart04

でも配送は5月から、とありますが、もう注文受け付けちゃうの?あんまり早くから注文しても、忘れられそうで心配ですので、買うのはもうちょっと、流通が軌道に乗ってからにしますわ…。

さてそんなファンボメルですが、昨日ワタシが気を散らしてネット作業にモタモタと時間をかけすぎたのは、本人が記者会見で「1月のブレーメン戦の前に首脳陣と話し合いをして、フィオレンティーナ戦の後に(交渉の)続きをしましょう、ということで同意したんだ。今がその時である!(Die Zeit ist jetzt da.)」と言ったらしく、おかげであちこちに「すわ!ファンボメル契約前夜か!?」なんて出るもんだから、そわそわドキドキしちゃって、バイエルン公式を何十回も更新しまくってたせいなのです。くわ~~っ

100312
いっしょけんめい聞いたけど、どこでそれらしき発言をしているのかはわからなかった・・・

それなのに、結局公式に上がったのは、ご存知、「副鼻腔炎で出場微妙」というなんとも冴えないニュースで…ヨヨヨ
出場するような気もしますが、無理したり放置したりして、こじらせて中耳炎になったらそれも相当苦しいので、…まあ、健康第一で。でもやっぱりできれば出て欲しいなぁ…。

鼻づまりor鼻グズ状態じゃあ、とても落ち着いて契約交渉なんかしてる余裕ナッシングだったかも知れないねぇ、と思いつつ、もしかしたらもう交渉は終わってて、日曜日か月曜日に発表があるのかも・・・。なんて思ったり。んむ~~~~っ(悶々)

ファンボメルの話ばかりして恐縮ですが、とにかく!
昨日の試合でシャルケはシュツットガルトに勝って、現在暫定首位であります!
なんてこった、冗談じゃないぞ、と思いつつも、バイエルンが前節トホホな試合をしてしまったせいであって、自業自得なのだから、ここはビシッと勝って再び首位の座を取り返さないと!

義務です!!

向こうは今日も、どうせドン引き守備固めガッチリ作戦&どうせGK神セーブ連発、で来るでしょうが、ホームで、降格圏内の格下(ゴメン)相手に、この程度のことをプレッシャーと感じるようでは王者失格なのであります!
欠場者がいっぱいでヤバいのにゃ~ん、とか、そんな言い訳知らんねん!
リベリがいてもいなくても、快勝して見せろ!
んもぅ~とにもかくにも、ダニエルが元の「こんないいCB」に戻りますように!アラバかコンテントか知らんけど、ちゃんと締まった守備をしてくれますように!ブットも取り戻しますように!クローゼもオリッチも、あう~、もうきりがないのでこれまで!

睡眠応援の勝率を信じて、多分寝ます。応援ヨロシクお願いします。

PS
スタメンでました。ファンボメル出場、左SBはアラバです。ぷ、プラニッチがボランチ?!(゚o゚;)まさかね。ファンボメルのワンボランチで、中盤はプラニッチ、ミュラー、ロッベンの、4-1-3-2だと思いますが…。さて…。うっ、ボメがくるくる回りませんようにー!(祈)

|

« CLその他と鼻カゼの中のアイツ | トップページ | どんな試合だったんだ? »

コメント

ふぅ、ボメの契約前夜が悲惨な事にならなくて、本当に良かったですね。これで、いい感じの記事が出るのを待つだけですが、なんか契約年数を早く聞きたいような聞きたくないような変な感じ~。

ドン引き守備固めガッチリ作戦&どうせGK神セーブ連発>予知能力者発見!!
だが、その要塞を打ち砕いたイケメンヒーロの名前をここで叫びましょう!!(迷惑)

アーリエンロッベン!!アーリエンロッベン!!

しかも約束のブツがUPされてるー!!(いつ約束したんだYO)ロッベンさんのイラスト、とっても輝いています(頭だけじゃないよ)スピード感があってかっこええええ!!す、すきじゃああああ!!では、頂きマンボして帰ります☆

投稿: クゥシィ | 2010/03/14 05:11

> クゥシィさん
ア~~リエン!ア~~リエン!\(^∀^)/
チューリップ祭りでタラランラン♪
ドッペルおめでとうございます!もう僕らのスーパーロッベンさんは止まりませんね!
や、まだ動画もいっさい見てないのですが、文字で見るだけで、不安不満がいっぱいの試合だったようで…。

契約年数聞きたくないような聞きたくないような←実はワタシもです!早く延長を!と思うものの、また、とりあえず1年間様子見てみようじゃないか、なんて言われた日にはぎゃふん、と声を上げ、どうリアクションしたらいいのかわかりません。恐いよぅ~

予知能力←試合展開が毎度ワンパターンなので、ワタシでさえ先が読めるように…(苦笑)
わ、なんだかビミョ~なイケメンロッベンさんになってしまいましたが。目がデカすぎたんですかねぇ?ロッベンさんはもっとツブラかも知んない。でも日本随一のロッベンナーであるクゥシィさんに気に入っていただけたなら、ワタシも満足です!ありがとうございます(^^)

投稿: コリアンダー | 2010/03/14 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33759328

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくフライブルク戦:

« CLその他と鼻カゼの中のアイツ | トップページ | どんな試合だったんだ? »