« 間もなくポカール準決勝 | トップページ | いつか帰る人 »

2010/03/25

速報:ポカール

100324_bayern

シャルケ 0-1 バイエルン

勝った!

勝った!!

勝った!!!

ロッベン!ロッベン!

ズーパーロッベン!!!

100324_robben2

延長戦までなだれこむ激闘?だったようです。
ダンナが早く会社に行くと言うので、いつもより早めに起きたらちょうど90分終了してスコアレス、これから延長戦、という状況でした。
あわててすぐつながるところにネットをつなぎつつ、しかしまぁ、朝の慌しい時間にPCをあまりじっと見ているわけにもいかないので完全ながら見でしたのでよくわかりませんでしたが、延長戦を見る限りではかなり熱いことになっていたような…。ピンチとチャンスが同じぐらいだけある、厳しい展開でした。90分の間はどんな試合だったのかな。
「起きた途端に負けるなんて、そんな疫病神みたいなことはイヤンなんだぜ(汗)」と、ガクブルしながら祈っておりましたところ、

ロッベンが魔法を!!!

\(T∀T)/ありがとう!ありがとう!やっぱアンタすげー!

まだ緊張で胸がカクカクしていますが、何はともあれ、勝ち抜けた!

行くぜベルリン!

待ってろブレーメン!!

続きは明日のGAORA放送以降!

PS・試合終了寸前でシュバが痛めていたようですが、大丈夫かな?ゆっくりゆっくり退場してましたが、単なる時間かせぎだったらいいのだけど…

余裕が出てきたのでおまけ
100324_fcbtv1
うわあ(゚□゚;)みみ右目が痛々すぃ……(泣)

100324_fcbtv3
心なしかミロも充血しておりますが…。試合中にぶつけられたのでしょうか(汗)

100324_fcbtv4
!!!
オデコが!?!
がむばれ!ラーム!!食い止めろ!

100324_fcbtv2
こっち側はだいじょうぶです。いつものダニエルにほっ…

|

« 間もなくポカール準決勝 | トップページ | いつか帰る人 »

コメント

コリアンダーさんのトップのイラストのおかげですね!
私も70分頃に目覚め、ラジオは聞こえず・・・で気付いたら延長でロッベンが1点いれていた、という「とほほ」ですが、明日の放送がその分楽しみになりました。放送時間、足りるのかしらん?!

投稿: 東風 | 2010/03/25 07:51

> 東風さん
ムリヤリはいたっち!!ロッベンのゴールは見れました。マジカルズーパーブンダバーでしたよ!きっとラムたんも頑張ったと思います!なにせ無失点ですから!
激励どころか「バイエルンは勝てない」なんておっさるつれないカーン様のイラストなんぞを貼ってよかったのだろうか(しかも欠陥品を)と悩みましたが、多少なりともご利益ありましたかね(^^ゞCLでもヨロシクお願いしたいところです!

投稿: コリアンダー | 2010/03/25 08:11

はいたーーーーーっち!!
朝の忙しい時間の観戦ご苦労さまでした!みんな頑張りましたね~vv
今回ばかりはオリの予想が外れてくれて良かったです!;;CL予想も外れれば良いのに(^皿^)

投稿: きゅん子 | 2010/03/25 08:28

> きゅん子さん
はいたーーーーーっち!!!
やりましたね!ついに決勝です!!
きゅん子さんもお疲れさまでした。120分ガッツリ観戦でしたか?(^^)
かなり戦術的な重いゲームだったようで…。でもそんな試合を無失点で制したのだからみんな頑張ったのですね!
オリはクールなのかなんなのか、そんな客観的なまっとうな予想しなくてもイイのに~(^_^;)CL予想も外れますよーに!

投稿: コリアンダー | 2010/03/25 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33926026

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ポカール:

« 間もなくポカール準決勝 | トップページ | いつか帰る人 »