« 赤モモヒキ黒モモヒキ白モモヒキ | トップページ | 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 »

2010/02/05

ダニエル!ダニエル!ダニエル!

待ちに待った吉報が突然やって来たーーー!!!

090922_daniel

ダニエル・ファンブイテン、

2012年まで契約延長!!!!!

うれしいうれしいうれしい(T∀T)

これは…。もう、この契約でバイエルンに骨を埋めてくれるってことだと思っていいのかな?

急に終わりが見えちゃった感じがしないでもないけれど、でも、これからもバイエルンにいてくれることに今は幸せです(;∀;)いかん、マジでうるうるするぅ~~
ありがとうありがとうありがとう、バイエルンをヨロシクね、これからも心を込めて愛を込めて応援させてもらうからねheart04

あと、ミュラーとも2013年、バトシュトゥバー2014年まで!こちらもめでたい!\(^∀^)/

ハァ~、シアワセで胸がいっぱいですぅ…heart01

あとはアイツの方の契約もヨロシク!
09bommeldaniel

|

« 赤モモヒキ黒モモヒキ白モモヒキ | トップページ | 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 »

コメント

兄貴念願の複数年契約おめでとうございますー!!
すげー、あのドケチバイヤンの方針を曲げさせた兄貴の今季の活躍は見事ですよ!!長いトンネルを抜けて花の時代再びって感じですねv

アイツの契約…何か展開があるまでキニシナイでおこうとしてるんですが、やっぱ同年代の兄貴が契約更新となると気になっちゃいますね~。1年でもいいんで更新しないかな~…。

投稿: クゥシィ | 2010/02/05 20:30

> クゥシィさん
ありがとうございます~!(T∀T)1年前は、いや半年前でも「これがダニエルのバイエルン最後のシーズンになるんだろな…」と覚悟しておりましたものを…
いやぁ本当に、もちろん監督の信頼あってこそではありますが、ダニエルも自らの努力と力で期待に応え、今回の契約を勝ち取ったのだと思っています。えっへん。(←アンタが威張るな)

上の写真のボメ、誰かに似てると思ったら、あのポーズでこの天パー、うんちくが得意なあの天パータレントであった…(愕然)。
どうでもいいネタでした。
当然ボメも意識しないはずはないですよね。だけど1つしか年が違わないのに、ダニエルの方がずっと若々しく見えるのは何故・・・・・・(爆)
今のままならボメもイケそうだとは思っていますが、キャプテンであることがちょっと難しくしてるのかな~なんて思ったり…。1年でもいいから…切実ですよね。キュン
しかしワタシは、今度こその複数年&去年下がった分の給料を取り戻させて欲しい!と熱く願っておりますぞ。

投稿: コリアンダー | 2010/02/05 22:41

こんばんは~、ブイテン兄貴の契約延長おめでとうございます!
今日は一日中、欧州蹴球から離れておりまして、夕方携帯サイトのニュースで知って、急いで飛んで参りました。よかったですね。ブレない兄貴のバイエルン愛が実を結んだんだな~と思います。これからもDFの支柱としての活躍を期待しますsoccer
>アイツ・・・見守りたいです。そしてカピテン・ボメが○○○(←ほしいモノ幾つでも)を掲げる姿が見たいですね・・・。では又伺います。

投稿: 梢@間に合った~♪ | 2010/02/05 23:02

ほわわ~んcatfaceブイテン兄貴の契約延長おめでとうございますheart04
本当に良かったですね~♪DFなのに驚異の得点力を持ち、こんなに一途でチーム愛の強い選手を放り出せるわけないですよね!昨季は辛いシーズンでしたが、それでも気持ちがブレなかった兄貴のハートの強さは本物だと思います!!昨季はやっぱり何か狂ってましたよ。。。
あとはボメ。1年か複数かはわかりませんが、契約延長のオファーはあるんじゃないかと思っています。もしそれが1年であった時に、それを受け入れるかどうかはボメ次第ですが、その時はよく考えて最良の選択をして欲しいです。

投稿: きゅん子 | 2010/02/05 23:34

> 梢さん
おはようございます。お祝いコメありがとうございます~lovely
不当な扱いを受けてもブレないバイエルン愛を貫き通したダニエルが、その熱い想いが報われる形になって本当によかったです~~heart04
DFの支柱…ウットリ(*´▽`*)今シーズンのダニエルは見た目だけでなくて、サッカー面でも素晴らしいんだということを思い起こさせてくれました。去年はベンチ要員だったのがいまやDFリーダーとして活躍できるなんて、信頼されるってことは人をこんなにも成長させるのかと驚き感激です。
アイツ←ウフフ、ほしがり屋さんheartってもちろんワタシもですよ!皿もコップも大耳も、全部欲しい!でも、どれかひとつでもカピテン・ボメが掲げてくれたらボメラーとしてはひとまず願いが叶います…キュン。

> きゅん子さん
ありがとうございます~~heart01うれしくてしょーがないですよ!
昨季は何かが狂っていた←キャ~~、言っちゃいましたね!happy02sweat01
本当に…。そんな中でもバイエルン愛ゆえに耐え、自らのパフォーマンスでクラブに自分の価値を示し、リベリ問題が揺れ続ける中でも自分のバイエルン愛を貫く選択をしたダニエルには感謝と尊敬しきりです。惚れてまうやろ~~~~~~!!!heart04なのです。
ボメは時間がかかるかも知れませんね。ワタシも、このままファンハール体制が続くのであれば延長は十分にあり得るだろうなと思っています。複数年なら即サインでしょうが、1年なら慎重になるでしょうね…。
まあ、なんだかんだ言ってボメもバイエルン愛持ってますし、結局1年でも延長するような気もしますが、ボメラーとしてはそれでは過小評価だい、と不服なのであります。それに毎年「今年が最後かも…」なんて思いをするのは、見ててしんどいんじゃ、というのが本音です(^^ゞ

投稿: コリアンダー | 2010/02/06 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33253879

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル!ダニエル!ダニエル!:

« 赤モモヒキ黒モモヒキ白モモヒキ | トップページ | 「ダニエル、君のいないバイエルンなんて」 »