« えーーーーー!!! | トップページ | 20節:バイエルン対マインツ(イントロ) »

2010/02/02

ネタ劇場・愛されダニエル

20節レポを上げるまでもうちょっと時間がかかりそうなので、ヒマつぶしに、おまけのダニエルモテモテ劇場を先にアプします~♪(くだらん)

Dsc06589
「いだだだだだっsweat01」Szalaiの尻が胸(みぞおち?)に入ったらしいファンブイテン。

Dsc06579
早速主将がやってきた「どうよ」「ぐ、ぐるじぃ~」

Dsc06581
愛されダニエルheartわらわらとロッベン、クローゼ、ミュラーもやってきて、みんなで心配してくれています。

Dsc06582
リベリも来たぞー

Dsc06583
飽きてきたらしいファンボメル「はっけよ~い、ってこうやるんだっけ?へっへへ」(うそ)

Dsc06584
ナニゲに最後までそばにいるリベリ「おデブちゃん、だいじょーぶ?」「うん~…」

ドクター・ミュルの処置により無事回復
Dsc06591
「ふ~まいったまいった。なぜかしら。こんなに胸がドキドキする…(byなうシカ)」

|

« えーーーーー!!! | トップページ | 20節:バイエルン対マインツ(イントロ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33222980

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ劇場・愛されダニエル:

« えーーーーー!!! | トップページ | 20節:バイエルン対マインツ(イントロ) »