« ポカール:シャルケ対バイエルン | トップページ | 絶句 »

2010/03/28

28節:バイエルン対シュツットガルト

100327_bommellahm

3月27日 ブンデスリーガ 第28節 バイエルン・ミュンヘン 1-2 シュツットガルト

100327fcbstuttgartfj
交代:ロッベン(46プラニッチ)、リベリー(46オリッチ)、デミケリス(82ミュラー)
サブ:レンジング、ティモシュク、アルティントップ、アラバ

得点:オリッチ(32)、トレッシュ(41)、マリカ(50)
カード: ファンボメル、カカウ

よかった探し(その1)
100327_olic
オリッチのゴール。カッコよかった。プラニッチのこれまた素晴らしいアシストでした。

よかった探し(その2)
100327_micho
デミケリス復帰。

よかった探し(その3)
100327_lahm
ラーム。攻守に頑張ってたと思う。

おしまい。

もうこの試合に関しては以上、ってことでイイっすか?たまにはイイよね?
言いたいことはそりゃもうとありますが、大好きなアイツやアノ人を責めたくないし、またダニエルFWかよとかなんでクロアチアンコンビを下げちまったんだとか采配の話は今さらだし、「言わんこっちゃない、気抜きやがって」とか「疲れたとかいう言い訳は聞かん」とか、後から言ってもしょうがないし。

応援しがいのないチームだな本当に!!!

いや、それでも愛してますけどね。でも。ごめんなさい。カンベンしてください。続きません。
たとえレヴァークーゼン対シャルケがどんな結果になっても。

あ~だけど、ロッベンの具合だけが心配です。試合前はヒコツがどうの、と聞きましたが…。無理やり後半から出場してくれましたけどやっぱり無理だったみたいですね。最後の方は完全に足が止まって動けてなかったようですが…。
公式見たら、マンU戦ヤバいかも、とな~?(号泣)
無理して出したのに無理した甲斐がなく、しかもCLダメかも知れない、なんて…。

もう、どうしたらいいのかわからないです。

|

« ポカール:シャルケ対バイエルン | トップページ | 絶句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33966349

この記事へのトラックバック一覧です: 28節:バイエルン対シュツットガルト:

« ポカール:シャルケ対バイエルン | トップページ | 絶句 »