« 今夜はグロイター・フュルト戦 | トップページ | ポカール:バイエルン対フュルト »

2010/02/11

短信:バイエルン対グロイター・フュルト

すっかり遅くなってからで恐縮ですが、とりいそぎ

100210_robbery_2
赤モモヒキーズ

バイエルン 6-2 グロイター・フュルト

バイエルンサポの皆さ~ん、赤パンツ履いてますか?

ミュラー、ロッベン(PK)、リベリ、ラーム、ミュラー、オウンゴール、でした。

…って、

100210_fuerth_2

全然楽勝じゃねえ~~~~~!!!!!

どうなることかと。

100210_mueller

最終的には思わぬ大勝だったわけですが、いかに天気が悪いとはいえいかに相手が素晴らしかったとはいえいかに普段と違うフォーメーションとはいえ、前半の鬼のようなアホアホサッカーは猛省しなくてはいけないと思います。全世界60億のバイエルンサポの寿命が縮んだぞ。

交代の際に不満をあらわにしたリベリ、やっぱり監督との雰囲気は良くなさそうで、心配です。監督はリベリをどうしたいんだろう。こんなスーパーな選手をむざむざ…。ロッベンがいればいーんだもん、てわけにいかないのは明白でしょーよ。

ティモシュクが痛々しくて泣けました。がむばれティモ!ちゃんと面倒見ろボメ!と、いっしょけんめい応援したんだぜ…。

ハミトがやけくそのようにスッキリしててウケました。ハリルだったのかも知んない。(ばかな)

100210_muellerbommel

[今さらですが、ここに書いていたファンボメルに関する感想が、エコヒイキするあまりに相当目がにごってしまっていたようで、いつにも増して現実とかけ離れすぎてたと思い直しまして、恥ずかぴーから削除しました f(^∀^;) エヘヘ。リアルタイムじゃないけれど、かなり寝ぼけてた状態で見たのでってことでオユルシを~]

赤モモヒキーズは言うまでもないのですが、ワタシ的にはさすがラームが良かったなぁと思いましたよ~。クロスのつもりで上げたボールが入っちゃったのは本人もびつくりしてた風でしたね。おかげで2点差になって、気分がだいぶ楽になったゴールでした。

短信のくせに書きすぎた。続く。

|

« 今夜はグロイター・フュルト戦 | トップページ | ポカール:バイエルン対フュルト »

コメント

ええ、私も前半はどーなることか・・・と。そして勝手に、監督に代わり「ま、うちはインターナショナルなほうに力をいれているから」というコメントまで頭の中で用意してました。
雪の降る風景に(暖房は効いていたのですけれど)あんまり寒くなってしまい、布団でヌクヌクしているうちに、チームも熱くなっていたようで・・よかったよかった。コリアンダーさんのラムたん評もよかったようですから、このあとの再放送を楽しみに見ます!

投稿: 東風 | 2010/02/11 15:35

> 東風さん
どうなることかと。まさかリードされて前半折り返すとは。「まぁブンデスに集中すればいいか…」なんて本気で考えておりました。
ラムたん、ワタシ的にはよかったと思いますよー。ロベリーの活躍が光っていたのですが、フシギなことに、ラムたんがいる側のモモヒキさんの方がプレーが良かったのです!(前半はリベリ、ラムたんが後半右に入ってからはロッベン)関係あるのかないのか、ワタシにはよう見極められませんが、二人の魔法使いが魔法を使えるのはやはりラムたんあってこそのことなのか、としみじみしました。
そして、試合の流れもありますが、あんなに「ラムたんは左の方がっ」と言っていたのに、今日に関しては、右の方がプレーが良かったような…
前半はバカみたいなゲームをしておりましたが、一発勝負のトーナメント戦、面目を取り戻したスコアで無事に勝ってよかったです~。うれしー!と言うより、心底ほっとしましたよ~ εー( ̄。 ̄)

投稿: コリアンダー | 2010/02/11 15:50

実際の答を期待しているものでないのを知りつつ

>バイエルンサポの皆さ~ん、赤パンツ履いてますか?
は〜ぃ!\(^o^)シルクの赤スパッツ履いて見ました〜(ヲイ)。

投稿: えり姐 | 2010/02/11 16:31

こんにちは。
今朝は携帯サイトの速報がなかなか出なくて(「速」報じゃない・・・)、パソコン立ち上げようかと思っていましたが、とにかく勝利の一報にホッとしました。しかしまぁすごい試合・・・前半で1-2なんてもう・・・・。しかしそこから5点取るのもこれ又(以下同文)。
次はマガッチのところとですね。やるっきゃないっしょpunch
では又。

投稿: 梢 | 2010/02/11 17:00

> えり姐さん
ををを!素晴らしい!熱く燃えるバイヤン愛を、すべすべあったかのシルクshineの赤スパッツで表現してくださったのですね!?smile
その心意気が海を越えて勝利をもたらしたに違いありません!恐るべし赤パンパワー!バイエルンファンは今後全員、赤パン着用で応援するべし?!でもユニク□のヒートテックは赤いのナイんだよね・・・(独り言)

> 梢さん
ブンデスじゃないポカールだと携帯サイトも情報が遅いんですかねぇ?
試合を見ずにスコアだけ見てむっひょっひょーと思った方がシアワセかも知れません…。見る機会があれば楽しい後半だけにしておくことをお勧めします。
いやぁまったく、後半が始まった時は「あと2点とればいいのよっ!」と思っていたのが、まさか5点も取るとは…。唖然としましたが、まあ、なんだかんだ言ってさすが、ということなのでしょう。でも今後は最初からちゃんとネジ巻いて欲しいですわ~心臓に悪いから。
やるっきゃないですよ、見てろよマガッチ、大量リードして試合終了1分前にGK交代しちゃる(指ポキポキ)。

投稿: コリアンダー | 2010/02/11 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33332067

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:バイエルン対グロイター・フュルト:

« 今夜はグロイター・フュルト戦 | トップページ | ポカール:バイエルン対フュルト »