« 間もなくフライブルク戦 | トップページ | ホワイトデーなので »

2010/03/14

どんな試合だったんだ?

100313_miro

おはようございます。朝起きて、結果checkしましたら。

バイエルン 2-1 フライブルク

100313_robben
赤レンジャー参上!

わーい勝った、ロッベンのドッペルだ(^∀^)、と思いつつも、結局またも先制されて、ロッベンのおかげでなんとか逆転できたようで…。しかも83分。
公式のレポートを読んで、謎と不安でいっぱいになりました。。。(汗)(汗)

「ファン・ハールイレブンはビルドアップのときにゆっくりとボールを動かし、ボールを簡単に失っていた。」
「統一されていないミュンヘンディフェンス」
「ファン・ハールは(略)ファン・ボイテンをトップに上げた。」
「ダニエル・ファン・ボイテンをトップに上げることは今シーズンすでに試していたこと、そしてこれがわれわれに勝利をもたらした。」(試合後ネルリンガーSDのコメント)

・・・・・・・・・・・・。どんだけぇ~?(←古)
ファンブイテンがトップに、って、ファンハールよアンタもか~~(泣)

プラニッチはやっぱりボランチだったようですが、ティモシュクに交代させられてましたね…。ダメダメだったからでしょうか…。だけどそんないきなり慣れないポジションやらされて、どうしろと(ノ_-。)

さらに、Bildの採点がこれまた不安倍増

ブット(3) - ラーム(4)、ファンブイテン(4)、バトシュトゥバー(3)、アラバ(4) - ファンボメル(5)、プラニッチ(5) - ロッベン(2)、ミュラー(4) - クローゼ(5)、オリッチ(5) / ティモシュク(4)

・・・・・・ばたーん(←「ぎゃふん」の声も出ないまま倒)

ファンボメルが「」て!どんだけ悪かったんだアンタ~~(汗)
嗚呼~複数年延長契約が遠のいていく~~・・・・・・ヨロヨロ…
は、鼻だ!鼻の具合が悪くて集中できなかったんだそーなんだそーに違いない。

いつもGAORAの放送を楽しみにしているので、それまで動画ハイライトは見ないようにしているのですが、どんなヘンテコゲームだったのか心配でしょうがないので、確認したい気持ちと、知らない方がシアワセなのか、という気持ちがゴッチャになっております。。。

100313_daniel

契約延長以降、ファンブイテンのパフォーマンスがすっかりくすんでしまってますが、何か個人的に心配事でもあるのだろうか、と余計な勘ぐりをしてみたり…。いやきっと、怪我したりしてたし、急造DFチームをまとめるのに苦労してるだけなのよね?ねっねっ(汗)

|

« 間もなくフライブルク戦 | トップページ | ホワイトデーなので »

コメント

こんにちは~。
バイヤンの皆さん、きっとすっごく疲れていたと思います。あと、これは本当に個人差もあると思うのですが、副鼻腔炎は疲れると症状が出て来ることがあるのかも・・(←経験者)。どんな形であれ、勝ち点3はよかったです。ロッベンさんホントにホントにありがとうsign03
>採点・・・kickerさんのところにおそるおそる?行ったら、ボメは「3」でしたね。ガオラさんで見た感じはいかがでしたか?
たぶん今週位に、ボメの契約延長について動きがあるのでしょうね。よい話し合いを・・・。では又。

投稿: 梢 | 2010/03/16 11:31

> 梢さん
GAORA見ましたが、「そんな言うほど悪くないジャン」と思ってしまいました(どんだけひどいゲームを想像していたのか)。まあ、疲労感はアリアリでしたけど…。あとで感想文をアプしますが、ボメ全然悪くなかったですよ!鼻づまりの影響は感じませんでした。本人はしんどかったかも知れませんけど(キュン)。Bildは一体なんだったんでしょう。
昨日もバイエルン公式をガチャガチャと更新しまくってしまいました(^^ゞ「出ない!なんでだ!」と、ムキーッとしましたが、どうもオフだったみたいですね。今週はミッドウィークに試合がないので時間もありそうですし、いよいよ、ですかねぇ…。どんな交渉になるのやら、緊張します。

投稿: コリアンダー | 2010/03/16 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33763442

この記事へのトラックバック一覧です: どんな試合だったんだ?:

« 間もなくフライブルク戦 | トップページ | ホワイトデーなので »