« 地獄の沙汰は誰次第? | トップページ | CL:フィオレンティーナ対バイエルン »

2010/03/10

あなたに100万本のチューリップを

danger注※試合結果ネタバレあり)

すっかり遅くなってスミマセン。今、見終わりました。

Dsc06705_2 

もうもうもうもう、胸がいっぱいで、何にも言葉が出ません。

チューリップを山と敷き詰めた中に二人のオランダ人を埋めてからそこにダイブして、

このヤロぉ~~~愛してるぜーーー!!!

と、思い切りぐりぐりしたい気持ちでいっぱいです。

ロッベンありがとう!バイエルンとドイツを救ったのはアンタだ!!

みんなもおめでとう!お疲れさま!

続く!

今はまだドギドギしてカクカクしてますので、気持ちが落ち着くのに少し時間かかるかも知れません。。。世の中のバイエルンサポの皆さまはとっくに落ち着かれてる頃とは思いますが(^^ゞ

|

« 地獄の沙汰は誰次第? | トップページ | CL:フィオレンティーナ対バイエルン »

コメント

うおおお一緒にダイブさせてください!!風車のコスプレしますから(?)

セクシーなのキュートなの どっちが好きなのぉ~♪
…どっちも好きだー(錯乱)ボメもロッベンさんもありがとう、愛してるぜーーー!!!

投稿: クゥシィ | 2010/03/10 15:36

勝ちぬけおめでとうございー!
私も裏からちょっとは応援してたので(笑)
100万本のうち10本くらいはチューリップもらってもいいかしらん♪

次、当たったらどぞお手柔らかに~。。

投稿: 筍母 | 2010/03/10 17:33

> クゥシィさん
風車コスでダイブカモーーン!さぁいっしょにぐりぐりしながら愛を叫びましょう~!
セクシーなの→ボメ
キュートなの→ロッベンさん
とゆうことでよろしいですか?(^m^)
♪こ~んな風にな~っちゃうのは、アナタが好きだか~らよ~♪ってね。へっへへへ(まだ壊れてるらしい)

> 筍母さん
ガナさんもおめでとうございまーす!だから大丈夫だって言ったジャ~ン(←そうだっけ)
アルシャヴィンがノリノリだったようでうれすぃです。
おお…恨み重なるであろうバイエルンを(ちょっとは)応援してくれてたのですね…ありがとうございます。感涙
10本なんて言わずに30本ぐらいどーぞー♪(←セコい)ロビンにお見舞いねtulip
ひぃ、次当たったら…こっちこそお手柔らかにお願いしますよ。試合内容は完敗だったへなちょこバイエルンのサポよりsmile

投稿: コリアンダー | 2010/03/10 17:47

東京のJRの車内ではロッベンが大写しでしたよ。
珍しくバイヤンが取り上げられました。思わず声が上がりそうになりました。

ラジオでロッベンのシュートが決まった時、解説アナが興奮してました。そりゃ、相手が入れたーって言い終わるかどうかのうちにロッベンが決め返したんですもんねー。テレビで見たらさぞ面白かったことでしょうね。
次はUEFAにつなごうかな、と思ってます。

投稿: 東風 | 2010/03/10 21:41

> 東風さん
追い風を受けて鋭くネットに突き刺さるロッベンのスーパー弾丸シュートをぜひ映像でごらんになっていただきたいと思います。
ボメのゴールもステキでした。2-0になってガクーッとなって、正直もう見るのをやめようかとさえ思っていた時に、まだあきらめるのは早いんだぜ!という声が聞こえる、スコアをイーブンに戻す、気持ちのこもった素晴らしいゴールでした。…そのすぐ後に失点しちゃったけどね!(爆)いや、失点シーンはダニエルファンには(ラムたんファンにも)あまりにツラすぎますので、見ないフリ。。。(==;)
試合内容はシーズン最悪でしたが、トーナメント戦ですから、結果が全て、勝ち抜けたことが全てだと、ワタシはそう思います。

投稿: コリアンダー | 2010/03/11 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33711774

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに100万本のチューリップを:

» 負けたっ!でも、、、、あれ? [どこのドイツだ。ヨーチワだ!]
昨日は欧州サッカーチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦第2戦FCバイエルンフィオレンティーナ戦がありました。 なのにさ、TV放... [続きを読む]

受信: 2010/03/10 16:22

« 地獄の沙汰は誰次第? | トップページ | CL:フィオレンティーナ対バイエルン »