« ついに単独首位! | トップページ | 24節:バイエルン対HSV »

2010/03/02

24節の採点とか

見直したら、ちゃんと「延長戦はゴールが入った時点でそのチームの勝ちになります」って何回も言ってました(アイスホッケー)。いや~、寝ボケてたからさぁ…(^^ゞ

さて

100228_mark

リベリ!!1秒でいいから代わってくれ!!

・・・・・・失礼しました(^∀^;)

バイエルン公式の日本語版ではスルーされていた、試合後のファンボメルの短いコメント
「俺たちにはもっといいチャンスがあった。俺たちは幸運な、しかし当然の勝利者だ」

そんな24節の採点が出ましたが、SPOXのベストイレブンに!

100301_spox
なんと!!(゚∀゚)☆

そんなに良かったのかしら~?わくわく!
と調子に乗ってBundesliga.deも見てみる

100301_bundesligade
わわっ

ファンボメルはいませんでしたが、なんとバイエルンから5人も!ラームの11回目をはじめみんなおなじみですが、ななんと!コンテントが初選出!これはこれは(゚∀゚)

Bildの採点も見てみた。
100228_bild (ちっちゃい。)
他、クローゼに(3)が付きました。今節のベストイレブンにリベリが選出。
・・・・・・・あれ?ファンボメルもコンテントも「4」ですか?リベリとブットは良いですが、他は平々凡々な…。

いやいや、ここはやっぱりkickerですよね。ということで

ブット(2.5)-ラーム(3)、デミケリス(3)、バトシュトゥバー(3.5)、コンテント(3.5)-ファンボメル(4)、シュヴァインシュタイガー(3.5)-ロッベン(2.5)、リベリー(3)-ミュラー(4)、ゴメス(5)
マンオブザマッチにロッベン、今節のベストイレブンにロッベン(7回目)

こちらもBildとそう変わりなく、平々凡々な採点ですが、それにしてもゴメスがどっちも「5」って…。またまた外しまくっちゃったのかねぃ?(汗)

・・・・・・・・???で?

ここでもファンボメルは「4」ですが、とてもベストイレブン級の採点じゃありませんよね。結局ヤツの出来は良かったのか悪かったのか謎が深まるばかりであります。
SPOXさんは一体なんだったのでしょう…。もともとここのベストイレブンは、ちょっと独特なんですよね。とほほ。
まっ、でも悪い気はしないからいっか~?(^ー^)イイ評価だけを信じて、GAORAの放送を楽しみにしましょう。

----------

3日(水)のAマッチデーに向けて、代表選手たちはとっとと準備地に向かったものと思われます。ドイツ代表の面々と、アルゼンチン代表のデミケリスはミュンヘンだから楽々ね(^^)

ドイツ代表はヤンゼンが怪我で辞退したとか、ケプケが「W杯の正GKはアドラーで行くんだもんね」と宣言したとかなんとかいうニュースが入ってきておりますよ。

オランダ代表は体調不良のGKフォルムに代わって39歳のボスカーというベテラン選手を招集したらしいですが…(スポナビ)。う~ん、わからん。てかフォルムも顔もわからんという有様です(こらっ)

目下気になっているのは、ファンブイテンがどうするのかな~と。日曜日のブンデスリーガも欠場したことだし、大事をとって代表戦も休むのか、どーなのか。
結局ベルギーに行ったのかどうなのかわからないのですが、とりあえず、「出場は微妙」というニュースは出てました。
なんだか、合流するだけ合流して、怪我を理由にトレーニングを休んで、実家にお父さんのお見舞いとか行っちゃいそうな気がするのはワタシだけかしら…(汗)

【追記】
ファンブイテンはやはり代表戦を辞退したもよう。バイエルン公式より。
「日曜日のケルン戦に復帰できることを望んでいます」

|

« ついに単独首位! | トップページ | 24節:バイエルン対HSV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33591194

この記事へのトラックバック一覧です: 24節の採点とか:

« ついに単独首位! | トップページ | 24節:バイエルン対HSV »