« 間もなくヴォルフスブルク戦 | トップページ | EM2012・予選リーグドロー »

2010/02/07

速報:ヴォルフスブルク対バイエルン

100206_bommelrobben heart04

ヴォルフスブルク 1-3 バイエルン

ぎゃわ~~~~~わわわわ!!キタキタキタ、来ちゃったよぅ~!ついに!ついに!

100206_kicker

並んだ並んだ!首位に並んだ~~~!!!

ししししかもーーー!!

100206_daniel

まままままさか、まさか、まさか本当にバースデーゴールを決めるとは!!!ガクガク

おめでとう!ダニエル!\(^∀^)/

ゴールおめでとう!誕生日おめでとう!

最後に何やらやらかしちゃいましたかね?( ̄з ̄;)~♪ いいのいいの、勝てばそれもネタってことで。今日は許す!

100206_robben
というわけで赤ロッベン。…予想通り、ふつうです。

おかげで見た目のインパクトはなくなりましたがモモヒキパワーは今日も健在!
試合開始早々に先制ゴール!(^∀^)

そしてリベリも決めました!オウンゴールかどうか際どいところでしたけど、リベリのゴールになったのかな。モモヒキなしで、しかも半袖でしたよ~。
ゴール決めた後に、トーニのくるくるパフォをやってて、胸がキュンとなりました。そしてベンチに駆けって行って、ハミトと挨拶してましたね。ダニエルへのお祝いゴールではなかったようですが、まぁダニエルは自分で決めたことだし、それもまたヨシ(^^)

気持ちよく勝ちました♪

でも
100206_bommel
彼はいまいちだったかなぁ・・・

あと、ラームはもちょっと守備がんばりましょう(毎度のことですが)。それと、クローゼが出場時間が少なすぎるせいか、試合勘が鈍ってる風なのが泣けました…(;_;)

続く!

|

« 間もなくヴォルフスブルク戦 | トップページ | EM2012・予選リーグドロー »

コメント

こんにちは。
昨夜、この前↓の記事のところに「睡眠応援隊出動します!」(BGMは「サ○ダーバ○ド」)とコメント入れるつもりでしたが、時間切れ?になってしまいました。え~あらためて今回の任務終了しました。
ついに薬屋さんと勝ち点並びましたね!これからは、週二回試合のパターンが増えて来ますから、選手の皆さんコンディション整えて、いいプレーしてほしいですね。
>彼はいまいち・・・隠し球、隠し球(内輪ネタすみません)ですヨ、ハセベ君いるし・・・って違うか。チーム全体が緩んだ時があったみたいですね。監督もその点は不満だと言っているみたいですし。ポカル(、とその先の試合)に向けて締めて行ってくれればいいと思います。さて、動画捜し・・・では又。

投稿: 梢 | 2010/02/07 15:07

わ~肝心な事を・・・sweat01
ブイテン兄貴、お誕生日おめでとうございますnote
兄貴にとって充実した32歳になります様に。では又~。

投稿: 梢@追加 | 2010/02/07 15:16

> 梢さん
♪ワンダバダバダバ…♪睡眠応援、ミッションご苦労さまでした!( ̄∀ ̄ゝ(敬礼)おかげさまで今日も勝利です!
ボーフムががんばってレヴァークーゼンが引き分けたので勝ち点で並びました!いよいよ来ましたよ!ドキドキ・・・
そうでした。これから忙しくなりますね。ノックアウトラウンドの試合は緊張の日々ですが、それは強者の証、今のバイエルンなら自信を持って進んでくれることを信じています。
しかしその自信が今回は過信につながってしまったのでしょうか、勝ったにもかかわらず監督は怒ってたみたいですね。攻め込まれてかなりワタワタsweat01して、最後にいらん失点までしてしまいましたし…(汗)ブットのおかげで勝ち抜けられましたよ。
ボメも、攻めても守ってもちょっといまひとつ、な感じでした。こりゃヒドい、というほどではなかったのですが、いいとこ「4」ぐらいかな?と思ってたらBildの採点はなんと「2」でした。素晴らしかった前節よりイイってどゆこと?甘すぎると思いますが悪い気はしませんわフフフ。
ダニエルへのお祝いコメント、ありがとうございます~heart01今最高に充実した時期を送っているファンブイテンです。これからもこのパフォーマンスを安定して続けていけますように…。そしてリベリと仲良く…heart04

投稿: コリアンダー | 2010/02/07 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/33278565

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ヴォルフスブルク対バイエルン:

« 間もなくヴォルフスブルク戦 | トップページ | EM2012・予選リーグドロー »