« カーンネタちょこっと | トップページ | ポカールゲット »

2010/02/08

今夜は緑白ナイト

100206_bremen2
イケメン勢ぞろい。

先日のバイエルン戦の試合フォトを探していたら、ブレーメンで行われたらしい、謎のパーチーフォトが目に飛び込んでまいりました。
門外漢と思いつつも、つっこまずにはいられないので、つい・・・

100206_bremen3

土曜日に、どんなお題目かはとんと見当つきませんが、「グリュンヴァイセンナフト2010」直訳・「緑白ナイト2010」とかいうパーチーが行われたもよう。一種のファンミなのか?と思いつつも、どうもそうではなさそうな・・・。まあ、情報はブレーメンサポさんに任せます。

100206_bremen
ノリノリだー!

以下、衝撃の(?)2ショット写真集
100206_oezil
フレッシュ感ゼロのエズィル。まあ、シアワセなら何よりです・・・

100206_marin
がんばれマリン!…いや、その、いろいろ。

100206_wagner
ヴァーグナーだ。なんと結婚してたらしいです!「妻のDenise」と注釈が…

ダメだダメだ、こんなオモシロすぎるのばっかり拾っては失礼だわ、そーだ、こゆ時はイケメンだ、ボロはどーしたボロはぁ~!?

100206_boro
・・・・・・・・。

奥さ~~ん!sweat01そ、そんなセクスィ路線だったの??今にもベリーダンスを踊り出しかねないよ…

|

« カーンネタちょこっと | トップページ | ポカールゲット »

コメント

緑白ランドからこんばんはです。緑白チームがこのたび、クラブ設立111周年を迎えましたので、その記念パーティーの画像ですね(のハズ)。1枚目、イケメン勢ぞろいのフォト、たまらんです。
マリンちゃんの彼女は、身長はさておき、かわゆい感じで良いですねぇ♪ 頑張れと言われても、もう身長は伸びないだろうし、あとはシークレットブーツを仕込むしかないよマリンちゃん!(爆)
ビックリなのはボロの奥様で、なんというか…ホントこんな人でしたっけ?? なんか知的美人っぽい、本当にボロとお似合いの美男美女カップル!って感じでしたのに。いやいや、美人なのは変わらんのですが、なんともcoldsweats01

投稿: 常盤 | 2010/02/08 22:29

> 常磐さん
ようこそ、紅白ランドへ(??)
さすが、情報ありがとうございます!111周年でしたか!それはめでたいですね!☆前日にヘルタ相手とはいえ、久しぶりに勝ったので(・・・)気持ちよくお祝いできましたねhappy01
マリンちゃんのカノジョは何故ハイヒールを履いちゃったか・・・。身長もアレですが、スーツでキメてるはずなのになんでコメディアンみたいなことになっちゃってるのか(T▽T)にゃーっ(猫ヒ○シ?)
ボロの奥さんにはびっくり仰天です。ワタシは、かわいらしい感じの子でボロにはお似合いだわ~とほほ笑ましく思っていたものを。。。(^_^;)張り切りすぎちゃったかなー?

投稿: コリアンダー | 2010/02/08 23:45

うひゃー。
リンクさしてくださーい。画像もらってもいーですかー?←自分で探す余裕がないほど凹んでますの。


んで、かわりにリベリーのおパンツネタあげてあります(迷惑)

投稿: kiwami | 2010/02/10 01:09

貢物です。いらない?かもね(苦笑)

☆ttp://www.corrieredellosport.it/Fotogallery/Calcio/19682/0/Ribery%2C+strip+e+boxer+portafortuna

投稿: kiwami | 2010/02/10 01:35

> kiwamiさん
落ち込み中のところお越しいただいて恐縮ですhappy01
どぞどぞー。これで元気出してくださいねー。写真も別にワタシに著作権があるものじゃありませんし(爆)てゆーか、こんな偏ったメンツでいいのでしょーか?(汗)
リベリんネタ、ありがとございます~♪ドイツのアホアホ新聞Bildでも、パンツネタだけで記事をひとつ書いてしまうほど衝撃だったみたいですね。ウワサのコリエレさんのURL提供に感謝です~。早速ブクマ、と(←何を調べるつもりなのか)。イタメディアはよくわかりませんが、イタリア的Bild、or東スポ、みたいなものだと思ってよいのでしょーか?(^m^)

投稿: コリアンダー | 2010/02/10 03:10

おはよーございます。
Bildの位置がわたしにはわかりませんが、少なくとも東スポよりかはましと思います。ま、イタリアの場合スペほどあからさまではありませんが地方紙=贔屓チームありが明確ですけど、コリエレは全国紙じゃーなかったかな?←あんまりよくわかってない。
ドイツ媒体は全然わからないので、とりあえずげてぃさんちのロゴ入りは見つけましたがきれーなほうが嬉しいのでいただきますね。ありがとうございます。

投稿: kiwami | 2010/02/10 08:12

> kiwamiさん
コリエレ情報ありがとうございますhappy01いや~、わざわざリベリのパンツ画像を連続フォトで見せるところがBildっぽいなと。と言いつつワタシもよくわかってないんですけど、Bildはドイツ最大のタブロイド紙であるということのようです。ふざけた記事も多いのですが、マジメなレポもありますし、そのごった煮なところがオモシロいので、やっぱりムシできないんですわね。
写真は、画像をポチすると実物大フォトにリンクしますので、どぞお持ち帰りくださいね~ん♪

投稿: コリアンダー | 2010/02/10 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33296774

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は緑白ナイト:

« カーンネタちょこっと | トップページ | ポカールゲット »